233杯目~[E:sign01][E:note](^O^)[E:shine][E:heart04]
あーっ 元気です[E:sign01]
わくわくでーすっ[E:sign01][E:note]
いよいよ 明日はアゲプロ[E:sign01]
新しいネタに挑戦するので
吉とでるか 吉とでるかぁあ[E:note][E:smile][E:smile][E:smile]へへへ
本番直前まで粘って なんとか 自分たちが感じている面白さを
お客様にわかってもらえるようガンマリノス[E:sign01][E:soccer][E:shine]
今日はゼブラというお芝居を見に行かせてもらって、
感動しました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
セットがすごかったあ~[E:sign01][E:note]
ヤッパリ お芝居いい[E:up]
生身の人間がやってる感じがたまりまへん[E:sign01][E:note]
あの子がほしい[E:sign01]
あの子じゃわからん[E:sign01]
あ~テンション 宇宙~[E:sign01]
アロハ~[E:wave][E:sun]
当日券もでると思います[E:note]良かったらお立ち寄りくださぁい[E:wink]
6月10日@渋谷公園通りシアターD
16:30開場
※開場時に整理番号が配られます!
17:00開演
チケット500円♪
さあ~[E:wave]応援宜しくお願いします!
[E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave][E:wave]
がんばろー[E:wink]楽しもう~[E:sun][E:shine]ネ[E:heart04]
全ての人にアロハ~
(楽しいって最高にすてき[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おひさ アゲプロ!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    またいちばんですかね[E:sign05]
    それだったらめっちゃ嬉しいです[E:smile]
    いよいよAGEプロなんですね[E:note]
    楽しみです[E:lovely]
    見に行けませんが[E:coldsweats01]
    いい結果楽しみにしてます[E:heart02]

  2. さーこ より:

    おつかれーらいすです[E:heart01]
    アゲプロ頑張ってください♪新しいネタで挑戦なんですね[E:lovely]それはもう吉しか出ないですよ~(笑)
    私もお芝居大好きです!神保町花月の時なんか毎回ワクワクです[E:cat][E:shine]楽しいですよね!
    それではアゲプロ良い結果が聞けるよう楽しみにしてますー(゜∪゜)

  3. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    おおー[E:shine]
    新ネタやるんですね[E:lovely]
    見に行けませんが応援してるので頑張ってくださいね[E:rock][E:shine]
    ファイトです(^ω^)
    また結果など教えてくださいね\(^O^)/
    良い知らせ待ってます(^ω^)
    お芝居楽しいですよね[E:heart]
    いつも真剣に見ちゃいます[E:paper]
    最近はお芝居って言っても神保町ばっかり見てるんですけどね('∀'●)
    今度,アロハさんの神保町やってほしいです[E:heart]

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart02][E:heart02]
    ぴょんさん!一番です♪!笑
    何番でも、それがぴょんさんからのコメントなら私はうれしいですよ!
    そして、あなたの応援がやはり、届いて、
    一位を取れました!
    本当に本当に、いつも、変わらぬ応援をありがとうございます!

  5. VITA より:

    さーこちゃん[E:heart02][E:heart02]
    イェーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
    やっぱり吉だったんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    さーこちゃんのエールマジ嬉しかったです!
    届きました!
    吉出たもんね!
    ありがとう!
    新ネタ挑戦してよかったです!
    お芝居いいよねー♪
    やっぱり、舞台っていいのよー!長いとストーリがあって楽しいんだよね!
    舞台ならなんでもたのしいかもー!わら

  6. VITA より:

    はるかちゃん[E:heart02][E:heart02]
    新ネタ万歳!
    良い知らせになりました!一位です!
    応援合ってこそだよ!
    本当にありがとーっ!!!!!!!!!!
    おおおお!アロハさんの神保町花月 あたしも見たいですぅうう!♪ww
    これは、一緒によしもとに言いに行くしかないな!♪!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。