@まじめm(_ _)m ソフトボール部のネタ
また真面目なブログを書きます。
あんまりまじめもなんなんで
写真は多少のおふざけで、
NSC時代ロンガイってコンビやってたことがあったの
相方は今のコンビ名は、クレイジーフォーユー
(^O^)(^O^)
さて@まじめで
KBBYやまさきには、
VITAのブログは下手したら笑いを減らす!と指摘されます、面白がられます、ばかにされます
でも、人は一人一人『こういう風にしか生きられない!』ていうスタイルがあるんだって思います
KBBYやまさきも言ってました
彼女は筋が通ってるので大好きです。
KBBY・BBより筋恵派です。
そんな話を、美味しい中華屋日高屋でしてたら、物凄い人と遠藤隼人に会ってビツクリ(◎o◎)
@まじめ++いっきまーす+++++++
今日久々に神保町で降りました。
NSCで4日のライブでGO出来るかのネタミセがありました!
4日と6日はひとまずソフトボール部のネタでいきます
このネタ 好きなんだな〜
卒業公演も1分はこれをやって
このネタが本当に好きだと思いました。
でも笑いって自分にとって難しくて、まだまだ笑いどころは少ないので、頑張らなきゃと思ってます。
こういうの自分が愛せるネタをマタ書いて、それを大好きなお客さんに見てもらえる、それがお金になる、生活になるなら、やっぱりこんな素敵な仕事はないなって思いました。
幸せです
元気いっぱいです!
VITAっていうのは元気って意味です
宜しくお願いします!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

@まじめm(_ _)m ソフトボール部のネタ” に対して10件のコメントがあります。

  1. BB より:

    なんやねん!!
    やっぱすじけい派やんけーー泣
    あほー!!

  2. びーた より:

    BB
    ていうぎゃぐ~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  3. びーた より:

    BB
    ていうぎゃぐやから[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    ありがとう[E:happy01]おまえ優しいな
    ていうぎゃぐ~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    ぎゃぐ重ね重ね

  4. BB より:

    なんやねん!!!
    っていうぎゃぐ~~~!!
    ビビはそういう人・・・・
    っていうネタです。

  5. びーた より:

    ビビ
    眠れない[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
    無法地帯やな
    わたしのブログをあらさないで[E:smile]

  6. KBBY けい より:

    笑えるほど真面目でもなかった[E:catface]

  7. しほ より:

    4,6ゎ卒公でやったやつやるんですねッ[E:notes]
    うち,暇とお金があったらマヂで見に行きたかったです[E:#xE40B][E:sweat02]

  8. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    いつもありがとう[E:wink]
    昨日のネタミセはミサンガの力を借りました[E:up]ありがとう[E:wink]
    今度は新ネタ見てもらえるように頑張ります[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    KBBY すじけいさん
    意地が悪いね[E:delicious]
    でもゴメン
    ウケようとしてたんかもみーるミルクティー

  9. 金太郎 より:

    まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://pak3.net/yutori/1VLE8Q6d

  10. しほ より:

    何回もすぃません[E:sweat02]
    新ネタいつか見に行けるときがあればいぃんですけどねッ[E:heart04]
    マヂですかぁ[E:#xE336]
    ミサンガ付けてくれてたんですねッ[E:clover]
    マヂでマヂでうれしぃです[E:confident]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。