231杯目~[E:note]
オツカレーライス~[E:note][E:shine](^O^)[E:shine][E:heart04]
おはよ~[E:rain][E:shine]
今日はゆーくり寝れる日だったんだけど起きて大量なゴミ捨てて来た[E:sign01]
土曜日しか捨てられなかったりするじゃん[E:#xE483]
カンビンペットダンボールとか[E:happy01]
生きるって大変[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64]
VITA@生活感
さてさて
昨日はすってーきーな1日でした[E:shine]
お笑いしてきた[E:sign01]なみちゃんと[E:sign01]
生きがいやわあ~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
せーの[E:sign01] 生きがいなんや~[E:note][E:smile][E:sign01][E:rock][E:sign01]
でも あともう一息でんした[E:up][E:up][E:up][E:happy01]
このままスターになるつもりだったんだけどなあ~[E:note](o^∀^o)
でも 少しずつ前に進んでるるる~[E:note][E:note]
ミリメートルの飛躍を大切に[E:up]
ビータヌス語録より参照
どんだけえ~[E:#xE4F6]自分大好きスイッチON[E:smile][E:smile]
ハイ[E:sign01]いたさんは(痛い人)ここにいます[E:up][E:up][E:up][E:smile]
いたさんっ
いたさんっ
おおっと盛大ないたさんコールが起こった(実況風)[E:sign01]
そんなあたしっ同期からの通称
ビイタさん[E:happy01]び痛
さてさて[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
お恥ずかしながら5/24雅天芸渦以来お笑い[E:smile]
新喜劇なみちゃんとも会えない一週間は、一秒が一年に感じて、あたしは百億光年待ちましたが[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:sweat01]
時にはしんどい場面もありながら、百億光年経った今でもやっぱり一番わくわくする場であることには変わりありませんでした[E:delicious][E:shine]えがった[E:delicious][E:delicious][E:delicious]ね(^O^)/[E:shine][E:heart04]
本当に昨日は学びがかなりあった[E:sign01]一日中ネタに触れられる喜びがあった[E:sign01]刺激があった[E:sign01]
VITAはほとんどアルビイタ[E:sign01]
でも、やっぱりお笑い芸人なんだも~ん[E:up][E:up][E:up]
ずっとずーっと真剣に笑って過ごしました[E:happy01][E:shine]
自分が自分だと感じられる、充足感たるやないよね[E:#xE483][E:wink]
帰りになみちゃんのスナックに遊びに行っちゃいました[E:happy01][E:sweat01]
帰り道大井町から新宿にでるのに、二時間かかりました[E:happy01]四度寝過ごしました[E:happy01]
オツカレーライス~[E:sleepy][E:note]
[E:banana][E:banana]と深夜は遊びました[E:happy01]ともぶー[E:pig]は寝たがってました[E:happy01]ヤマダと子守歌で起こしました[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
一番狂った自分を見せれる親友です[E:bleah][E:bleah]
二日酔いかなアタマ痛い~
それともあたし本当は孫悟空だから[E:#xE483][E:happy01]
@わるいこ
今から母校にかえる~[E:note][E:sign01][E:rock]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:sun][E:shine](ステキな週末おーくろっ[E:wink])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あいあむみ~♪!(^O^)☆” に対して6件のコメントがあります。

  1. ひかる より:

    VITARO~♪
    今日はひさしぶりに元気な顔が見れてほんとうれしかったよぉ~
    しかもムチャクチャ一緒にインプロやってて楽しかった。
    あぁぁ~
    VITAとインプロするのやっぱり好きだなぁ~
    って今日は久しぶりに実感!
    ありがと☆

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    なみさんと久しぶりに会えて良かったですね[E:happy02]
    私も部活の恩師に会いました[E:sign03][E:sign03]
    『ミリメートルの飛躍を大切に』って言葉めっちゃいいです[E:tulip]
    感動しましたし本当にその通りだなって思いました[E:paper]
    焦らず頑張って行きましょう[E:happy01]

  3. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    私もいたさんですよ(^ω^)笑っ
    VITAさんは笑いを提供するほうで,私は見る専門で全くお笑いに対しては違った方向ですがお笑いが大好きな気持ちはVITAさんと一緒でお笑いに対してはいたさんになっちゃいます[E:heart]
    けど,いたさんに誇りを持っています(・∀・)ノ笑っ
    こんなに熱中したり出来るものはいまのところ少ないので…
    VITAさん,4度寝とか大分おつかれーらいすですね(´Д`)
    ゆっくり休んで元気いっぱい頑張っちゃってください\(^O^)/

  4. VITA より:

    ひかるさん[E:wave][E:wave][E:sun]
    ひかるさん!
    遅くなりすぎてもー見てないかもしれませんが、
    わたしも、あの日SFCに行ってすごく自分のスキルを試せる場になりました!
    今までは怖かったけど、プロ?として、挑戦できました♪
    またココにも遊びに行きます。
    時間はないけど、やっぱり、ひかるさんとの時間はプライスレスだし、
    勉強になります!
    いつも、貴重な経験をありがとうございます。

  5. VITA より:

    ぴょんさん[E:wave][E:wave][E:sun]
    アロハ!
    そう!あせらず!なんですよねー♪
    mmでも、自分の成長をしっかりと受け止めてあげられたら、
    もっと、楽しく前に進めるかもしれません!
    部活の恩師ですか!何部だったんですか?!
    いいですね!
    ルーツを思い出させてくれる存在!
    ぴょんさんも自分の成長を認めてあげて下さい♪

  6. VITA より:

    はるかちゃん[E:wave][E:wave][E:sun]
    おつかれーらいす♪
    いたさーん!!!!!!!!!!!!!
    やったあああ!仲間が出来たぜ!!!!!
    このコメント見たトキ、
    ほんっと遅くなってごめんね、
    もうヒトツキ前なんだけどさ、
    本当に妙に、笑、うれしかったのを覚えてます♪!
    うん!好きなものをは好き!でいいよね!
    いたさん万歳♪
    もっと、はるかちゃんに好きになってもらえるように、アロハもがんばります!
    いつも、ありがと♪

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。