バンザイ④!(^O^)☆♪
バンザイ④!(^O^)☆♪
バンザイ④!(^O^)☆♪
しわとしわ合わせました!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

バンザイ④!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. うき より:

    写メみて
    あたしもしわとしわ合わせた感じになりました(^ω^)
    青空、バンザイ!万歳っ*

  2. みき☆ より:

    神保町3デイズ本当にお疲れ様でした(^-^)v
    3日間ともかわいくはっちゃけてるVITAちゃんが見れてよかったでーす[E:delicious]
    また時間が取れればアゲアゲチャレンジにも顔を出しますのでこれからも頑張ってください!☆
    \(^O^)人(^O^)/

  3. なつみ より:

     
    本当に本当にお疲れ様でした[E:heart01] 
    感動と笑いをありがとうございましたっ(^0^)
    青空、バンザイ!
     

  4. ぽん より:

    千秋楽の日に、客出しでお話できて嬉しかったです!!
    おばあちゃん役、ほんとにすごく好きでした!!めちゃくちゃ演技うまかったです!
    全力のおつかれーらいす!とカツカレー!嬉しかったです
    ヽ(´▽`)/
    ネタもみてみたいっておもいましたっ!
    舞台、おつかれーらいす!

  5. まさえ より:

    楽しそうですね(*・ω・*)[E:heart]
    青空バンザイ!青空バンザイ!
    私も辛い事が合ったらこの魔法
    の言葉を言いたいと思います[E:heart]
    本当にお疲れ様でした!

  6. VITA より:

    [E:wave]うきさん
    でしょー!バンザイ!
    [E:wave]みき☆さん
    うぃっす!引き続きはっちゃけていっきますよー!
    この三日間はみきさんと駆け抜けた、三日間でしたw神保町フェス!!
    これからも、アロハをよろしくです!
    [E:wave]なつみさん
    丁寧にこめんとしくれてありがとうございます♪
    ええ、、はい。w酔っ払ってました汗♪♪
    でも、楽しそうでしょー!!!!!!!!
    ちょー楽しかったです!
    でも、それも、これも、なつみさんを始めとした
    お客さんのおかげです!
    本当にありがとうございました!
    また、もっといい仕事できるように頑張ります!♪
    [E:wave]ぽんさん
    じつは・・・・
    ぽんさんのブログ見てしまいました!!
    バイト先の方がたまたま読んで、びーた褒めてたよ!って聞いて、がっつりよんじゃった!!!!!!!!!!
    めーっちゃ 嬉しかったです!★
    すっごく感激しました。
    あのおばあちゃん、本当に好きでした。
    だから、演じられる喜びも大きかったんだと思います。
    それに、響いてくれたぽんさんがいたこと、
    私は幸せ者です。
    これからも、もっといい仕事できるようにがんばります。
    [E:wave]まさえさん!
    私も!この魔法の言葉、これから、一生使っていきます!
    最近はすっきりしない天気も多いですが、
    心の中はすかっと晴れ晴れモードでいきましょーね!♪
    オツカレーライス!
    ありがとうございました!

うき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。