泣きパン!(>_<)★♪
泣きパン!(>_<)★♪
247杯目~♪
ティロリ~(歌いながら読んで[E:heart])
正直 また 降格してしまうかもしれまへ~ん涙
何より皆既日食だし~♪
アロハの晴れ姿を~♪ってことで☆
見に来てくれた方に
またまたな姿見せちゃって、ゴメンナサイっと~
でも ゴメンなんか聞きたくないよね?
それにゴメンナサイをm(_ _)m
ってエンドレス~♪
差し入れで、
サファリパークで焼いたパンを頂きました
涙ちょちょぎれました(;_;)泣きパンです。獣のあじぃ~
なんだかさ~
ブログもいつも同じ感じで申し訳ないけど~♪
舞台が好きで
菜美ちゃんが好きで
なんとか アロハで売れたいって気持ちが変わんないから~♪
気が向いたら 寄ってよっと♪
帰り道 VITAと話しかけてもらいました。
VITAでよかった。
さあさあ!
青空バンザイ!顔合わせでぃす♪
演出 ニブゴ宮地さん、
マンキンでオツカレーライス返してくれました♪
主演の少年感覚・スリムクラブさん・バースさん・ゆかりさん・ダイタクだいさん、早速あたたかいです!
がんばります!
今日はこんなもんだいっ!(^O^)☆
(こんなもんだい!をどんなもんだい!のテンションで言ってる~)
すべての人にアロハ~
ありがとう

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

泣きパン!(>_<)★♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. 最南美 より:

    おつカレーライスですね☆
    降格かも…とか悲しい事言わないで下さいな;顔合わせって事は舞台ですね♪頑張って下さい!!
    私も好きで少し劇団にいた(裏方)ので、何かVITAさん見てると応援したくなります★
    稽古など、頑張って下さいね!!熱中症には要注意です♪

  2. ゆうき より:

    オツカレーライスです[E:happy01]
    あ、パンおいしそう[E:catface]笑
    本当に厳しい世界ですょね…
    でもまた9月に戻ってくればいいんですから!!
    そんな時もあります[E:shine]
    応援してますょ[E:flair]
    舞台きっと楽しいでしょうね[E:shine]
    みなさんで和気藹々と頑張ってください!!        [E:cute]

  3. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    お久しブリリアントグリーンです!
    獣パン美味しそうですね!つやっつやですね[E:shine][E:shine]
    サファリパーク行ったことなくて、行ってみたいです♪
    「アロハと行くサファリパーク ~ハワイじゃないのかい!~ ツアー」
    的なものがあったら行きたいです!行きた過ぎますーーー!!
    ♪近すぎちゃってどうしよう かわいくって どーおしよう♪
    のテーマ(?)が頭の中で流れちゃいます^^
    ひとまず、空想の中で行きます(笑)
    そして相変わらず(泣)、遠くから応援しとります~~[E:confident]

  4. みずき より:

    19日、会えて本っっっ当にうれしかったです!
    いつも思いがけないところでアロハのお2人に会えるので、アロハ運あるのかな〜なんて嬉しい反面、
    アロハのネタをいまだに見に行けていないので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    お2人に伝えたいこと山ほどあったのに、緊張と感激と人見知りとでテンパっちゃってなんにも伝えれなくて後悔してます(´・ω・`)
    次にお2人に会うまでに、成長出来るようにがんばります◎
    お2人は相変わらず、キラキラしてて、優しくて、素敵すぎました[E:shine]
    ますます惚れました(笑)

  5. うき より:

    何か聞いたことあるフレーズがあるー(・ω・)
    歌いながら読むのはちょっと難しいかったですw
    神保町の稽古お疲れ様です*
    何の役にもたてなくって本当じぶん不甲斐ないです(´;ω;`)
    また会える日を楽しみにしています★ あろは~っ

  6. アッキーオ より:

    納得いく結果は得られなかったか~。
    まぁどんまいだよ☆ 頂いたパン食べて元気出せよ。
    そしてまた挑もう! チャレンジこそ目指すものへの近道だ。 アロハは何か持ってるよ~。
    アロハは何か持ってる。
    ずっと応援させて頂きますよ☆

  7. りゅう より:

    来月も都合が良ければ応援に行くので明るい笑顔を見せてくださいね[E:smile]ビータさんを見てると元気になります[E:good]

  8. VITA より:

    最南美さん[E:sun]
    お~[E:up]
    女神がきっとそう言ってくれたから、繰り上げしたのかもしれまへん[E:sign01]
    せっかく残れたんだし、次は高みを目指します[E:fuji][E:shine]
    ありがとう[E:sign01][E:sun]

  9. VITA より:

    ゆうきさん[E:#xE4E2][E:shine]
    オツカレーライス~[E:note]
    ぱん美味しかったよ~[E:heart04]
    この日は正直バッサリ滑っちゃったから、今回の残留は彼女たちが来てくれたのが、大きかったんだ[E:up]
    いつも明るく励ましてくれてありがとう[E:up]本当に力になりまぁす[E:sign01][E:wink]

  10. VITA より:

    ヨマリさん[E:#xEB61][E:dog](笑)
    アロハと行くシリーズは
    サファリパークで決定ですね[E:sign01]笑いました[E:sign01]
    で40才くらいではハワイ行きたいっすね~[E:smile]
    ぱん つやっつやでしょ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]あたし パンに目がないから、本当にうれしかったですし
    気持ちって響きます[E:up]
    8月はうけますよ~[E:smile]見守っててください[E:wink]そしてまた笑わせて(笑)

  11. VITA より:

    みずきちゃん[E:clover][E:shine]
    こないだは マジびっくりだったよね~[E:sign01]
    うちらっていっつも遭遇する気が[E:sign01][E:shine]
    運命だべ[E:smile]
    うん☆アロハ見てほしいよ[E:delicious][E:heart04]
    そのときはうけなきゃな~[E:sign01]
    P.S みずきちゃん 更にかわいくなったように感じたんだけど[E:heart04][E:heart04]恋の力かな[E:sign02][E:sign02][E:delicious]

  12. VITA より:

    うきさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    不甲斐なさ感じる必要は……ナイ[E:sign01]
    ナインダヨ~[E:note]
    チェリーボーイさんのネタ[E:smile][E:smile][E:smile]
    それより歌いながら読んでよ[E:sign01][E:pout]
    いつもありがとう[E:confident][E:heart04]
    ↑ つんでれ(笑)

  13. VITA より:

    アッキーオ@もうすぐチャンピオンさん[E:rock][E:shine]
    チャレンジにチャレンジし続けます[E:up][E:up][E:up]
    マジ 今回はおおまけおまけで[E:wink]やりました[E:happy01]
    応援のおかげっす
    アロハは売れます[E:wink]ぜーーったい[E:sign01]

  14. VITA より:

    りゅうさん[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    ギリギリセーフ[E:sign01]でやりました[E:sign01][E:sign01]
    ほんっと えがった~[E:note](^O^)[E:shine]
    これでチャレンジでチャレンジです[E:sun]
    置きチケッ歓迎でーす[E:up]
    一枚置きチケしてもよろしいですか?[E:happy01]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。