243杯目~[E:sign01](^O^)☆[E:note]
オツカレーライス~[E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
明日はいよいよ松本いよいよ~アゲチャレです[E:up][E:up][E:up]
ドキドキだあ[E:heart02][E:heart02](^O^)[E:shine]
なみちゃんと 前夜祭しちゃいました[E:smile]
アロハ@飲んでばっかり[E:smile][E:smile][E:smile]
いやあ~楽しいです[E:happy01][E:up]
今日もスッゴく楽しかったあ[E:confident][E:confident][E:confident]
で[E:flair][E:sign01]
夏の終わりのマーメイドから一年[E:sign01](^O^)[E:shine][E:shine]
あの[E:sign01]神保町花月からお話頂きました[E:crying][E:shine][E:crying][E:shine][E:crying]
夏はやっぱりアロハの季節だぜーい[E:up]
8月4・5・6日
チャレンジ3でいず[E:sign01][E:sign01]
同期の少年感覚が なんと主演です[E:shine][E:shine][E:shine]
少年感覚は大の仲良し[E:sign01]大親友なので[E:sign01]川の字で寝ちゃう中なので、楽しみです[E:sign01]
うそ[E:happy01]
でも 仲は良いので楽しみ~[E:sign01]
詳細はまた載せますね[E:sign01]
日本帰ってきて初めて食べたのは
なみちゃんの肉じゃがで[E:heart02](^O^)
最近 バイト先のアラフォーとドライバー[E:smile]が遊びに来てくれて
[E:lovely]たたききゅうり
[E:lovely]ハルサメサラダ
[E:lovely]豚汁
[E:lovely]餃子
を作ってくれました[E:sign01]
主婦の数だけシェフがいるんやあ~[E:note]
パラグアイで2キロ痩せたのに
一週間で3キロ太りました~[E:confident][E:up]
ジャパン最高[E:rock][E:shine]
うちは、日本をもっと元気にしたいんや~[E:sign01][E:sign01]
明日は・世界一尊敬する佐久間さんがMCなので、マジうれしみ~[E:shine][E:shine][E:shine]
アツがナツいぜ~[E:sun]
全ての人にアロハ~[E:sun][E:wave][E:shine]
(夏休みはアロハに会いに来ておくんなまし~)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あれから一年っ!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. まな より:

    わぁ[E:shine]
    夏の終わり〜から一年[E:wave][E:shine]
    神保町花月出演ですね[E:happy02][E:heart04]
    嬉しいです[E:happy01][E:happy01]
    勤務まだ分からないですがお休みだったら、必ず観に行きますね[E:happy01][E:note]
    ナミさんの手料理に
    ナミさんと前夜祭
    アロハの絆は深まっていきますね[E:wink][E:cute]
    素敵なアラフォーの皆さんの手料理、心がこもってて本当に美味しそうです(^-^*)
    幸せ太りになっちゃいますね[E:happy01][E:sun]
    明日は行けませんが
    応援しています[E:wink][E:heart04]
    遠くからアロハにパワーを送ります〜[E:shine][E:shine]

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    もう1年経つんですね[E:notes]
    私の大好きな「夏の終わりのマーメイド」から[E:sign03]
    なんか短いような懐かしいような[E:confident]
    神保町出演おめでとうございます[E:happy02]
    見に行けないけど応援してますよ[E:shine]
    ピク兄班のは見に行く予定なんですけど[E:paper]
    それとAGEチャレも頑張って[E:sign03][E:sign03]
    パワーいっぱい送りますね[E:heart02]

  3. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    AGEチャレどぉでしたかねッ[E:happy01]?
    結果楽しみにしてますねぇ[E:pc]
    おぉ~神保町花月からッ[E:notes]???
    マーメイド懐かしいですねぇ[E:clover]
    めっちゃいぃ話でーそして帰りゎ
    ゲリラ豪雨でヤバかって~[E:rain]笑
    またその神保町に出ちゃうなん
    すっごぃですねぇ~[E:up][E:up]
    しかも少年感覚さんともッ[E:tulip]
    4~6日ゎ東京の予定なぃです…[E:weep]
    アロハさんの出る神保町ゎ
    全部行こうかと思ってたのに…[E:bearing][E:sweat01]
    残念ながら見に行けないですけど
    楽しんでやってきてくださぃ[E:heart02]

  4. VITA より:

    まなさん[E:heart02][E:heart02][E:confident][E:cherryblossom]
    イェーーーーーイ!!!!!
    やったぜいえい!神保町花月![E:shine][E:shine]
    マジ一年ぶりの記念すべき公演なので、がっつり頑張ります!♪
    はーいっ!ぜひぜひ!良かったら見に来てください!
    うぉおおお!がんばれます!マジで♪
    (でも、無理はなさらずにぃ♪テレパシーはとどきますけん!)
    へへへ♪アロハの絆は深まっていきますぅ♪
    えーこと言うなあ♪
    荒フォー最高なのです♪
    びば!年上女性!ww笑

  5. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart02][E:heart02][E:confident][E:cherryblossom]
    やりました!!!!!!
    神保町花月!♪♪
    OK!テレパシーよろしくっすすう♪!
    ピクニックさんの行かれるんですね!きっと、面白いんだろうなあ!!!♪
    楽しんで来て下さい!
    アゲチャレは次!♪笑 絶対頑張ります!
    でも、パワー最高届いてました!YO!

  6. VITA より:

    しほ[E:heart02][E:heart02][E:confident][E:cherryblossom]
    なつかしいねー!ほーーーーんと、雨やばかったよね!!!!
    すんんんんんごい雨の中待っていてくれて、
    ほんっと嬉しかったのをマジ鮮明に覚えてるよー!
    おーけいっ!今回はしほに会うのは我慢ね!りょーかい!
    少年感覚と暴れてくるわー♪♪
    いつも、ありがとう!
    思い出は いつの日も あめ~~~♪

まな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。