ウソツカナイって約束するからあ!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
ああ!
冬に夏よ早く来いって言わないって約束するから
早く冬になってくれないかなあ!(>_<)
うちがあっぢ〜(゜∀゜;ノ)ノ
さて
青空、バンザイ ラスト写メです☆
本当にご来場ありがとうございました。
満席の神保町花月で演じる喜びは何物にも代え難いものでした。
また、深夜稽古は決して楽ではなかったです。
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
そして、青空メンバーの皆さん、のびのびーたにクタビータ!だったと思いますが、優しく楽しく接してくださってありがとうございました!
昨日の帰路は、言葉に出来ない気持ちになって、
!カムサハムニダ!ナニナミダ!(;_;)
本当に一人なんか込み上げてキマシタ!
耳ではテーマソングでは『Thank you for the music.』を聞きながら〜♪
VITA@痛いくらいロマンを求めて生きてる
本当に恵まれていました。
今回自分はおばあちゃん役だったんだけど
とても温かく楽しい人でした。
今回の舞台を通して、初めて、演じる喜びを本格的に感じました。
ちょっと、アピールですが、笑
舞台袖で
台に座るときに
あ〜っ!(◎o◎)って思ったことがあってネ
自然となぜか 腰を気にして掛けたんです。ゆ〜っくり腰掛けててさ
役に入っていた感覚でした、。
慌てて逆に今は背筋を伸ばさないと(笑)このまま老いそうだぜ!
で今日は、すんげ〜大事なオーディションでした
今日もコント☆
役者びーちゃん!バンザイ終え今までと一味違う姿を見せたかったのに、
またしてもダメ〜!
しかも、いつも演技力がまだまだ指摘されてしまいます。
く〜〜っ
人生懸けてたんですが、。
どうやら、具体的なオーダーを頂いたので
本当のラストチャンスがありそうです
ああ、
アロハが忙しくなって
普通の生活に戻りたいなんて
弱音を吐かないと約束するからあ〜っ
神様!ウレサセテクダサイ!!
ぼくたちを面白くさせてください!
ふい
頂いたチャンスの数
片手じゃ足りなくなって来ました、
次こそイイ報告出来るようがんばります。汗
そして 今は、スナック庵に向かっています。
明日は早朝バイトでネタアワセ出来ないため、今から合わせて
キングオブコント二回戦に望みます。
なんでか アロハはちょ〜暇なのに入れ食うのよね。
二回戦っ
そうそうたる面々で、
名のある方も落ちていますが
三回戦目指して 健闘して来ます。
眠いなんて言っちゃいられん!
全ての人にアロハ〜(マケタラアカン!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ウソツカナイって約束するからあ!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    今日はアロハさんの
    ネタを見れたし、
    お話もできて
    良かったです[E:heart]
    ネタの鼻息を思い出すと、
    ニヤニヤしちゃいます[E:smile]笑
    神保町のおばあちゃん役も良かったです!
    VITAさんの、
    「大切な人は離しちゃいけない」
    みたいなセリフで感動して、
    鳥肌が立ちました[E:weep]
    (感動したのにセリフが
    うろ覚えですみません[E:sweat01])
    今日は突然見に行ったのに
    お二人が優しく
    お話してくれて
    嬉しかったです[E:confident]
    ありがとうございました[E:heart]

  2. VITA より:

    [E:clover][E:shine]かすみちゃん
    ほんっとーに本当に今日はありがとうございました!
    まさか!
    まさか、かすみちゃんが、アロハを見に、
    テプコに来てくれていたとは~~~!!!
    せっかく応援に駆けつけてくれたのに、
    いい結果を残せずごめんなさい。
    ほんっと、正直疲れてたんですが、
    マジ、かすみちゃんの癒しのパワーで、
    疲れなんて、ブラジルぐらいまでぶっとんでったよ!
    本当に、貴女という人は、優しい人ですね。
    マジ、恋した!w
    ミルクさんの単独最高だったみたいだね!♪
    VIVA!有給!ww
    お仕事これでまた頑張れるね![E:heart04]
    うん。そういうセリフあったよ!♪
    「大切な人は、絶対に離しちゃいけないよ。」
    いいセリフだなあ!
    あのおばあちゃん最高だよね!
    なんか、すっごく温かくて楽しい人だったので、
    演じていて楽しかったです。
    私も、なんか泣きそうになりながら演じさせてもらいました♪ww
    また、かすみちゃんに会いたいです!♪
    あ~ろは~!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。