おはなー!(^O^)☆♪
おはなー!(^O^)☆♪
おはなー!(^O^)☆♪
229杯目~[E:sun] てーっす♪
今日は実家に帰って来ました♪ 最高に楽しい人たち♪ びば、核家族!ww
マリオは、ちーばな藤本宅ねw。すげー楽しいです。
最近のんびーたよ[E:spa]
まあさ、もしも、お笑いの仕事で忙しくなることが自分の夢だったとしたら、
将来は、ずっと、お笑いし続けられるってことだから、
お笑いしてない時間も貴重だなーっと☆ポジティブにいきましょう[E:bud]
変な焦りが消えてきました♪
一年前はどう考えてたのか気になって、2008年5月をなんとなく見てたら、
「バイブレーションやまがい」ってタイトルでブログ書いてて、
まだ、単なる友達のころ、イエーイ!って感じで近寄ってったら、
引かれたって綴ってあった。
嫌い?って びーたが聞いたら、
なみさんは、「好きではない。」と回答されたそうな。
一年前と今は中身はたがえど、変わりませんね・・・。[E:happy01][E:sweat01]
それから、同じくー08年5月25日に、「Oh my home!!」とかいう、寒いタイトルで
めっちゃ熱くびーちゃん語ってました笑
でも、あたしったら感激しちゃった[E:confident]ぽ 笑
どんだけぇ~☆ 自分大好きやなあ![E:paper]ツッコ笑 
えいやで、引用しちゃうね。
[E:bell]
最近。何をしていても、誰といても、幸せで幸せで
これは、またやっぱり別の出会いがそうさせている部分は大いにある。
毎日の楽しさ、うれしさにかまけて、ついつい怠けてしまうけど、
それじゃあダメだなあって。思う。
今やらなくて、いつやるの?
頑張らなくてどうするの?
つらいっていう思いが、立ち上がらなきゃ!っていう気持ちを強くさせる時ってある。
見返してやる!とかね。
そういう場合を否定するわけじゃない。
自分は今、ハッピーで、成立していて、なにくそ!っていう気持ちには一切ならないメンタル。
でも、だからこそ、今!爆発させなきゃいけないんだなあ。
うしろを時に向くことを否定しないし、自分も伏し目がちに考え込むこともしょっちゅう。
だけど、前を向く力、上を見上げることのパワーは底知れないって信じてる
実家は、一番そう深く、強く思い出させてくれるなあ。改めて。
なぜなら、誰も、私をせかさないからだと思う。信頼をしてくれているからだと思う。
大学時代の恩師であるひかるさんが
たとえ、「今」つまずいたからと行って、3歩先の未来がつまずくというわけではない
「今」は『今』でしかない。
だから、‘今’を生きる。を繰り返す。と話してくれた。
ぐっときちゃったなあ。
つい、つい、先を見て、どうっと、前をゆく同期を見てゆらっと、する気持ちは正直あるけど、
わたしの今は、わたしの今。
わたしの今が これからを作るんだ。
これまでが、幸せな今を作ってくれたんだ。
好きなことをさせてもらっているっていうのは本当に幸せだなあ。
答えるには、がんばるしかないんだな。
がんばるって言葉、好きです。
がんばれ!
[E:bell]
・・・♪とさ[E:shine]
年を重ねるごとに、リアリティって増すもの。
それでも、一旦一年前の自分と同じ意見でいられることが喜びだったりします。
それに、今はもっと地信がある。
それは、がんばれるってことです。
二人だから、頑張れるってこと。
あの日、ナミと自分が組むだろうことは、予想していなかったです。
VITA@ラッキー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:sign03][E:happy01]
全ての人にアロハ~(がんばれ~!)[E:wave][E:rain][E:shine][E:notes]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おはなー!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    またいちばん乗りですかね[E:sign02]
    そうだったら嬉しいです[E:paper]
    昔書いた日記って面白いですよね[E:sign03][E:sign03]
    なんか自分こういうこと考えてたんだーとか[E:sign05]
    笑っちゃいます[E:coldsweats01]
    面倒くさがりやなんで日記あんま書かないんですけどね[E:impact]
    実家って落ち着きますよね[E:heart02]

  2. ぬっきー より:

    私も昔の日記よく読み返します[E:happy01]
    あの頃より成長した〜ってとこや
    あの頃の方が大人じゃんってとこ。
    たくさん発見していくうちに
    私は私でも日々変化していて、
    今を生きる私は、今この瞬間
    ここに存在するだけなんだなー。
    なんて考えてみたり(^ω^)
    いつかの自分が後ろを振り向いた時
    胸を張って手を振れるような
    今を生きたいですね[E:sun]

  3. shoji より:

    2枚目の写真のびーたがすげーいい顔してるわー!
    おはなパワー!
    私もがんばろーっと(゜v゜)q

  4. ゆうき より:

    ちょっとドキドキしちゃいました…[E:heart02]
    私はまだ10代で、もちろん実家暮らしで、寂しい思いもしたことなくて…
    VITAさんとは全然違う人間なんですけど…
    なんかすごく色んなこと考えちゃいました[E:confident]
    こんなこと言うのはかなり失礼だとは思うんですけど…
    私も未熟ながらに悩んだりした時に、VITAさんが感じた事とか、思って書いた事と同じようなことを思ってるなぁと思いました[E:happy01]
    なんか未来はわかんないけど運命ってあるとおもうんですょね。
    だからこの日記の日にアロハが誕生したのも運命かな?みたいな…[E:clover]
    なんか意味分らないことを長々とすいません…[E:down]
    ただすごくVITAさんを応援したくなったことは事実です[E:sign01]
    そのままのVITAさんがかっこいいです!
    これからも頑張ってください[E:note]
    PS 私ももてたいです[E:heart]笑            [E:cute]

  5. さーこ より:

    今を生きるかー!グッときちゃいますね[E:happy01][E:sweat01]
    実は私、今日が誕生日なんですけどまた新しい一歩を踏み出す時にちょうど今日のブログを読んで考えさせられちゃいました!
    私もこれからに繋げられるような今にしようと思いました[E:lovely]
    頑張るって言葉、良いですよね[E:cat]

  6. りさ より:

    なんか、ぐっときました[E:weep][E:heart]
    ビータさん、頑張るってステキな言葉ですよね[E:coldsweats01][E:rock][E:shine]
    人間はなんでもできるから幸せですね[E:sun][E:sun][E:sun]
    今を頑張りましよっっ[E:coldsweats01][E:rock][E:sun]

  7. さーこちゃんおめでとう!@VITA より:

    とりうさぎ~[E:run][E:sweat01]
    さーこちゃんハッピーバースデイ[E:sign01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    最高な誕生日を過ごせてるかな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    素晴らしい年を重ねてね~[E:heart04]
    またお返事あらためてしまぁす[E:note](^O^)[E:shine]
    皆さん、感動の反応ありがとうございます[E:happy01][E:sweat01]

  8. ゆみこ より:

    初コメです!
    昨日はオツカレーライスでした☆
    VITAさんのラフブロを発見できて感激です!!
    これからも更新楽しみにしてます♪

  9. はるか より:

    VITAさん,
    おつかれーらいす[E:heart]
    私もたまに昔の日記読み返したりしますよ[E:flair]
    昔の日記って何だかおもしろいですよね[E:heart]
    昔の自分と比べちゃったりして成長したなーなんて思ったり黄昏ちゃいますよね(´∀`)笑っ
    未来にまたこの日記を読んで何か感じられるといいですね[E:lovely]
    たくさん吸収して頑張っていきましょう!!
    応援してます[E:chick][E:bud]

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    ぴょんさん♪
    はーい!もちろんの一番乗りです♪
    ありがとうございます!
    そう!本当になんだか、ふむふむモードに入って楽しいんですよね!
    成長を感じながら生きていきたい~!!!!!照笑
    ブログを書くのは、面倒に思う時もありますよね。
    でも、私は、こうやってぴょんさんが読んでくれて
    反応してくれるから、書きがいがあります。
    実家最高でした![E:heart02]

  11. VITA より:

    ぬっきー[E:lovely][E:lovely][E:note]
    あの頃の方がおとな・・!かあ♪
    ぬっきーは興味深いことを言うね!
    確かに、分別がつくときと、どうも、判断力がふわっとするときがあるんだよね。
    でも、わたしは、やっぱり、退化はあり得ないと思っているの。
    基本、一生懸命やってれば♪
    瞬間瞬間の迷いはあっても、成長している。そう考えています。
    今回の文化祭で、どんなふうに、あなたが化けていったのか、
    その一端を見れたらと思います♪!”[E:wink]

  12. VITA より:

    syoji[E:lovely][E:lovely][E:note]
    いいかおしてるか?
    こないだはありがとう!
    今掃除してて、メールしようと思ったんだけど、
    やっぱり、白い本棚最高!
    男になりたいですね!笑

  13. VITA より:

    ゆうきさん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    ゆうきさん!!!!!
    メッセージ!何回も、何回も読ませて頂きました!
    すっごく感動しました。
    共感してくれることって、一番の喜びだなあ!って思います。
    きっと、ゆうkさんも、同じことを本当に考えてくれていたんだと思います。
    自分以外にもそう感じている人がいることが、
    すごく自信に繋がります。
    運命♪なみちゃんとは、勝手に運命だと思っています。
    一人ではあんなに大変に感じられていたことが、
    すごく、すごく、楽しく感じられるんです。
    だから、私は、彼女を魔法使いだと思っています♪
    応援して下さい!
    応援したくなるような人に もっと頑張って、しっかり結果も残してって
    していきたいと思います!♪
    もてたいねー!w

  14. VITA より:

    さーこちゃん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    少し遅くなってしまったけど、
    改めておめでとう!!!!!!!!!!!!
    ギリギリ当日に言えたから、自分的によかったー!笑
    誕生日ってやっぱり特別ですよね!
    元旦以上に気合はいるかも!だって、自分だけの特別の日ですもんね!
    たくさんお祝いできましたか?
    今を生き、生きて、素敵に年を重ねてくださいね!
    うん!本当好き!がんばりまっしょー!さんきゅ!!!!!!!♪

  15. VITA より:

    りさ[E:lovely][E:lovely][E:note]
    りさー♪!
    りさにこの言葉が届いたこと、とっても、幸せに思います![E:delicious]
    こないだは、少しだったけど、話せてすっごく楽しかった!♪
    りさと話すと無条件に、ハッピーになるんだ!!
    うん、人間でらっきー!♪
    まーじーで、めしらなきゃーね♪[E:heart04]

  16. VITA より:

    ゆみこちゃん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    土曜日はおつかれーらいす~♪5年ぶりの再会!!!!!
    だったね!
    たのしかったー!♪♪♪!!!!!!
    会えるってことがまずうれしかったし、
    ああやって話していて、違和感なく楽しかったこと、
    みんな社会人になって、すごく頑張っている姿が
    カッコ良かった!
    また会おうね!近いんだし♪ね!
    ブログにコメントさんきゅーね!

  17. VITA より:

    はるかちゃん[E:lovely][E:lovely][E:note]
    オツカレーライス~♪
    あは!黄昏ちゃうね!笑
    たしかに、たそがれNO1かもしんない!笑
    (´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
    かわいいな、これ!
    うん、また来年この日記を読み返したい!
    そしたら、去年と違うのは、こうやって、はるかちゃんやみんなが
    メッセージもつけてくれていることだと思います。
    幸せだなあ~~~~~~♪
    ありがと!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。