帰って参りました!(^O^)☆♪
帰って参りました!(^O^)☆♪
帰って参りました!(^O^)☆♪
帰って参りました!(^O^)☆♪
帰って参りました!(^O^)☆♪
241杯目〜♪(^O^)☆
オツカレーライス〜♪♪♪
恥ずかしながら、帰って参りました!
本当に日本にいるみんなの声に助けられた10日間になりました(;_;)
それをもっと多くの笑いで返せるようにまた頑張りまぁす♪
今から明日のライブのために ネタアワセ!
時差ボケで眠くなりそうだけど、
待ちに待った、その時間!
楽しんで、楽しいネタをつくれるよう、頑張りまぁす♪
アロハ 7月7日で
一歳です。
うれしいことに
TEPPENというライブに出演します♪
他にもアロハ結構ライブあるみたい♪♪
ごめん、ライブ詳細はナミブロで→http://yamagai.laff.jp
なみちゃんが分かりやすくまとめてくれてます。m(_ _)m
とりいそぎ 報告まで☆
すべての人にアロハ〜
(帰ってきたぜ!ニッポン!またよろしくね〜♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

帰って参りました!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. うき より:

    おかえりなさい*
    無事帰ってきてくれてありがとうございますです(・ω・)
    これからも大変なことわ沢山あると思いますが、皆アロハやびーたさんを応援しています★
    旅の疲れもたまってると思いますのでゆっくり休んでください!

  2. みずき より:

    お帰りなさい(*^ω^*)
    そして、1日早いですがアロハ1歳おめでとうございます!
    ほんとにアロハに出会えて、アロハを好きになれてよかったですっ◎
    なかなかライブには行けませんが、これからも大好きです!
    応援してます[E:heart]

  3. りゅう より:

    お帰りなさい[E:confident]

  4. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:shine]
    おかえりなさぁい[E:confident][E:heart01]
    時差ボケなおすの?大変かもですけど
    あんま無理せんで頑張ってくださいッ[E:clover]
    まだ疲れとかもあるかもなんで
    体もちゃんと休めてくださぃねぇ[E:tulip]
    今日でアロハ1年経つんですねぇ~[E:#xE303][E:shine]
    [E:#xE30D]おめでとぅござぃますッ[E:birthday]
    これからもアロハさんずーっとずーっと
    応援しちゃいますからねぇ~[E:heart01]

  5. ヨマリ より:

    おかえりなさいまし\(^O^)/
    ローマ字でブログ更新されていたのですね!
    マメに見ておけば良かったです[E:sweat01]
    文字化け対策でしたか?
    私は海外未踏なんです[E:coldsweats01]
    日本の裏っ側…
    新たな元気貰えそうですね[E:shine]
    時差ボケ戻すのが大変そうですが、眠れる時は休んでまたドカーンとお笑いかまして下さいね[E:sign03]

  6. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    お帰りなさい[E:paper]
    待ってましたよ[E:note]
    そしてアロハ記念日おめでとうございます[E:happy02]
    時差ボケとか大変かも知れませんが頑張ってくださいね[E:heart]
    なみさんのブログにもたくさんびーたさんのこと書いてあってコンビ愛感じました[E:sign03][E:sign03]

  7. さーこ より:

    びーたさん、おかえりなさい[E:chick]★
    素敵な写真ありがとうございます!
    それとアロハ一年おめでとうございます[E:heart02]
    これからも応援しますー♪

  8. ゆうき より:

    お帰りなさい!!
    そしてアロハ誕生日おめでとうございます[E:shine]
    無事なご帰還で安心しました[E:happy01]
    ネタあわせとライブ楽しんでください[E:heart02]
    私もテストが終わって一安心です[E:dash][E:coldsweats01]        [E:cute]

  9. VITA より:

    うきさん[E:confident][E:confident][E:up]
    うきさんに、お願いがあるんだけど。。。
    これからも、ブログ音読して??
    笑 うそでーす!
    ただ言いたかっただけのうそー!♪
    旅中、本当にあなたの声に支えられました!
    こちらこそ、ありがとうございますです!w

  10. VITA より:

    みずきちゃん[E:confident][E:confident][E:up]
    ただいまー!
    それと、あらら、あらら!
    相変わらずココロにぐっとくること言ってくれるなあ!
    アロハに出会って、
    アロハを好きになって、かあ♪
    ああ!うれしい!
    そうやって これからも思ってもらえるように、言ってもられるように、
    がんばる!
    上京、なかなか大変だから、
    本当に無理はしなくてOK!だけど、
    いつか、アロハにまた会いにきてね!
    本当は遠いかもしれないけど、あなたの声援は近くから聞こえてきます!
    いつもありがとう。

  11. VITA より:

    りゅうさん[E:confident][E:confident][E:up]
    ただいま[E:happy01][E:heart02]

  12. VITA より:

    しほ[E:confident][E:confident][E:up]
    ばっちり、今日で時差ボケ治った!!!!!!
    たくさん、寝たから復活だよ!
    バイトも多めに休んどいたんだ!
    今月はお笑いに専念したいからねー!
    色んなことを気にしてくれてありがとう!
    それと!はい!♪
    さんきゅーです!一歳!
    まだよちよちだ~~~!!!!
    けど、だーいぶ成長できたかな?♪
    これからも、アロハを一緒に育てていってね♪

  13. VITA より:

    ヨマリさん[E:confident][E:confident][E:up]
    ただいまー!!!!!!!!!!
    ドカーンと寝て、時差ボケも治りました!♪
    バッチシ ドカーンお笑い体制!仕上がっております!
    あとは、お客さんの笑い次第ー!
    そっこが一番だいじ!♪
    ↑アイドルの歌でありそう!w
    ←アイドルって古い+?!
    ↑←ってゲームの技かいな?!
    ととと、元気です!
    地球全部のパワーですw!
    しゅうきょうかい!
    ああ!ノリツッコミがとまんない!ww
    未踏ですか~!意外です。
    海外に行くことを勧める人がいますが、
    わたしは、実は、特にわかりません。もち、否定もしてません♪
    そして、もちろん、視野が広がる気もしますが、
    自分に今ある枠を超え続けることが出来るなら、
    どこにいても、変わらない。のかなーなんて。
    きっと、その方法の一つとして、すごくいい方法なのかもしれません。
    ヨマリさんはきっとイマジネーションで世界一周してるタイプの人ですね♪
    びーた@うらないし

  14. VITA より:

    ぴょんさん[E:confident][E:confident][E:up]
    待ってた~~?!?!??!
    ただいまー!帰って来ましたよー!!!!!!!!
    ふふふ♪
    でも、青森は、パラグアイから近かったなあ!~!!!
    それぐらい、ぴょんさんの声を聞きながら
    がんばれました!さんくすです!
    それと!
    はっぴばーすでー!あろは!いぇい!
    たくさん?!ですかあ?????
    私的には物足りないっす!ww
    あはは!なんて言ったら、なみに、怒られますね。
    うれしいです。
    これからも、アロハはずっとアロハです。
    でも、もっと大きくなるつもりです。
    ママ、みまもってちょ♪

  15. VITA より:

    さーこちゃん[E:confident][E:confident][E:up]
    アロハ~~~~!!!!!!!!
    ただいまー!
    空の色がやっぱり青いのよねー!南米は!♪
    そういえば、[E:flair]天の川を向こうで見たんだよー!
    すごいきれいだった~~!!!
    ありがとう!一歳!ばーぶーーーーびーばー!
    これからも、応援よろしくお願いします。
    雅天芸渦でさーこちゃに出会えて、
    アロハに拍車がかかった気がします。!いつも、ありがと♪

  16. VITA より:

    ゆうきさん[E:confident][E:confident][E:up]
    ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そして、お誕生日、ありがとうごじゃーます♪!
    マジうれしいこと続きでーす♪
    安心って言葉が妙にうれしいなあ~♪
    わたしも、本当に日本についてほっとしたからかもしれません。
    ゆうきちゃんもテストオツカレーライス!
    夏だね!
    楽しんじゃってください!
    おたがいにー!♪アロハ★

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。