245杯目~~~~[E:sun][E:sun][E:sun]
あっついなーーーーーーマジさ~~~
7月ってこんなに暑かったっけ?
って、毎年言ってる気がする~~~[E:note][E:note][E:shine]
あるある~!!!♪
来週は、AGEAGEチャレンジ!キングオブコント!雅天芸渦!
プラス、神保町花月の稽古が始まる!ってことで、
今日はがっつりネタアワセでした。[E:run][E:run]
あと、8月は7月バイト出来ない皺寄せで、贅沢出来ないということを先読みして!♪
今日はまたまた贅沢してきちゃいました[E:note]
びーた@にく!にく!にくうううう♪
こないだ行った224杯目でしゃべった焼肉屋さん行ってきてん♪
前回サービス券もらってさー!それが、期限切れそうだなーくらいに思ってたのね。
あたしってね、クーポン大魔王なのよ!
ポイントカードとかも大大大好きでさー[E:heart02]
男気溢れる波君とは違うわけですよー!
菜美ちゃんのイメージ ぽわぽわぽわーん[E:dash]
「おいどんは、ポケットに、マネー。じゃら銭は邪魔になっから、釣りは、とっときな。」
ま、ま、で、したら、そのサービス券!
極上山形牛~でしたっ[E:shine][E:shine][E:shine]
ひとさら、3000円だぜ!
それをサービスする太っ腹っぱー!マジ最高な店長でサー!(◎ o ◎)
また、お金ためて行きます!
バイトで・・・
おつかれーらいす~~♪
びーた@夢を持とうね?[E:wink]
はい[E:paper][E:shine]
090718_193801_3
この方は、ミス山貝牛です。
ふつーの美人ジャン!あは。
さて。肉食べてる間は、ひったすら、アロハ二人「うまい!」しか言ってなかったんですが。
帰路。いっきなり、真面目な話ししだしてん。めっちゃ濃いミーティング。
詳しく書いたら、おもんないけど、
抽象的に書いたら、また、なみちゃんのことばーっかになっちゃう
どうする!あいふる~~~♪
後者で[E:happy01]ケロリ
ふと。
彼女と結婚する男の人は、すげー幸せですよ。
自分が、お世話になってたサークルの長が、結婚しました。
おめでとうと直で言えなかったのが心残りなんだけど、
彼なら、きっと、幸せになって、奥さんを幸せにして、きっと幸せな家族をつくるんだろうな。
アンディおめでとう[E:shine][E:heart02]
あなたが私に、舞台を教えてくれました[E:shine]
彼を思って、彼女を考えると、
なみちゃんも、確実に、結婚するとき、さやかは、そう思うんだろうな。
ふとふと。彼女の相方は、すげー幸せでしょう。
はい[E:paper][E:shine]あたし!あたし!![E:shine][E:paper]しあわせでーすっ!
彼女の言葉ってすごく整理されてるんです。無駄がない。筋が通っている。そして真剣である。
あたしたち、3つ年が離れてる・・・から?
3年前、彼女は、飲食店の店長をしていた・・・から?
確かに経験値の違いはあると思う。けど。にゃー[E:cat]
あ[E:flair]
なみは、自分のことばかり書かれているこのブログを嫌がります。
知ってて、結局発信欲を抑えられず書いちゃいます笑
だから、菜美には、このことは、秘密にしておいてくださいm(_ _)m
しっかし、
あいつは一体何者なんだろう。
前世の量が半端ないんだとしか考えらんない!
自分は三年後、彼女と同じ目線を持てているだろうか。
本気の本気でスゲー!!!!と思える人が、相方っていうのは、本当にラッキーです。

毎日同じ内容でごめーんね!
チャレーンジ!アロハ~! (ざ・くいずしょうの言い方で読んでね♪ そして、舞い踊ってネ!)
22日、AGEAGEチャレンジ!
19:00開場・19:30開演
前売り1200えん・当日1500えん。
良かったら見にいらしてくださいー!どっきどきー!
これで、また失敗したらださいっしょー!
結果どうなるかわかんないけど、全力で楽しい舞台にする!じょー!
明日はライブスタンドお手伝い・・・!
見つけてくれたら、オツカレーライスごっこしよーね~!←なんやそれ!
全ての人にあろは~[E:wave]
(今日学んだこと
 失敗を恐れていたら、何も始まらない。生まれない。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ミートで、ミート!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    コメントのお返事ありがとうございました[E:flair]
    VITAさんて塾講師だったんですか??
    すごーい[E:shine][E:shine]
    はい[E:shine]
    VITA先生にならって地に足付けて進みたいと思います[E:confident]
    焼き肉いいですねー[E:notes]
    おいしそうです[E:delicious]
    今しあわせって声を大にして言えるってすごいことですょね[E:confident]
    きっと3年後はVITAさんは別人になってますょ!笑
    だってこんなに毎回ブログをかけるくらい菜美さんのこと見てるんですもん[E:happy01]
    近くにいる人のいいところをいっぱい見つけれるって素敵です[E:shine]
    今日はライブスタンドに行くんですね!!
    うらやましい[E:happy02]
    楽しんでくださ~い[E:smile][E:paper]”                [E:cute]

  2. 焼肉マン。 より:

    押忍! 渇カレー。
    焼肉マンです!
    昨日はありが唐辛子!
    また食べにキテレツ大百科!?
    山形ぎゅー! 
    オツカレーライスでした(笑)

  3. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart]
    ゆうきちゃん[E:sign01]いつも心にグッと来るコメントありがとう[E:confident][E:confident][E:confident]
    3年後別人になってるかあ[E:dash][E:dash][E:dash]
    そうだったらいーいな~[E:happy01][E:sweat01]
    成長を感じられる日々は加速するけど[E:happy01][E:up]
    そうでないときは本当鉛のように重たく、遅く感じちゃうんだ~[E:weep]
    でも、そんなときこそ前向かなきゃな![E:happy01]
    がんばるよ[E:up]
    ゆうきちゃんも頑張れ[E:up]

  4. VITA より:

    焼き肉マン[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
    まさかの[E:sign01]まさかの[E:sign01]焼き肉マン[E:sign01][E:sign01]
    ありがとーしょこらー[E:note](^O^)[E:shine]
    ぎゃぐ連発最高でっす[E:note]
    そして 焼き肉最高でしたっ
    最高な相方と、最高な一時過ごせましたん[E:heart](^O^)
    またお金貯めて行きますんで[E:wink]
    いつかお店にサインを飾れる日を目指してがんばりまぁす[E:wink]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。