232杯目~
オツカレーライス~[E:note]
最近、すごく、ワークライフバランスがちょうどいい。
バイトもやっぱり増やさなくていいのかもなあ♪
今朝は早起きして、洗濯して、掃除して、ネタアワセまで
メッセージ返して♪
やっぱり、最高なほかほかタイム。
読み返して、♪ うん、うん、って思って、
ほっかほかでーい♪
本当に、こんなに、菜美と、自分のことしかほとんど書いていない
毎日同じようなブログに、毎回のようにコメントしてくれる 貴女がいること、
とーっても励みになります。
あー 黄昏っちゃうねえ♪(´∀`)笑
なんだよ!このちいさい「っ」
たそがれっていうのもさ!
昨日、母校に行ったんです。二年ぶりだけど、どうしてだろ、とっても懐かしく感じられたの。
そんなわけで、今日は真昼間なのに、おせんちめんたる♪
ねえ、!見てみて!?
090606_1348010001_3
090606_134901_3
特にこの二枚目!
すーっごーーーーくキレイでしょ?!
目的もなく、大学に入ろうとしてたから、現役のときは、ボロボロでした。
それで、浪人することになって、
行きたい大学を探そうって!そう思ったの。
誰かから、このキャンパスの存在を知って、ある日、行ってみようと思った。
で、この鴨池って言われる風景を見るの。
この広い芝生に大学生がたくさん寝そべっていて。サンドウィッチを食べていて。笑っていて。
キャーンパースーライフー!!!!!!!!!って感じがした!
浪人生だし、ただの外部の人だったけど、
誰に疑われているわけでもないし、
誰に怒られるわけでもないけど、
心なしかコソコソ 誰にも見つからないように、
肩に力がガチガチに入りながら、
芝生に寝そべったの。
そのとき思った。
ココにゆったり寝そべってみたい!!この大学行きたい!て。
すごく、直感。だなあ。
芸人になろうと思ったのも、突然だったし♪
でも、その直感を誤ったと思ったことってないなあ♪
バイトのチョイス間違ったかなーくらい。そんなんやめちゃえばいいもんね←てきとーw笑
で、昨日は、大学生たーくさんと遊んで来ました♪
自分が一番大きな影響を受けたひかるさんという恩師にも久久に会いました。
年を重ねて、
「またひとつ若返りました」と、
会うたびに、進化している彼女は一言だけ挨拶しました。
行って良かった!
前にガンガン進むことも大切だけど、
立ち止まることも大切だよね♪
黄昏びー子の一生←嫌われ松子的なやつね!ww
すべての人にアロハ~(晴れてるねー!)
@ちょっと黄昏モードでそぉり★

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

黄昏っちゃうねえ~(´∀`)!☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    自分のことを考える時間を作るのはとてもいいことだと思いますよ[E:wink]焦らずに頑張って下さい[E:good]
    なかなかネタを見る機会がないので寂しいです[E:coldsweats02]

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    ほかほかタイムっていいですよね[E:paper]
    わたしもそういう時間大好きです[E:lovely]
    だらーってした感じ[E:heart02]
    すごいきれいな学校ですね[E:smile]
    和みそうな感じですね[E:sign03][E:sign03]

  3. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    黄昏びー子の一生に爆笑してしまいました[E:paper][E:shine]
    映画化してほしいですね(^ω^)
    めっちゃ見てみたいです[E:lovely]
    もちろん,VITAさんが主演で\(^O^)/
    なみさんとかも出演してて[E:heart02]…
    あっ,よかったら私も出演させてください(´∀`)笑っ
    なんて,妄想が膨らんじゃいました[E:coldsweats01][E:sweat01]
    すみません(__;)
    母校めっちゃ綺麗ですね[E:shine]
    羨ましいです[E:heart]
    こんな素敵な学校で勉強したいです[E:rock]
    私の大学は場所はお洒落でいいところにあるんですけどその分土地が高いみたいでそんなに広くないので,なんかVITAさんの母校みたいにのびのびとした感じに憧れます('∀'●)[E:shine]
    私も母校に行きたくなりました[E:flair]
    高校卒業してからまだあまりたってませんが高校ににゃんこ(太郎♂)が住み着いててみんなで可愛がってたのでその太郎に逢いたいです[E:lovely]

  4. VITA より:

    りゅうさん[E:pencil][E:pencil][E:shine]
    はい!おひさっす!
    りゅうさんに早くネタを見てもらいたいです!!!!!
    本当に、がんばらなきゃ!
    自分のことばかり考えてる私ですが、笑
    はい!あせらず頑張ります♪!

  5. VITA より:

    ぴょんさん[E:pencil][E:pencil][E:shine]
    ほかほかタイムいいでしょーーー[E:heart02]
    だらーって感じで笑
    時間の流れ方ってたぶん、緩急があった方がいいんですよね!
    そう!マジきれいな学校なんですよ!
    最初は衝撃受けてたんですが、大学時代は慣れちゃってたんですけどね、、。
    初心忘れべからず♪です♪

  6. VITA より:

    はるかちゃん[E:pencil][E:pencil][E:shine]
    いぇーい♪♪♪笑ってくれたの!!!!!!!!!!???
    笑ってくれるって!やっぱうれしい!♪
    ありがとう!
    はるかちゃんは、もちろん、出演で!♪
    雅天芸渦のシーンで、
    初めて話した時みたいに、話すシーンね♪
    お客さんに支えられたびー子♪みたいなー♪
    なみちゃんは、、隣にやっぱりいてもらいましょう♪へへへ
    そうかー!
    母校は母校!
    あまりたってなくても行ったら懐かしいかもねー!
    にゃんこもはるかちゃんに会いたがってるよ!オスだし!w←どういう意味だよ!

りゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。