来なきゃそんそん!チャレンジ3デ〜イズ(^O^)☆♪
来なきゃそんそん!チャレンジ3デ〜イズ(^O^)☆♪
来なきゃそんそん!チャレンジ3デ〜イズ(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
262杯目〜かな(o^∀^o)あいまいもこ
あいまいもこ とかいうペンネームありそうだよね!笑
ラジオネーム あいまいもこさんみたいな〜♪♪
写真はなんかメンズばっかりな仕上がりですが、(^O^)
今日で青空、バンザイ稽古終了しました!
宮地さんの粋なはからいで
『稽古の打ち上げ
軽くしましょっか!』と♪
全てリーダーの奢りでm(_ _)m
ほんっと 最高っす!マジ最高っす!
今ブログ見てビツクリ!めーーっちゃ忙しい1日だったようで(゜∀゜;ノ)ノ
それで 打ち上げしようと提案し、ご馳走してくれる宮地さんって〜!!!
すげーおひとだよ〜びよよ〜ん
写真じゃ伝わらないかもだけど、めっちゃ楽しい一時でした!
宮地隊長からは
キンキンに滑ってもいいから、全力で仕掛けて来い!と(^O^)!
そして一枚目の写真はバース近藤さん バースでい!(遅くなってしまいましたが!)おめでとうございます!
近藤さんも死ぬほど優しくて 最高面白い先輩です!
なんか おにーちゃん的感じで、ちょ〜遊んでくれます!
遅れてしまいましたが、お祝い出来て良かったでっす!
で 2枚目は二枚目14期 あわよくば小川くんで、楽しく歓談してるところ〜!
後輩って、よしもとルールに則り 先輩が絶対らしいので、
VITAを面倒くさがれないので最高優しい!
ただ最近心の中ではくたびーただろうって感じます(笑)
まあいーや(^O^)
調子に乗って なみちゃんにも写真撮ろうと懇願したんですが
断固拒否されました(^O^)☆
1日一枚でも私からしたら少ないんですが、なみちゃんびーた写メ飽きちゃったみたい!
明日からの本番は、最高過ぎた班だったので アルバム作りたいから、使い捨てカメラを持ち歩くことにします♪最高な写真撮るぞお〜♪
ちーむわーく バッツグン!少年感覚主演、青空、バンザイ!
ぜひぜひ見に来てください!
みんなも この空気仲になってほしーたい!
置きチケ歓迎でんす!
宜しくお願いします!ます!m(_ _)m
●8/4(火)〜8/6(木)●
神保町花月「第7回チャレンジ公演3days 青空、バンザイ!」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:神保町花月
・チケット 前売1200円/当日1500円
(※置きチケできます!)
(※チケットぴあでもご購入いただけます Pコード:597-723)
・脚本:スギタクミさん
・演出:宮地謙典さん(ニブンノゴ!) 
・出演:スリムクラブさん、バースさん、しまだゆかりさん、アロハ、あわよく
ば、吉本大(ダイタク)、春名友美さん、少年感覚
・詳しくはhttp://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.htmlをご覧ください
全ての人にアロハ!
(青空、バンザイ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

来なきゃそんそん!チャレンジ3デ〜イズ(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. めい より:

    VITAしゃま,
    オツカレーライスっすぅ--★
    いよいよ今日からですね♪
    「VITAを面倒くさがらないので最高に優しい!」
    って言葉が本当に可愛らしくて,
    VITAしゃま,今年の夏も神保町で
    楽しい素敵な思い出沢山作ってるんだろなと
    感じちゃいました☆
    どうか全力で最高の舞台にして下さい!!
    応援してます♪
    アロハァ~☆☆☆”

  2. VITA より:

    めいしゃま[E:heart]
    久しぶり~[E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    後輩は本当 そんな感じの理由で優しいっす(笑)[E:smile][E:smile][E:smile]
    初日最高でした[E:up][E:shine]
    コメントめっちゃうれしかったです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    また好きなときに 何かハッピーコメント言ってくださいね~[E:note][E:smile][E:shine]

めい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。