230杯目~ぐらいーっ[E:sign01]
オツカレーライス~[E:note]
今日はなみちゃんも出演した若手the新喜劇を勉強させていただきました[E:shine](^O^)[E:shine][E:heart04][E:shine][E:note]
あーーーああーーーあっ[E:sign01]興奮しすぎてやべー~[E:shine]ブインブイン~[E:note][E:sign01][E:note][E:sign01]
すっっっごく面白かった~[E:note]
マジ笑いすぎて こらえてたもん[E:sign01][E:smile][E:smile][E:smile]
ルミネかあ[E:shine](^O^)くぅう~[E:note][E:note][E:shine]カッコいいなあ[E:sign01]
なみちゃん とっても重要な役所で、大先輩のアンナさんとの絡みも多い中、すごく頑張ってました~[E:shine][E:rock][E:shine][E:rock][E:shine][E:rock][E:sign01]
やっぱり、先輩方は面白い[E:sign01]なんしぃさん・アンナさん失神しかけました[E:shine]
他の同期もみんなっ[E:sign01]
今をときめく姫ちゃんはもちろん、わくわく村や私的にセンチュアリティーの川端君ちょーツボで[E:sign01]少ししかでてなくても、ともちんヒラタも印象深かったよ~[E:happy01]
みんなマジオツカレーライスだ[E:sign01]
ああ[E:sign01]言い出したらきりがない[E:sign01]劇の分だけ掛かっちゃうわ[E:sign01][E:smile]
あたしったら
見に行っただけなのに
あと数時間後カレー盛ってるのに
興奮しすぎて眠れません[E:sign01]
おもしーろすーぎちゃってごめんなさい[E:note](いいともの歌に乗せて)
あ~っ[E:shine]舞台っていいなあ[E:sign01]
効果音がなるだけで半ばびーちゃんわろてました[E:smile][E:smile][E:smile]
何かキャストは入れ替わりあるみたいだけど、もう一回あるみたいだから、良かったら、見に行ってみってくぅださい[E:smile][E:smile][E:smile]
びーた@出ない舞台の宣伝もしますう~
なみちゃん!本当に数ヶ月前から稽古して
5月末は深夜稽古[E:sign01]明けで雅天芸渦もあったりで、本当にお疲れ様で
でも、あんなに楽しい大舞台で、すごく重要な役で出演出来たこと[E:shine]
すっっっごく イイ経験になったと思うし、
自分は相方として もっともっと頑張って
二人でルミネに立ちたいと思いました[E:happy01]
VITA@なみちゃんへの手紙か[E:paper]ツッコ
ほおい~[E:confident]気をつけます
気をつけますが
今日はやっぱりなみちゃんを誇らしく思ったから情熱をぶつけちゃいました~[E:confident][E:confident][E:confident]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:sun][E:shine](やっぱりお笑いって最高~[E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

若手the新喜劇!ちょー笑った!大興奮だよ~!なみちゃん!ありがとう!オツカレーライス~!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    230杯ぐらい[E:sign05]って笑っちゃいました[E:smile]
    分からなくなりますよね[E:paper]
    なみさんすごいですね[E:sign03][E:sign03]
    重要な役所で[E:sweat01]
    見に行きたかったな[E:crying]
    わたし普通にネタを見るのも大好きなんですが神保町とか新喜劇とか(ちょっと違いますが)の方が好きなんですよね[E:heart02]

  2. はるか より:

    おつかれーらいすです(^ω^)
    楽しめたみたいでよかったですね[E:heart]
    私も行きたかったです[E:paper][E:sweat01]
    プライムライブはなかなか行けませんが,またなにかあったら告知してくださいね[E:lovely]
    待ってます[E:chick][E:bud]
    今月の雅天芸渦は行くつもりなのでその時にまたVITAさんに逢えるの楽しみにしてます\(^O^)/
    たくさんお話したいです(´∀`)[E:heart]

  3. 電機ボス より:

    真面目な文章になってしまいますが、楽しみながら学べる環境って中々無いよね、自分の相方の舞台なら嫉妬しても良い所。それを学びの場に変えられるのはヴィータの心のゆとりかな?見た事、感じた事を自分の物にして芸道邁進して下さい。

  4. しほ より:

    おつかれーライスですッ[E:shine]
    そぉいぇば前東京行った時に
    ヒラタさん・ともちんさんに
    ルミネ近くで会いました?よぉ[E:note]
    近くにセンチュアリティの方もいたんで
    多分新喜劇のお稽古の前
    だったんだと思います~[E:flair]
    ホント新宿にすぐ行けちゃう距離なら
    観にいきたかったですねぇ[E:bearing]
    VITAさん・山貝さんが一緒に
    ルミネの舞台に立つ時ゎ是非
    告知ばんばんしちゃってくださぃょ[E:lovely][E:up]

  5. さーこ より:

    おつかれーらいすです[E:lovely]
    前回の記事のコメントでお誕生日おめでとう言ってくださってありがとうございました[E:cat]感動しちゃいました~[E:crying][E:shine]
    私も夜遅くの公演でなかったら新喜劇行きたかったですー[E:sweat01]
    また何かあったら告知してください[E:heart01]

  6. みずき より:

    テスト勉強に息詰まって遊びにきたら、
    すごい元気出ました[E:heart]
    ブログの文面から、キラキラが溢れ出してますよっ[E:shine][E:shine]
    早く受験終わらせて、
    早くライブ行きたいです!><

  7. まな より:

    VITAさん[E:happy01][E:shine]
    お久しぶりの
    オツカレーライス!です[E:heart02]
    ナミさんすごいなぁ[E:happy02][E:happy02]
    見に行きたかったぁ[E:bearing]
    次はアロハでルミネに[E:shine]ですね[E:note]
    あぁ、アロハに会いたいです[E:sign04][E:weep]
    アタシもVITAさんと同じ24歳になりました[E:smile]
    アタシもアロハのように
    芯の強い、キラキラと輝く人になれるよぅに頑張ります[E:happy01][E:shine]VITAさん大好きですょー[E:happy01][E:heart02]

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:fuji][E:shine][E:wave]
    もう、お腹いっぱいでわかんなくなるんです!笑!!!!!♪
    なみちゃんすっっっっごくカッコ良かったです!
    あれが、自分の相方かと思ったら、誇らしかったです笑
    わかる!
    私もそうかもしれない!←それ、芸人としてどうなんやろ!w
    ああいう、お芝居的なのって、引き込まれて、集中力も切れにくいから、
    どんどんどんどん面白くなっていくって感じしますよね!♪
    わたしも、早く舞台たちたいなあ~~~♪

  9. VITA より:

    はるかちゃん[E:fuji][E:shine][E:wave]
    おつかれーらいす♪
    うん!たのしかったよ!!!!!!!
    でも、たしかに!プライムライブ遅すぎるよなあ!!!
    友達は、終電ミスって悪いことしちゃいました!
    じゃあ、アロハごーるでんたいむ出演のとき、見に来てね笑
    今月の雅天芸渦はなみちゃんのお誕生日だから、
    ちょーーーーーーーーーーーーーたのしみーーっ!
    なんだけど、もしかしたら、私別の仕事が入るかもしれないんです・!
    欠席かももももも!わかり次第、一応お知らせしますね♪

  10. VITA より:

    ボス[E:fuji][E:shine][E:wave]
    すごく、なんだか深読み、浅読み、深読みして笑
    なんどもついつい読んじゃいました・・♪
    相方ってとっても不思議な存在です。
    うちは、私が異常に彼女のこと好きだから、なんとも言えないんですが、
    もちろん、ビジネスパートナーとして、個人と個人であるという意識もあって
    その点は、嫉妬・・する部分も普通、あるのかもしれないんですが、
    他のコンビにも聞いてみたら、
    意外とやっぱり相方の頑張りってうれしいっていうのが大体でした。
    個々なんだけど、二人でコンビっていう思いも強いってことかもしれないです。
    何を言いたいのか分からないけど、、www
    確かに、アロハは素晴らしいコンビで笑
    それは、菜美が素敵な人だからで、
    ただただ前向きになれる舞台だったので良かった!です♪笑
    アロハでルミネ。どれくらいかかるかなあ~~~♪

  11. VITA より:

    しほ[E:fuji][E:shine][E:wave]
    いいんですか?いいんですかぁ?
    こんなに人を好きになっていいんですかあ??
    またハマってるよー!
    マジこのCDいいねーーーーー
    今ずっと聞きながら、書いてます♪
    そうそう!ヒラタとともちんは完全にそれでだね!
    新宿近かったらもっと会えてたね!
    でも、ウチラ的にはしほは誰よりも近くに感じているよ!
    アロハで出るときは、愛知から拉致します!笑

  12. VITA より:

    さーこちゃん[E:fuji][E:shine][E:wave]
    うん!また告知するよー♪
    舞台って楽しいよね~♪♪♪
    本当におめでとう!でした♪

  13. VITA より:

    みずきちゃん[E:fuji][E:shine][E:wave]
    おう!おひさしーらいす~♪
    みずきちゃんだあ!♪
    テストどだった?!
    マジ おつかれーらいすだねー!
    ちょー元気にやってるよ!
    元気、みずきちゃんに届けなきゃ!だもんねー!♪!
    受験も頑張って!♪
    いつでも、この部屋よってちょー♪

  14. VITA より:

    まなさん[E:fuji][E:shine][E:wave]
    まなさ~ん!遅くなっちゃったけど!
    お誕生日おめでとうございまーす!!!!!!!!!!
    5・31だったんだねー!
    あー!♪
    まなさんは、まだ数回しかお会いしていないけど、
    とーーーっても、気持ちのイイ、凛とした素敵な雰囲気をお持ちなので、
    磨きに、磨きをかけちゃってくださいね!♪
    これからも、よろしくです!
    わたしも、まなようこに会いたい!
    なみちゃんすごいですよね!♪
    もー、キュンキュンしちゃいましたよ!←変態!ww
    冗談抜きで、とっても、楽しかったなあ♪
    アロハで!アロハで出るぞー!
    しほって子と同じく、
    まなさんもそのときは、仙台かららちるね!らりるれろー☆

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。