245杯目~[E:note]
ととととんでもない盛り上がりを見せてます~[E:note]ライブスタンド2009(◎o◎)[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
スターが集まってるって感じで[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
すげーな諸先輩方~[E:shock][E:shock][E:shock][E:shine][E:shine]キラキララ
SMAPに見えてきたぜ[E:smile]笑
VITA@かっこいいと言ったら今もスマップ
アロハはといえば
DHCブースから日焼け止めとプロテインダイエットのサンプル配ってます~[E:paper]
話し掛けてもらうと泣きそうになって喜んでます[E:note]ウッキー
祭りだ~[E:note]
来年はメインステージに立ちたい[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
全ての人にアロハ~
(ワッショイ[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

スター集結っ!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    LSでVITAさん,見つけられて大満足でした[E:lovely]
    久しぶりにお話し出来て嬉しかったです\(^O^)/
    終盤はとても疲れていらっしゃいましたね[E:paper][E:sweat01]
    今日はゆっくり休んでくださいね[E:rock][E:heart]

  2. 空色 より:

    きのうはオツカレーライスでしたぁ[E:ribbon]
    お仕事してるのに、ガッツリ話しかけて
    すみませんっ
    プチ営業妨害~~~
    あのあの。。。
    ギャップがVITAサンの魅力だと思います!!!
    今頃答える~笑[E:happy02]
    でゎまたです[E:riceball]
    デニムサロペットの子ヨリ★

  3. あきこ より:

    こんばんわ(^ω^)
    一昨日?LSで話し掛けた女です☆女芸人志望のあの女です(笑)まさか雅天芸渦を飛び出しあんな大きな会場でお二人とお話&写真なんて撮れるなんて☆とても楽しかったです、お疲れ様!!
    私もいつかあの舞台に立ちたいです(笑)!!鳥肌が立つくらい感動しました☆

  4. 最南美 より:

    おつかれんこんサラダです☆笑
    今さっきコメントのお返事に気が付きました;
    お返事ありがとうございます♪
    お二人には素敵な才能と笑顔があるので、これからも頑張って下さい!!
    アロハのお二人の今後に期待してます♪
    明日は試験前なので、アゲチャレに応援に行けませんが
    大学の実習などが落ち着いたら、また拝見しに行きますね★
    因みに、お恥ずかしながら本名です;苦笑
    あんまり好きじゃないんですが、そう言って頂けて何か嬉しいです♪
    これから暑くなりますが、熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね!!
    それでは、明日の健闘をお祈りしてます☆

  5. りゅう より:

    今日は微妙な結果でしたがビータさんの元気な顔が見れて良かったです。テレビを楽しみにしてますね[E:smile]

  6. VITA より:

    はるかちゃん[E:sun](^O^)[E:shine]
    ライブスタンドでは話しかけてくれて、ありがとう[E:smile][E:smile][E:heart02]
    はるかちゃん ちょーっ元気だったね~[E:note]
    最高だよ~[E:up][E:up][E:happy01]マジあれ一日中できつかったから救われたべ[E:smile]
    雅天芸渦も楽しみだわ[E:up][E:lovely]今週末ね[E:heart02]

  7. VITA より:

    空色さん[E:sun](^O^)[E:shine]
    オツカレーライス~[E:note]
    ライブスタンドでは話しかけてくれて、ありがとうございましたん[E:heart](^O^)[E:shine]
    私空色アンテナがついてるのか[E:smile]チャレのときから気になってたんで、すごい話せて嬉しかったです[E:up]
    そして答えてくれてありがとうございます(笑)
    もっともっと面白くなるぞ~[E:#xE4E9][E:shine]おー

  8. VITA より:

    あきこさん[E:sun](^O^)[E:shine]
    へーい[E:up]キッチンジロー[E:sign01]
    ライブスタンドでは話しかけてくれてありがとうございました~[E:note]
    念願の相方さんにも会えてうれしかったです[E:note]
    あきこさんの弾けるテンション最高でーす[E:happy01][E:happy01][E:lovely]
    また雅天芸渦であいましょーね[E:note][E:wink]
    相方さんにも宜しく~

  9. VITA より:

    最南美さん[E:sun](^O^)[E:shine]
    ぉお~[E:sign01]女神や~[E:sign01]
    どうしようもないボクに女神が舞い降りた~[E:sign01][E:crying]
    女神~[E:weep]また滑ってしもてん ててん[E:crying][E:crying][E:crying]
    前回のチャレで、貴女が話しかけてくれなかったら、アロハ二人シアターDの舞台から飛び降りるとこだったさ~[E:sign01]
    って 段差程度~[E:impact][E:impact][E:impact][E:smile][E:smile][E:smile]
    本名でしたか[E:sign01]しかも気に入ってない[E:sign02]
    わたしはすっごく気に入りました[E:heart]

  10. VITA より:

    りゅうさん[E:sun](^O^)[E:shine]
    りゅうさーん[E:crying][E:crying][E:crying]
    今日は久々にりゅうさんのお顔が見えましてほっとしました[E:weep][E:heart03]
    ですが THE イマイチな姿を見せてはずいっすう~
    次のアロハも宜しくお願いします[E:note](^O^)

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。