オツカレーライス~!!772杯目~🍛

 

おめでとじぶん
lgbterでLGVITAメディアで解禁

 

もっと、「等身大」になりたくて、ネットメディアで、自分のセクシュアリティについて、思い切り語って、記事にしていただきました。

 

LGBTERの前編↓

http://lgbter.jp/sayaka_naito1/

 

ウソみたいな本当の話なんですけど、
このメディアがエルジービータといって、
しかも、等身大の私を、届けませんか?というコンセプト。

 

29513093_1813493365347887_5873451640835228509_n

 

運命を感じます

 

しかも、本当恥ずかしいくらい細かく記事にしていただき、、照れまっする

 

29512616_1813488525348371_1558977545537816097_n

 

自分にしかできないことで、人を幸せに

 

カミングアウトしたいという今の心境に至るまでの最近のストーリーが書かれています。

 

LGBTERの後編↓

http://lgbter.jp/sayaka_naito2/

 

今回のインタビュー。私の宝物になりそうです。
写真の感じもキャラクターを理解していただけたことが伝わり、うれしい
LGBTERのみなさん、本当に丁寧な取材、アップ、ありがとうございました。

 

29571079_1815480848482472_350733944478426716_n

 

 

そして、記事をシェアしてたくさんの「いいね!」嬉しかった幸せありがとう

「いいね!」の総数 453!!!ありがとう❤️

 

 

反響の声を一部抜粋します✨💫

 

・そのまま、ありのまま。の、貴女がステキ。(M.Mさん)

・この時代があって今のびーたがいるんだね(M.Sさん)

・やっぱり、結局、どう生きたいか?の過程で、人は成長して色んなモノを得ていくんだよね♪僕も、頑張りますd(^_^o)(Y.Sさん)

・びーたちゃん、特に最近輝いてる!その奥にいっぱい痛みもあったんだね。それがあるから、「あなたはあなたのままでいい」、と伝えてるんだね。とても素敵!(R.Hさん)

・等身大を超え、本質を魂を生きるプロセス、vitaかっこよすぎるよ。本物を示してくれてありがとう。ありのままを引き出し、真っ直ぐに表現されたライターさんも素晴らしいね!(A.Uさん)

・LGVITA、おめでとう♪ヽ(´▽`)/更に活動が広まって、等身大の人が増えちゃうね(C.Sさん)

・すっぽんぽんのVitaぜーんぶさらけ出してカッコいい―――!Vitaの33年の生きざま素敵です。あの時あの人との出会いがあったから今がある!『VitaはVitaのままで』『あなたはあなたのままでいいんだよ』の言葉で日本中のみんながVitaに背中を押してもらって生きる喜びと笑顔で幸せになれますように(N.Oさん)

・たくさんの乗り越えてきた経験が、Vitaちゃんが放つ光となって皆を照らすんだね!その光はパワフルで平等。だから、みんなが心地よい、最高だ〜!(Y.Gさん)

・前後編の記事、すごく良かったです!!「男性にも好かれたいレズ」ってフレーズが最高に響きました!少し逸れるかもしれないけれど、バイセクシャルに対する憧れみたいなものはあるんです。人として、人を深く愛せるような感覚。一般人の勝手な思い込みではあるけど。(R.Sさん)

 

バンザーイーっ

 

 

今年2件目のメディア顔出し♪ほんとうに有り難いです。
1件目は共同通信社さまにて、起業家として
https://toshindai.com/information/755.html

私があなたに、届きますように

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。