234杯目~[E:sign01]
アゲプロでした!
最近は結果が早いんですね(◎o◎)
すごく助かります[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
アロハ[E:sign01]

再びアゲチャレに返り咲きました[E:sign01]
ヨッシャ~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
4:30頃トイレに起きただけなんですが、
もう今日はバイトに出掛けることにします[E:happy01]
そうします[E:happy01]
寝れるわっきゃなーい[E:sign01]
アゲプロは実はエントリー制になっていて、
毎月1日にエントリーするのよ[E:delicious][E:sweat01]
で なみちゃん6月1日新喜劇だったから
「舞台に集中して[E:paper]
エントリーは任せといて[E:#xEAC1]」と5月31日23時に宣言、。
して ちーん
6月1日になった瞬間…
なみちゃんの舞台楽しみすぎて、
エントリー忘れました[E:heart03]
だから7月は出られないことは確定してて
今月上がらなかったら厳しかったんです。
つまり、上がらなかったらライブZERO。
しかし、えがった~[E:confident][E:confident][E:confident][E:sign01]
またしても一票差で[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine][E:shine]ドラマチック~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
返り咲きだ~[E:sign01][E:cherryblossom][E:shine][E:sign01]
力及ばなかった4月は
雅天芸渦しかライブがなかった5月は長かったです。
なみちゃんも今月入ってからは舞台終わり疲れ切っていました。
エントリーわすれ
結成月にライブがないなんてって愕然としてたけど
良かった・良かった~っ[E:sign01]
7月ネタ出来るぞ~[E:sign01]
「このネタで上がれたらいいねと話していました。
強豪揃いに感じられたアゲプロ
今日上がれたらうれしいねと話していました。
そして 上がりました
今、アロハ再スタートします。」
↑スポーツの実況風~[E:note]最近ひたすら、なんでも実況して遊んでんの[E:smile]なみに解説者やってもらって[E:sun]
今回は今までとやってることも変えてのマジ挑戦で、本当に感激。
色んなかたちで応援してくれた皆さんに心から感謝します。
なんだか昨日ライブ終わり疲れたんだ~
本当に今回のアゲプロまではちょいときつかったんです。
でも良かった[E:shine]
やっぱり考え抜かなきゃ[E:sign01]
きつくても、笑って楽しんで[E:sign01]
菜美が相方で良かった[E:sign01]
7月 アゲチャレ頑張ります[E:wave][E:sun][E:shine](^O^)[E:shine]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:sun][E:shine](いつもありがとう)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

まさかの~!(◎o◎)☆♪” に対して38件のコメントがあります。

  1. まな より:

    わぁ[E:happy02][E:happy02]
    おめでとうございます[E:shine][E:shine]見事返り咲きですね[E:heart02]
    アロハ結成月に
    アゲチャレ昇格にと7月は
    いいスタートになりますね[E:happy01][E:happy01]

  2. ぬっきー より:

    返り咲きおめでとうございます[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    さっすがアロハ((o(^-^)o))[E:shine][E:shine][E:shine]
    そのままどんどんアロハ旋風
    巻き起こしちゃって下さい[E:smile][E:sun]
    あ、13日の時間とか決まりましたか[E:cat]?

  3. くみ より:

    VITAさん、おつカレーライス〜[E:smile][E:paper]
    久しぶりのコメントでごめんなさい〜[E:run]
    アゲチャレに返り咲きですね[E:up][E:shine]
    おめでとうございます[E:happy01]
    アゲプロには時間的に行けないので、アゲチャレでまた見れると思うと嬉しいです[E:notes]
    頑張って下さい〜[E:happy01]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    再昇格おめでとうございます[E:lovely]
    やりましたね[E:note]
    純粋にめっちゃ嬉しいです[E:paper]
    本当におめでとうございます[E:sign03][E:sign03]
    来月のAGEチャレも頑張ってくださいね[E:happy02]
    アロハ結成月にデカいこと成し遂げちゃってください[E:heart02]

  5. りゅう より:

    アゲチャレ昇格おめでとうございます[E:confident]来月は是非ネタを見に行きたいです。

  6. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:paper][E:shine]
    おはよぅござぃますッ[E:sun]
    うちVITAさんの日記見る前に
    ホント今さっきAGEプロ・チャレのブログ
    更新されてんなぁ~思って見たらぁー
    もぉー1位のとこにアロハさんの
    名前あって思わず声
    出ちゃいましたょ~[E:smile]笑
    おめでとぅござぃますッ[E:lovely]
    もぅ来月ゎアロハ結成して
    1年経つんですねぇ~[E:#xE303][E:shine]
    早いですねッ[E:sun]
    チャレ都合が会えば行っちゃいたいと
    思ってまぁーすッ[E:wink]
    頑張ってくださぃねぇ[E:clover]

  7. 優cAn より:

    おつかれーライス[E:happy01][E:heart02]
    昇格おめでとぅ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    めっちゃ嬉しいよ[E:heart02][E:shine][E:shine][E:shine]
    アロハの実力だね[E:happy02][E:note][E:shine]
    アゲチャレ楽しみにしてます[E:cherry][E:shine]

  8. うき より:

    良かった~
    本当に良かったですね*
    嬉しいです\(^^)/
    AGEチャレも頑張って下さい!

  9. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    昇格おめでとうございます[E:shine]
    アロハさんならきっと大丈夫って信じていました[E:lovely]
    本当によかったですね(^ω^)
    なんだか,私も嬉しいです\(^O^)/
    次回も頑張ってくださいね(´∀`)[E:heart]
    応援してます[E:rock][E:shine]
    見に行けたら見に行きますね[E:chick][E:bud]

  10. 1ファン より:

    お久しぶりです。[E:coldsweats01]
    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。[E:happy01]
    昇格、おめでとうございます。
    本当に、嬉しいです。[E:sun]
    これからも、ずーっと応援してます。
    頑張ってくださいね。
    びーちゃん、なみちゃん、おめでとう!
    アロハ、最高、おめでとう!
    昇格を祝って乾杯![E:wine][E:beer][E:bar][E:bottle]

  11. たえこ より:

    びーたさん!!!
    ブログを見てたら鴨池が載ってたのでびっくりしました!!!
    実は後輩です、いま4年生なんです。
    1年生の頃、演劇の新歓に参加させてもらったのですが、
    気さくに話してくれてすごく嬉しかったのを覚えてます[E:sun]
    びっくりです!でもびーたさんがすごく頑張ってるのが見れて嬉しいです[E:happy01][E:shine]
    今度ぜひライブにも遊びに行かせてもらいます◎

  12. みこ より:

    AGEチャレ昇格おめでとうございます[E:happy02]
    前回AGEチャレのとき
    行けなかったので今回こそは
    行きたいとおもいます[E:heart01]
    頑張って下さい[E:cat]

  13. みおり より:

    おめでとうございます!
    良かったです♪
    最近忙しくてなかなか
    観に行けないんですが
    応援してます★
    あと6/7のブログの
    『直感』で動いてる
    びーたさんめっちゃ素敵だと思います!
    私も『直感』大事にします(^-^)

  14. りさ より:

    ビータさんッ[E:heart][E:heart][E:heart]
    アゲチャレ、おめでとうございますっ[E:lovely][E:#xE32F][E:#xE32F][E:#xE32F][E:#xE32F][E:#xE32F]
    今日、の朝からめっちゃ嬉しそぅに報告してくださって、嬉しくてあたしもいろんなこと頑張りたいなって思いました[E:coldsweats01][E:rock]
    ビータさん、その時のネタ、めっちゃみたぃです[E:sun][E:coldsweats01][E:#xE32F]
    次の行けたら是非見に行きたいですっ[E:rock][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]

  15. みずき より:

    ちょっと出遅れちゃいましたが、おめでとうございます♪
    最近、良いことがあんまりなかったので、この報告は本っっっ当に嬉しいです!!!!
    ライブに行けないのがすっごく悔しいですが、
    遠い場所からですが、応援しまくってますので★
    活躍、期待してます。

  16. 柴田アッキーオ より:

    いやぁ本当におめでとう!!報告受けた時、正直感動しました☆アゲチャレ楽しみにしてるよ~!

  17. 沙知 より:

    おめでとうございます[E:heart04]
    コメ久しぶりでごめんなさい[E:sweat01]
    7月はちょっといけないのですが必ず近いぅちにいくんで[E:heart01]

  18. VITA@とりいそぎ より:

    みなさぁん[E:sign01]たくさんのコメントありがとうございます[E:sign01]
    じっくりゆっくり返そうと思ってたら あっという間に~[E:sign01]
    今日は昨日に引き続きJETGIGの見学どえす[E:sign01]
    りゅうさん[E:sun]
    昨日はお会いできて本当にうれしかったです[E:up]
    ブログもまたUPしまぁすね[E:note]
    おつかれーらいす~[E:note]

  19. りゅう より:

    昨日はほんの少しですがお話できて嬉しかったです[E:confident]次はお手伝いではなく出演できるように頑張って下さい[E:good]
    VITAさんの笑顔は人を元気にする力を持っていると思いますよ[E:smile]
    地味にコメ返ありがとうございます[E:smile]1人でアチャーと国場さんになっていました[E:coldsweats01]

  20. ぱぴい☆ より:

    VITAさん[E:heart01]
    オツカレーライス\(^o^)/
    コメ久しぶりになっちゃって
    本当にすみません[E:sweat01]
    AGEチャレ昇格
    おめでとうございます[E:lovely]
    めっちゃ嬉しいですー[E:heart01]
    流石アロハさん
    なのなの\(^o^)/
    7月見に行くの
    きついかもですが
    いっぱいいっぱい
    応援してるんで[E:crying]
    頑張ってください!

  21. VITA より:

    まなさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    いぇい!まなさん!
    i miss you!!!!!!!!!!!!
    そう!結成月にやりました!♪
    返り咲き~~~~~~~~
    7月は本当に出番も多く、最高な月になりました♪
    1年の集大成、とってもうれしいです!
    いつも、ありがと!

  22. VITA より:

    ぬっきー[E:crown][E:crown][E:shine]
    イェイ!アロハ旋風だよ!!!!!!!いい言葉言うよねー♪www
    13日はあわただしかったけど、
    すごく楽しめました!”
    高校時代にしか出来ないことを思いきり楽しんでいる貴女を
    見に活けて良かったです!♪

  23. VITA より:

    ぴょんさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    イェイ!ぴょんさんの変わらぬ応援があってこそだよ~~~!!!
    おお!でかいこと?!?!?♪
    なるほど!
    たしかに!!!!!
    わっかりました!
    現状に満足するだけでなく、高みを目指します!さんくす

  24. VITA より:

    りゅうさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    はーい!!!!!!!!!!!!!是非是非是非是非!
    りゅうさんに見てほしいです!
    そして感想をうかがいたいです♪
    これからがアロハの腕の見せ所です!
    応援よろしくです!もちろん、7月、歓迎です♪笑

  25. VITA より:

    しほ[E:crown][E:crown][E:shine]
    しほーーーーーー!!!!!!!!
    さやかも「うぉおおお!」って声出したよ!!!!
    ありがとう!!!!!!!!!!!!!
    返り咲いちゃったのら!♪♪ラララ♪
    結成から一年!ふぃ!間に合ってよかったよ!♪
    うん!しほに会いたいよー!♪
    遠いからさ、無理はせず、
    また、しほの都合のいいときに、応援に来て!♪
    いつも、本当にありがとうね♪

  26. VITA より:

    ゆーきゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    フリーター!ビーた!
    やりました!!!!!!笑
    ゆーきゃんに負けていられないからな!♪
    実力とは最高な言葉だ!
    早くゆーきゃんに会いたいです!
    て、ゆーきゃんは、たぶんこのコメ返見てないね、笑

  27. VITA より:

    うきちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    うん!やったぜ!
    アゲチャレもマジがんばる!♪
    いつも、ライブ情報をお知らせしてくれてありがとうね!
    ウッキウキー♪7月会えるの楽しみにしてます♪さんきゅ!

  28. VITA より:

    はるかちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    おおおおお!いけると信じてました?!??
    なんて力強い言葉!
    直前まではるかちゃんが応援してくれてたこと、本当に大きかったです!
    うん!ぜひぜひ!
    見に来てほしいな!♪
    アロハのチャレ姿、ぜひ見に来て下さい♪
    がんばります!

  29. VITA より:

    くみさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    前後しちゃってゴメンナサイ!!!!!!!!
    ご無沙汰です♪とってもうれしーです!
    そう!アゲプロは早いですもんね・・!!!
    アゲチャレなら!見に来られるかもしれないんですね!
    うれしいなあ!
    ガンガンがんばります!
    また、応援よろしくお願いします!

  30. VITA より:

    1ファンさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    カンパーイ!!!!!!!!!!!!!
    お久しぶりです!
    見守っていてくれたんですね!
    すっごくうれしいです!
    やりました!ヤリマシター!
    アロハ、最高です笑! ほんとうそう!笑笑
    これからも、ガンガン頑張ります!!!!!
    温かく見守って下さい!あろは!

  31. VITA より:

    たえこさん[E:crown][E:crown][E:shine]
    後輩?!??!?!?笑
    あらら!ビツクリ~~~!!!
    鴨池のせてみるもんだなあ!
    演劇最高だよね!
    お笑いも最高です!♪
    表現するって素晴らしい!
    私はSFCでその素晴らしさを実感しました!♪
    これからも、がんばります!是非ライブ見に来て下さい!
    きっと、もっと元気にしちゃいます♪

  32. VITA より:

    みこちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    へーい!やったぜ!アロハー!♪
    うん!せっかっく返り咲いたんだし、こいつは、
    みこちゃんに見てもらわないと!♪
    本気でお待ちしていますんで、笑
    ぜっひ、いらしてください♪ありがとう!

  33. VITA より:

    みおりん[E:crown][E:crown][E:shine]
    みおりーん♪
    いいのよー!みおりんのペースでwwww♪♪♪♪
    こうやってコメントをくれるのが本当にうれしいです!
    本当にありがとう!
    直感!はまってくれた?!
    直感過ぎてまずいかなって思うくらいなんだけど、
    そうやって言ってくれたら自信になるよ!ww
    みおりんも 自分らしく、
    直感を大切に、前のめりでいこーぜ!

  34. VITA より:

    りさ[E:crown][E:crown][E:shine]
    りさー!!!!!!!!!
    ウルグアイいってきたぜ!
    パラグアイだよ![E:paper]
    そんなりさが大好きー!♪
    うん、あの朝は本当に最高な朝でした♪
    そして、7月はもっともっと最高だよ!
    せっかく返り咲いた舞台、!絶対りさに見てほしいよ!
    待ってるよ!
    いつも、ありがとう!
    無条件にりさと話したら元気になります。
    大好きだよ♪

  35. VITA より:

    みずきちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    届いているから大丈夫だよー♪♪♪
    いつも、みずきちゃん、本当にありがとうね♪
    そんなにまで喜んでくれるなんて!うれしいよ!
    7月はいいことあったかな?!♪
    時間がたちすぎちゃったけど、お互いまえむきに行こうね♪
    いつも、ありがとう。
    P.S ◎の虹が気になります(だいぶ前のことですが・

  36. VITA より:

    柴田アッキーオ[E:crown][E:crown][E:shine]
    完っ全に!!!!!
    ジンクス壊しましたね!
    結局ジンクスなんてなかったのかもしれません!
    わたしたちに、やっとすこぉおおし実力がついてきた・・かな?!
    わからないけど、最近は楽しいです。
    とにかく、楽しいです!
    それが結果につながって嬉しい♪
    柴田さんにも本当期待しています。
    イイ試合、見せてください。!

  37. VITA より:

    さっちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    ありがとう!!!!!!!!!!!!!
    いつも、本当にありがとう!
    コメントはさっちゃんのペースでいいんだから、
    あやまらないでってばー♪♪
    うん、必ず会おうね!♪
    信じてます。!

  38. VITA より:

    ぱぴい☆ちゃん[E:crown][E:crown][E:shine]
    そうなのなのーー?!??!
    かわいいなあー♪相変わらず~~~♪
    ありがとう!
    6月のアゲプロは、勝利の女神がいなかったから心配でしたが、
    上がれてよかったよー♪
    OK!7月は忙しいのね!
    じゃあ!絶対降格するわけにはいかないね!
    がんばれる理由ができました!♪ありがっと♪
    応援してねー!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。