227杯目~[E:sun][E:happy01][E:sign01]
今日はアゲプロ見に行ってきました~♪
笑ったー!やっぱライブはいいっすねー♪
るんるんで歩いてたら、何人かの方に話しかけてもらって♪
久々に会えたあいつんや、やっと出会えたみこさん♪
うーれしー![E:heart04][E:heart04][E:heart02][E:heart04][E:heart02]
テンションあがりそうだったよ!
あがってねーのかよ!
↑ボーイフレンドのやつ♪笑
うそうそー!超テンションあがった!ありがとーしょこらー!暑くてとけちゃうわん
さ~見に行ったのは、勉強するため![E:rock][E:up]
今日は告知なブログになりまぁす♪
アロハ、次のアゲプロ日程確定いたしました♪
ほい[E:notes]
6月10日になりまっしゅい[E:wave][E:shine][E:sun]
16:30開場
17:00開演
チケットあります♪ 500円!
もしいらしてくれる方はコメントくださーい♪
もちろん、来られない人も、コメントくださーい♪笑
びーた@さびしがりや
と★6月1日 ルミネのプライムタイム、なみちゃんが ルミネ the 新喜劇に出演します。
一緒に見に行く人、まだまだ募集ちゅーだぜー!
なみちゃーん、がんばってねー♪あいらぶゆー! で、チケット1000円みたいでっす。
夜7時におうち帰って来ても、なにしたらいいのかわからなかった涙。。。
やっぱり、まだまだ一人が苦手でんし。
でも、テレビおもしろほろほろ~☆
雅山関が、メロンパンナちゃんが好きって聞いてマジ爆笑~♪
VITA@相変わらず日テレだべあ。
お知らせメインなブログでした♪
でも、かなり元気でい♪!アーローハー!!!!!!!!!!!!!!
全ての人にアロハ~[E:wave][E:sun][E:shine](もう、寝ちゃえ!おやすみーっ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

【告知】アゲプロ!6月10日でい(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. うき より:

    でも4ちゃんだけってちょっとキツいですね(´:ω:`)笑
    びーたさんのブログわ本当に元気になるブログですね*
    なんだか今日はほんわかしました。
    おやすみなさい
    明日もいい日になるといいですね~(・ω・)

  2. VITA より:

    うきちゃん[E:sun][E:confident]
    うれしー!♪
    元気出ちゃった?!♪
    眠たいからテンションぶつけられなかったのに、
    ほんわかしてくれたなんて!♪ うれしいよ!
    (つーか、びーたろ、眠たいなら早く寝ろよ~ん!ですが♪)
    うん、明日もいい日になるといいなー♪
    レディースデイですしっ!笑
    おやすみー

  3. りゅう より:

    今日、シアターDに来るのに原宿の方から歩いて来られましたよね?絶対にそうだと思い声を掛けようと思ったのですがナンパな奴だと思われそうで見送ってしまいました[E:coldsweats01]でも一緒にアゲプロで笑えたので満足です。10日は頑張って下さい。

  4. VITA より:

    りゅうさん[E:sun][E:confident]
    原宿方面[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:sweat01]
    あたし土地勘弱いんでわかんないけど、アゲプロ一緒に笑ったことは間違いねっす[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    ナンパしてくださいよ~[E:sign01](^O^)今度は是非っ[E:shine]
    10日ガンガンがんばります[E:happy01][E:note]

  5. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    AGEプロ見に行きます[E:sign03]って言いたい所ですが[E:impact]
    行けません[E:crying]
    申し訳ないです[E:bearing]
    こっちからめっちゃパワー送りますんで[E:note]
    大丈夫なくらい[E:paper]
    私も雅山関のメロンパンナちゃん[E:heart]
    爆笑でした[E:shine]
    失礼ですが見た目あんななのに可愛らしい一面もあって[E:happy02]

  6. みこ より:

    昨日はお話できて
    嬉しかったです[E:lovely]
    ありがとうございました[E:happy02]!!
    今日はいつもより
    1本早い電車で学校行って
    勉強して今日のテストがんばります[E:bearing][E:sign03]

  7. しほ より:

    お疲れぇ~ライスですッ[E:shine]
    えぇー昨日AGEプロ
    見に行ってたんですかぁ[E:#xE410][E:#xE336]
    うち昨日東京いて
    シチサンまで時間があったんで
    MAEageかAGEプロか何か
    見に行こうか迷ってたんです[E:wobbly]
    結局友達と渋谷ふらふらして
    過ごしてたんですけどねッ[E:smile][E:sweat02]
    ってかAGEプロ見に行ってたら
    会えてたかもなんですねぇ[E:heart01]
    10日ゎ多分行けないですけど
    愛知からパワー送りまくるんで
    頑張ってくださぃねッ[E:rock][E:shine]

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:happy01][E:heart04][E:up]
    オツカレーライス~[E:note](^O^)[E:shine]
    大丈夫でーす[E:up]アゲプロ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]応援届いてますからがんばれますよ~
    あー 早くネット配信されるランクまで上って、ぴょんさんに見せられたらいいんだけどなーあ[E:sign01]
    雅山うけましたよね[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]テレビたのしいっす~[E:note]

  9. VITA より:

    みこさん[E:happy01][E:heart04][E:up]
    みーこさんっ[E:sign01]昨日はどうもう~[E:note](^O^)[E:shine]
    会えてうれしかったネ~[E:note]
    テスト頑張って[E:rock][E:shine]

  10. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:heart04][E:up]
    オツカレーライス~[E:note]
    あうちーっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]ニアミスだたね~[E:sign01]
    しほは73だったのね~[E:sign01]楽しかった[E:#xE483](^O^)[E:shine]昨日はシアターDのまわりをうろうろしてた[E:smile][E:sign01]
    6月10日りょうかいっす~[E:note]テレパシ宜しく~[E:sign01][E:shine][E:sun]

  11. アッキーオ より:

    もちろん行かせて頂きます!
    本当のアロハファンだねと、なみちゃんに言ってもらえるように。

  12. VITA より:

    アッキーオ[E:confident][E:heart04]
    先日はありがとうございました!
    うちの菜美も楽しんでいた様子でした。
    シアターDは渋谷駅から少し遠くなりますが、よろしいでしょうか。。。?
    アロハファンだね!

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。