オツカレーライス~[E:note](^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
今日3度目のアゲチャレでした[E:happy01][E:happy01][E:up]
結果14位でした[E:happy01]
二度あることは三度ある~る~るる[E:note][E:note]
ごっさり
ぐっさり
どっさり
次はどっさり目指すぞお[E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
でも次がんばる~[E:sign01]
帰り際に 話しかけてくれた女の子がいました。
ネタにオツカレーライスを活かしてください[E:rock][E:shine]と言ってくれた 女神さまがいました[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
ほんっっっっっと やっぱり そういうの[E:crying][E:crying][E:crying]は泣けます
ちょっと ちょっと ちょっとずつだけど
前に進みます
今日は芳しくなかったけど、
22日マジがんばるから[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
良かったら応援来てください[E:sign01]
宜しくお願いします[E:sign01]
全ての人にアロハ~[E:sun][E:wave][E:shine]
(今日見に来てくれたお客さん、温かい目で見守ってくださって[E:bud]ありがとうございました)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぐっさり!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. 最南美 より:

    今日はお疲れ様でした★
    お声を掛けた女の子です!!苦笑
    まさか、書かれるとは思わず、図々しくも意見なんぞ言ってしまいすいませんでした;
    初めてアロハさんを拝見したんですが、本当に演技がお上手だlったので是非是非、その技術と明るさで世界中笑顔にしちゃってください♪
    きっとVITAさんと山貝さんなら出来ると思います!!
    夏になって暑いですが、体調に気をつけて頑張って下さい☆
    ではは☆アロハ~♪

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    AGEチャレお疲れ様でした[E:sign03][E:sign03]
    今回はダメだったとしても22日は絶対大丈夫ですよ[E:confident]
    自信持ってください[E:heart02]
    いつものことながら応援には行けませんがまぢでめっちゃ応援してます[E:flair]

  3. ゆうき より:

    アゲチャレオツカレーライスです!!!
    どんまいです!
    でもきっと次は大丈夫でしょう[E:happy01]
    こてつの河合さんのブログにのってたのみました[E:shine]
    なんか不思議な衣装だったのでネタ見てみたかったデス[E:catface]
    次も頑張ってください[E:wink][E:rock]               [E:cute]

  4. しほ より:

    AGEチャレお疲れぇーライスでしたぁ[E:shine]
    あと1回って22日だったんですねッ[E:sweat02]
    うち22ゎ東京なんですよぉ[E:wink]
    …………チャレの時間ゎ∞にいます…[E:downwardright]
    けどAGEプロゎ見るんで終わった後
    奇跡的に会えたらやばいっすねッ[E:heart01]笑
    あぁ~意外と近いとこいるのに
    会えんてのゎショックですねぇ[E:crying][E:downwardright][E:downwardright][E:downwardright]
    4月以来会ってないんで
    早く会える日が来るといぃです[E:#xE303][E:shine]
    ∞ホールからパワー送りまくりますねッ[E:scissors]笑

  5. まな より:

    アゲチャレ 残念でしたね[E:bearing][E:sweat01]
    オツカレーライスです!
    悔しい結果だったとは思いますが、大丈夫です[E:happy01]!
    気持ちを切り替えて、22日へリベンジですょ[E:shine][E:shine]
    ライブには行けませんが
    応援しています[E:heart02]
    気負わずに[E:shine]
    ガンバレ〜アロハ[E:wave][E:happy02][E:sun]

  6. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    なんか,コメント書くのとても久しぶりになっちゃいました…
    すみません[E:heart03]
    でも,ちゃんとブログは全部読んでますよ\(^O^)/
    テスト中だもんで,なかなか書けなかったんですよ…
    でも,まだまだテストは続きますが今日のテストで一段落したので[E:paper][E:shine]
    アゲチャレ残念でしたね[E:sweat01]
    でも,次もあるので頑張ってください!
    応援してます[E:chick][E:bud]
    今月の雅天,テスト中なのですが見に行きます[E:lovely][E:flair]笑っ
    久しぶりにVITAさんとお話できたら嬉しいです[E:heart]

  7. VITA より:

    最南美ちゃん[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    おおおお!女神様!!!
    あなたから、コメントがさらに、ついて、すぐ読んで、
    なみちゃんと、テンションMAXになってました!
    ほんっとあの夜は、肩を落として帰ってたから、
    ありがとうございました!
    すっごく、前向きなアドバイスで、うれしかったです!
    自分たちに何ができるかまだわからないで、
    我武者羅にやっている部分が大きいんですけど、
    何か出来る方向性があるのかなー!と。
    はい!世界中をスマイルに!♪
    最南美って素敵なお名前ですね!
    本名でしょうか??
    凛凛しい女神の姿は印象的です。
    またお会い出来るでしょうか?
    次はもっと成長したアロハを見せれたら幸いです。

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    おーーーっけい!!!!!!!!!!!!!
    ぴょんさんの絶対大丈夫!はいいですね!
    なんだか、いけそうな気がする~♪
    絶対大丈夫!
    それぐらい強気じゃないとね!♪
    必ずいい報告しますから!♪
    こうご期待です!

  9. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    そうそう!不思議な衣裳だったでしょ♪ww
    河合さんはほんっとやさし~から、
    緊張したうちらに終始話しかけてくれて、
    マジファミリー!!!!!!!!!!!!!って感じでした!
    雅天芸渦、相変わらず最高だぜ!♪
    うん!きっと、大丈夫でしょう!!!!!!!!
    心強いよ!♪さんきゅう!♪
    期待しちゃっててね!

  10. VITA より:

    しほ[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    そうなんだ!!その日は無限大なんだね!♪
    でも、近くにいるってだけで、なんか心強いわ!♪
    ∞楽しんでよおおお♪
    うちらも、いちはやくそっちにいけるよう、
    22日はマジ、大健闘するからさ!
    楽しみにあのサイトを見ておくれ!♪!!!

  11. VITA より:

    まなさん[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    「気負わずに!」そう!!!!!
    なみちゃんに、これよく言われます!♪
    でも、次はマジでなんか大丈夫な気がしてます。
    いつもより、なんだか、前向きにこの結果を受け入れられたんです!
    だから、舞台楽しんじゃいます!♪
    夏だしねー!www
    がんばってきます!
    イイ結果報告するから、待っててください!

  12. VITA より:

    はるかちゃん[E:wave][E:wave][E:sun][E:shine]
    あら!読んでてくれたんだね!!!!!!
    さびしかったよ!ちょっと、待ってた自分がいた!笑
    ありがと!
    うん、今月やっと会えるのがほんっとうれしいでーす!♪
    てか、まだ夏休みじゃないの~~~!?
    かわいそうだなー!
    でも、もうひと頑張りかあ!がんばれよ!♪
    うちらも、がんばるからさ!

  13. たまごSt. より:

    VITAさま、
    いやはや、がんばっているな~。中野でお二人をみてぴnときたけど、
    やっぱりすごいひとたちだった。
    アロハはきっといくね、どこに?って
    わたしはあの真剣な横顔をわすれませn。
    がんばってください。

  14. VITA より:

    たまごSt.さん[E:up][E:up][E:up][E:happy01]
    オツカレーライス~[E:note]
    まさか コメントしてくださってるとはぁあ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ほんっと嬉しいでーす[E:up][E:up][E:up][E:happy01]
    私たちはまだっまだっまだまだー[E:sign01]芸人です[E:weep]
    これから 本気で頑張らなきゃいけませんっ[E:sign01]
    たまごSt.さんと出会えたこと、本当ラッキーです[E:up]
    中野ではよく練習してますので、良かったら応援宜しくお願いします[E:note]

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。