オツカレーライス色々
オツカレーライス色々
オツカレーライス色々
オツカレーライスー[E:up][E:up][E:up]
昨日は初JETGIGでした[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
光栄[E:#xE483]なことにトップバッターで舞台に立たせて頂きましたっ[E:sun](^O^)
卒業公演で感動したボーイの温め方には足元にも及びませんでしたが、
やっぱり舞台は楽しいですね[E:dash]
昨日は朝から具合悪過ぎて、お腹はひたすら大爆発[E:impact]顔は『土曜日の顔』(NSC時代毎週土曜日のネタミセのときの大不安な表情[E:shock][E:sweat01])になってると同期にいじられる程[E:typhoon]
でも、
舞台は楽しかった~[E:up][E:up][E:up][E:note]
昨日は外は曇り空で暗かったけど、
舞台は光溢れてキラッキラしてました[E:sign03](^O^)[E:shine]
今回はソフトボール部のネタで、学校で練ったものを
仲のイイ同期は結構新ネタに挑戦していてカッコよかったなあ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
尊敬するKBBYは、今までで一番良い出来栄えで、いつもに増して花があるように見えました[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
今日はウケタっていう言い方で、彼女たちは冷静に受け止めていたけど、私からは、確実に、自分達にしか出来ない芸を掴み始めているように見えました[E:shine]
自分にしか出来ない芸
カッコいいなあ[E:confident][E:confident][E:confident]
KBBYケイは
人それぞれが生きられるようにしか生きられない[E:sign03]
と最近よく言ってて、
彼女たちを見て、
その生きる在り方と芸がクロスすればするほど、面白いんだなと痛感◎
彼女たちの芸が好きです。同期で、しかも女性で、そういう芸人に恵まれて幸せです[E:shine][E:note]
写真はオツカレーライスね[E:smile][E:sweat01]
お客様~[E:lovely][E:lovely][E:note]とタイ友[E:smile]食べ掛けのドリアンチップスもらった(笑)
みんなにあげたら気持ち悪い気持ちにさせちゃった[E:shock]
どーん

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オツカレーライス色々” に対して8件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    昨日ゎお疲れ様でしたぁ~[E:#xE44C]
    トップバッターさんだったんですねぇ[E:#xE336]
    どぉでしたかぁ~[E:#xE336][E:#xE336]
    ってか,みんなおつかれーらいすのポーズですねッ[E:#xE341][E:shine]

  2. しおり より:

    お疲れーライスー[E:paper](^ω^)!
    写真に載ってるショートヘアの方です★!
    昨日体調悪かったようですね..全然そんな感じしませんでした[E:thunder]
    大丈夫でしたか??
    昨日は沢山お話して頂いて有り難うございました♪
    ふけとぅーもめちゃめちゃ嬉しかったです\(^^)/[E:shine]
    また次行けるライブを楽しみにしてます♪

  3. びーた より:

    しほ[E:sun]
    そうなのよ[E:up][E:up][E:up][E:heart04]
    トップバッター打たせてもらいました[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    ヒットだったかなあ[E:smile][E:sweat01]
    またまたミサンガの力を借りたよ[E:wink][E:note]
    今日も絶対していきます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    いつもありがとう。
    本当にあなたには助けられてます!

  4. びーた より:

    しおりさん[E:sun]
    オツカレーライスー[E:up][E:up][E:up][E:up]
    あーっもう本当にうれしかったです[E:note][E:note][E:note]
    オツカレーライス使ってくれて、
    で、いつも周囲を冷やす役割をしている[E:sign03]って言ってましたよね[E:smile][E:smile][E:smile]
    わたしと一緒じゃないですか[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    てぉーぃ[E:paper]
    どういうことですか笑笑
    そういうことですね[E:happy01]
    またお話し出来たらうれしいです[E:happy01]ブログも良かったらマタ遊びに来てください[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    しおりちゃんは純けとぅ~[E:shine]

  5. KBBY やまけい より:

    ソフトボールネタは「痛いタイプのゲンキな子」だから、VITAの素だから大丈夫!!
    今日も頑張ってー!!

  6. VITA より:

    UBBY やまけいちゃん[E:sun]
    わあ!やまけいちゃんじゃん!♪
    愛するやまけいちゃんじゃないですか!
    一昨日のライブは天晴れ!だったよ!カッコよかったです♪
    痛いタイプの元気な子!大丈夫!
    いつもながら、応援の変化球ありがと!いってきまーす♪

  7. nanashi より:

    はじめまして。
    先日、「いちご味の大豆バーをちらつかせる」人も
    いらっしゃった場に居合わせた者です。
    当日は、大勢の方がいらっしゃり、なにやら会話を聞く限り
    では、お笑いの方と思われる方がちらほらいるようでしたが、
    とりわけ、近くにいて、すごくテンションが高く、
    「なんでんかんでん、なんでんかんでん、関西弁からボンボヤージュ」
    と連呼していたので、VITAさんはすごく記憶されました。
    (と言いつつも、上のやつ、合ってるかちょっと不安ですが)
    そして、帰路で話している男の人達がNSCの話をしていた
    ようだったので、東京NSCとかを頼りに調べていたら、
    このブログにたどり着きました。
    俺の知り合いにも吉本のお笑い芸人がいて、色々と大変だと
    聞いたりしますが、VITAさんは見ていて元気になれるような方
    だったので、頑張ってほしいと思います。
    俺も違った形ではありますが、ネタを考えたりする立場だったり
    するので、お互いに頑張りましょう。
    はじめましてのコメントがこれだけ長いと恐らく引かれると
    思いますが、ストーカーとかではないので、あしからず。

  8. VITA! より:

    nanashiさん[E:sun]
    わわわ!本当にうれしすぎるんで、爆破してきていいですか!!!?
    nanashiさん!初めまして!ほんっとーにうれしいです。
    そして、うるさくしてすみませんでした。
    いかにも、それは私めでございま・・す!
    見ていて元気になれる・・・・わわわ!
    もー、どういうことですか!これ!
    実は、VITAというのは元気という意味で!笑
    日々元気にありたいと思って!笑
    自分で命名したんです!笑
    わー笑いがとまらんねん
    そやねん どんでんかんねん どんでんかんねん
    関西弁からボンボヤージュー!!!!!!!!!!!!!
    わー!マジであのとき一緒にいたのは、KBBYっていう女性コンビなんですが、
    内輪でふざけてばっかりいるのがそんな風に映っていたなんて本当に
    幸せ、幸運、歓喜です!
    わたし、ほんっと、ネタが書けないダメ芸人なので、
    nanashiさんのような職業?に就かれている方はほんっとうに素晴らしいと思います!
    また、ぜひこのブログ、そして、もしよろしければライブに遊びに来てください!
    ほんっとーーーに、ここ最近で一番うれしいぐらい、感激しています!
    これからも宜しくお願いします!♪
    VITA

nanashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。