240haime**
iamkara kikoku shimasu!
kottiha 7gatu 3ka dakara,
3ka kakarunda!!!!![E:catface][E:catface][E:catface]
kangaeru jikanga arisugite negative mode haittekitayo syoujiki[E:shock]
majina hanashi
nami ga betu no aikata wo mitukeru yume mimasitawa[E:weep]
soredake sinrai sitenaitte kotokamona..[E:smile]
tigau tigau!!
jibunwo..ne[E:coldsweats01]
nani ni tuketemo "sinjiru kimochi" tte sugoku taisetu danaa to konkaino tabi wo tuujitemo
kanjitashi,
jibunno hibi kangaerukoto karamo kanjiru.
moshi betuno aikata ga itara torio wo kumuka...
bye-bye ka ka. syanai
waraeneeeeeeeiyon[E:smile]
hora! negativita!
hanashi ha motoni modotte[E:flair]
naniyorimo kotoba ga tuujinai tteiu turasa ga itibandatta!
They are spoken in spanish nanoyo...
kokomade tuujinaika! ttekurai tuujinakatta!
kotoba tte hontouni taisetudane!
monosugoku benkyou ni ha narimasita.
sugoku ii keiken sasetemoratta[E:scissors]
kikokusitara mata minnani kansyawo komete ohenji sasetekudasai.
subeteno hitoni aloha*
(nippon tte sugoi!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

imakara demasu!(^O^)” に対して12件のコメントがあります。

  1. やまけい より:

    お疲れ様[E:wink]おかえり[E:happy01][E:heart04]

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    3日間もかかるんですかぁ[E:#xE410][E:#xE336][E:#xE336]
    気をつけて帰って来て
    くださぃねぇ~[E:airplane][E:dash]
    そぉですょねッ[E:note]
    信じる気持ちゎめっちゃ
    大事だとおもいますょッ[E:wink][E:up]
    うちがデンマーク行ったときゎ
    部活でだったしホームステイも
    もちろん部活の子と
    一緒だったからそこの言葉
    しゃべれんかってもジェスチャーとか
    英語とかでなんとか通じたし
    何と言っても1人ぢゃなかったんで
    まだ助かりましたよぉ[E:smile][E:sweat02]
    発音1つで通じんかったりするから
    ホント大変ですよねぇ~[E:#xE40B][E:downwardright]
    けど,何日間でたくさん
    いろんな貴重な経験出来て
    よかったですねッ[E:heart01]
    また更新楽しみにしてますッ[E:memo][E:shine]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    もうすぐ帰って来られるんですね[E:note]
    楽しみです[E:happy02]
    なんかびーたさんネガティブ過ぎますよ[E:paper]
    考える時間が多すぎて仕方ないですが[E:impact]
    なみさんは心配しなくてもそんなこと考えてませんよ[E:sweat01]
    まあ夢の話ですが[E:coldsweats01]
    私も1人になるといろんなこと考えてしまいます[E:typhoon]
    でもその時間はとても大事な時間で自分なりの答えを出すための時間です[E:sign03][E:sign03]
    帰りも長旅で大変ですが気をつけて帰ってきてくださいね[E:heart04]

  4. りさ より:

    VITA san
    masaka romazi demo blog kaitekudasaru nante buzideyokatadesu
    namichan ha kitto vita sandakeno aikata desuyo!
    ansinsitekudasaine!

  5. さち より:

    お久しぶりです
    なかなかこれなくてすいません
    久しぶりにきてびっくりしました
    最初パソコンぶっ壊れたのかとおもって再起動しましたよわら
    ローマ字ってゅーのも新鮮ですね
    まだ三つのうちこの記事しか読めてないので時間があるときに
    残りの二つも読んでコメさせていただきます
    とりあえず長旅お疲れ様です
    気をつけて帰ってきてくださいね
    言葉って本当大事ですょね
    ぅちも今英語のテス勉しててまぢそぅおもいました
    言葉って不思議な力が宿ってますよね

  6. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    お仕事お疲れ様です[E:happy01][E:happy01]
    お帰りなさい[E:heart04]

  7. VITA より:

    けい[E:heart](^O^)
    ただいま[E:heart02]けいちゃんから、おかえりって言ってもらえるなら
    何度でもパラグアイ行きたいと思いました♪w

  8. VITA より:

    しほ[E:heart](^O^)
    ほんっとそう!
    本当に!!!!!!!!!!!!
    言葉が通じないっていう悲劇を思い知った!
    向こうでは、本当に英語が通じないのよ!
    英語って言っても、本当にオレンジジュースのレベルで通じないの!涙!
    それに、一人だしさ~~~涙!
    共感してくれてうれしいよ!
    ありがとう!!!!!!!!!
    マジ しほ最高!救われる!♪!
    またいろいろくわしく話すねー♪!

  9. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart](^O^)
    あ!怒られた~~~!!!!!!笑
    たしかに、!確かにネガティブ過ぎましたわw笑!!!!!!
    たしかになー!笑
    本当に余計なことまで考えてしまうくらい時間がありました♪
    が、なみちゃんを見て、そんな夢も、
    まあ、夢だったんですが、忘れることにしました笑
    おっしゃるとおりで、
    一人になれたから、再度発見できたこともたくさんあったので、
    いい経験になりました♪

  10. VITA より:

    りさ[E:heart](^O^)
    笑!さすが、天才!りさTensai!!!!!1
    ローマ字じゃなくても読めるんだよ!w
    みんなのコメント見て気付かなかったんかい!
    そこが天才たるゆえんやなー!♪
    ありがとう。おう!そうだ!アロハは不滅!
    菜美は他の人には渡しません!!!!!!♪←kowai??

  11. VITA より:

    さちちゃん[E:heart](^O^)
    笑 再起動したん?!?!??
    あは!盛ってない?!それ!笑 最高だよ!www
    ありがとう!
    読みにくいからもう、他の記事はいいよー!マジ!笑
    ほんっと自分でも日本帰って来ていかに読みにくいかが、!!ww
    言葉はだいじやー!
    英語もマジ使えると便利だからね!
    がんばってちょー!

  12. VITA より:

    まなさん[E:heart](^O^)
    ただいまー[E:heart02][E:happy01]

りさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。