〇〇杯目~♪
オツカレーライス~[E:heart02][E:happy01][E:sign03]
はーい!初MCさせて頂きました♪ 雅天芸渦!!!!!!!!!!ひゅーひゅー!
うん♪ 溢れる思いがとまらないよー! 今日も笑いなし!めんご!笑 だども、心からありがとうを!
はにゅー!楽しかった[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:sign03]
先輩たちがほんっとたーくさんフォローしてくれて、
お客さんが温かくて、ほかほかで、みんなで作った舞台になりました。
感謝と感激でいっぱいです[E:note]
同期のTEAM BANANAまで応援しに来てくれて、ほんっと嬉しかった!
彼女たちとは、夕飯を一緒に食べたんだけど、
いろんな話をして、反省点とかも教えてくれて、
うちら、お互いまだまだだからこそ、励まし合って頑張っていきたいなって思った☆
高校時代の親友、大学時代の親友、家族、
バイトの友達、みんな中野という遠い場所に足を運んでくれて、、、[E:heart02][E:heart02]
マジ感激だった!大好きな甘いものたーっくさん♪ うまうまうま!!!!!!!!!!
アンケートもしっかり書いてくれて、すーっごく嬉しかったし、忌憚ない意見がとっても勉強にもなったよ~♪
ありがとう!
自分の友達は、みんな、意見をしっかり言ってくれる人ばかりで
ほんっと、尊敬してます。みんな大好きだぜいぇいいいい♪!
さあ、アロハ、出来ばえは~~~~♪
うーん!難しかったけど、本当に、ごめん繰り返しになっちゃうけど、
先輩と、お客さんと、みんなで作れたから、
楽しい会になったのかなあ~あ♪っと☆ だから、感謝でいっぱいっす。
MCかあ[E:lovely]ぽわわん
何度夢見たことか♪なみちゃんはプレゼントしたおもちゃのマイクを大事に使ってくれました[E:happy01][E:heart02]
こんなに早い段階で かなり、大きな経験をさせてくれたこと、
自分たちにとって、かんんんんなり勉強になりました!
これをステップに、またもっと先輩に活かしてもらうばかりじゃなくて、
先輩たちのいいところ、引き出しちゃうくらいのMCになりたいです!
次までは~♪
ネタ!ネタ!ネタ!ネタだね♪! I know that !!!!!!!!!! > Dear my friends だべさ♪
さてさて☆
今日ある友人のブログを読んでたら、
パワースポットについて書いてあったの。
パワースポットってさ、すぴりちゅある的にポジティブになれる場所!みたいな~♪
自然の多い場所!明治神宮とかもそうらしいんだけど、
その人はディズニーについて書いてたのね。
ディズニーに行くと元気になる!元気をもらえるって。
それは、自然こそないけれど、キャストだ!つまり、人だ!って書いていて、
すーっごく共感。
私もディズニー大好きだから、ちょー共感してたんだけどさ、
なんか、自分にとって、雅天芸渦ってそういう場所なのかもしれません。
パワースポット!なんだよね[E:shine][E:shine][E:wave][E:wave][E:sun]
先輩がほんっとやさしい。
お客さんがほんっと温かい!
気さくで楽しい人ばかりだし♪
TWLのスタッフさんもフランクで大好き!
みんな私と話してると、元気になると口をそろえて言ってくれるけど、
本当に元気をもらってるのは私なんですよー!!!!!!!!!!
だから、あああありいいいいがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、それしかないや!今日は!さ!
そんな5月24日は、母親の誕生日でした。
具合が悪かったのに、MCをするからと、かなり遠方から駆けつけてくれた両親。
おねえちゃんにも、MCをすると伝えると
それは、「見に行かなきゃね♪」って☆
だからは、今日は内藤家みんな集合しちゃってたのでした。
ママの誕生日に、自分が芸人の仕事をしていて、それを見せれたことがまずはうれしい。
きっと、テレビに出ている人は、
そうとうな親孝行なんだろうなあ!!!!!!
自分も、いつか、、、ううん、近い将来!
絶対!だな♪
ラスト[E:sun]
相方のなみちゃんが若手the よしもと とか言う、新喜劇に出演しましゅ!
6月1日 22:00~のプライム枠らしい!
平日ドカン!でちょっと来づらいタイミングかと思いますが、
一時間だから、良かったら一緒に行きませんか~???
最近はほぼ毎日のように、稽古に一生懸命行っています!
今日も実は深夜稽古明けでした♪
ルミネかあ♪すごいなあ[E:happy01][E:sign03] がんばれー[E:wave]
さあ、
来月雅天芸渦は、6月28日は、そんななみちゃんの誕生日[E:shine][E:shine]
彼女と一緒に芸を始めて、まだ一年経っていないけれど、
彼女が隣にいない舞台は想像できなくなってきました。
だから、感謝をちゃんと笑いに変えられる一日にしたいですね♪
すべての人にアロハ[E:wave](あんなに面白いタイタニックと花より男子見たことないよ![E:wink])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

パワースポット!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. にき より:

    雅天お疲れさまです[E:cat][E:heart]
    今日も本当に本当に
    おもしろかったです[E:happy02][E:sign03]
    笑いすぎて
    涙出ちゃいました[E:happy01]!笑
    アロハさんのMCも企画も
    最高でした∩^ω^∩[E:shine]
    雅天芸渦わ私が
    1番好きなライブなんで
    超超楽しみにしてます[E:rock][E:heart02]
    来月わテストの
    2日前なので
    行けそうにないんですけど[E:crying]
    せっかくの山貝さんの
    誕生日なのに残念です[E:sad][E:heart03]
    今日も雅天でたくさん笑ってパワーもらったんで
    また頑張れそうです[E:happy02][E:heart]
    ありがとうございました[E:happy01]
    VITAさんのお母さん
    お誕生日おめでとうございます[E:smile][E:shine]

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    雅天笑渦お疲れ様でした[E:heart]
    本当に見に行きたかったな[E:lovely]
    アロハさんの初MC[E:sign03]
    めっちゃ見たかったです[E:crying]
    いい先輩たちにいいお客さん[E:shine]
    いい環境でMC出来たみたいですね[E:paper]
    見たかった[E:bearing]
    7月の雅天の時東京に居るんですが予定入ってしまったので見に行けません[E:sign03][E:sign03]
    すいません[E:sweat01]
    でも絶対に今年中に見に行きたいです[E:note]

  3. ゆうき より:

    初めてコメントします!
    昨日はオツカレーライスです!!笑
    本当に本当に楽しかったです!
    企画もおもしろすぎました[E:happy02]
    私も雅天芸渦大好きです!
    いったことあるライブの中で1番好きです!!
    毎回すごく楽しみにしています[E:wink][E:heart02]
    きっと私にとってもパワースポットだなぁ
    と思いました[E:notes]
    来月は山貝さんの誕生日ですし、ますます楽しみですね[E:flair][E:flair]
    これからもアロハを応援してますので、元気な笑顔で頑張ってください[E:confident]
    VITAさんの笑顔が大好きです[E:heart]                 [E:cute]

  4. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    今回も雅天芸渦とても楽しませてもらいました[E:lovely]
    初MC,とてもよかったですよ[E:paper][E:heart]
    VITAさん,とても楽しそうでしたね(^ω^)[E:heart]
    私も見ててHAPPYな気持ちになりました[E:flair]
    ライブ後にまたまたお話できて楽しかったです[E:chick][E:bud]
    VITAさんとお話できるの凄く楽しみにしてたんで[E:paper][E:shine]
    来月も行けたら行きますね[E:dash]
    山貝さんの誕生日[E:birthday]VITAさんと一緒にお祝いしたいです[E:heart]
    VITAさんのお友達やご家族の方々も来られてたんですね(*´∇`)
    VITAさんは本当にみんなから愛されてますね[E:heart]
    きっと,明るくて人のいい性格がみんなを引き付けているんでしょうね[E:catface][E:heart02]
    私もVITAさんみたいになりたいです!!
    プライムライブ
    是非ご一緒させていただきたいのですが…
    プライムだと帰りの電車がなくなってしまう恐れがあるので行けません[E:crying]…
    すみません[E:heart03]
    行きたかったのですが楽しんできてくださいね\(^O^)/

  5. さーこ より:

    雅天、初MCおつかれーらいすでした[E:cat][E:shine]
    めちゃめちゃ楽しかったです★
    フとした瞬間の間も凄く面白かったですよ(笑)
    終わった後もお話出来て嬉しかったですー[E:heart01]
    びーたさんの元気のおかげで五月病も吹き飛んじゃいますよ[E:shine]
    それとお母さんお誕生日おめでとうございます[E:happy01](笑)
    日頃の成果を見せれる事がプレゼントですよね♪
    いつか近い将来テレビなどにでて最高の親孝行が出来るのを私も楽しみにしています[E:dog]

  6. VITA より:

    にきさん[E:happy01][E:up][E:heart02]
    オツカレーライス~♪
    わー!楽しんでもらえたなら良かった!
    でも、ほんっと私たちも楽しかったです!
    特に企画は先輩たちが全力で盛り上げてくれて、
    あんなに、面白いタイタニックと花より男子はないって!
    思っちゃいました!
    アロハは、力不足な点が多々ありましたけど、
    楽しすぎたんでテンションで乗り切りました笑!”!!!!!
    まーじー雅天芸渦最高でっす!
    OH!来月残念!♪でも、それはテストがんばらなきゃですねー!!!
    応援してます♪
    また7月以降会えることを楽しみにしています♪
    いつも、雅天芸渦盛り上げてくれて、本当にありがとうございます♪
    にきさん、最高!
    ママも喜んでると思います♪ありがとう!

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:happy01][E:up][E:heart02]
    オツカレーライス~♪
    はーい!初MCかなり楽しくやらせてもらえましたよ♪
    うん!ぴょんさんにもぜひ見てほしかったなあ♪
    でも、たくさんぴょんさんから応援してもらって、
    パワーもらって、力不足ではあったけど、
    弾け倒しました♪
    7月りょーかい♪★年内に会えたらうれしいですねー♪!

  8. VITA より:

    ゆうきさん[E:happy01][E:up][E:heart02]
    オツカレーライス~♪
    初コメント!!!!!!!!!!!!!!
    ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいです♪
    そんなに、楽しんでくれたと言ってくれるとマジ感激です。
    企画、まーじーで楽しかったですねー!
    行ったことあるライブの中で一番?!?♪
    なんて、テンションあがるお言葉!
    そのライブにかかわれている自分って本当に幸せ者です。
    これからも、もっともっと盛り上げていきたいです。
    6月は菜美の誕生日だから、一段とがんばれそうです♪
    これからも、うちらのパワースポット、大切にしていきましょうね♪
    はーい!元気な笑顔♪さんきゅーです♪
    これからも、こんな顔でやっていっきまうす♪

  9. VITA より:

    はるかさん[E:happy01][E:up][E:heart02]
    オツカレーライス~♪
    わあ!ハートがいっぱい[E:lovely]でれでれ
    ほんっと、たのしかったすう♪
    それを見て、楽しんでくれて、マジありがとうございます!
    あたしも!マジ日曜日はお二人と話すの楽しみにしていたんで、
    うれしかったです!
    来月!是非是非!(でも、もちろん無理はしなくておk♪)
    なみちゃん喜ぶだろうなあ!
    プライムタイムはマジ遅いですよねー涙。
    はるちゃんとのデートはお預けかー!
    でも、なみちゃんは、その気持ちがめっちゃうれしいと思います!
    わたしがその分応援しときますねー!
    家族最高です!♪ともだちも!ほんっと!日曜日は愛に溢れる一日でした♪
    でも、わたしみたいにはならない方がいいよ!笑!!!
    暴走しまくった性格で、みんな困ってます笑
    周りの人がだいぶイイ性格の人が集まってます!笑
    わたしは、ラッキーなんです!
    はるちゃんに会えたこともラッキーでーす![E:shine]

  10. VITA より:

    さーこちゃん[E:happy01][E:up][E:heart02]
    いぇーい!オツカレーライス~♪
    笑・・・ふとした瞬間の間も面白かった!
    ・??
    やさしいいいいいいいいいいいいぃ!!!
    ありがとうございます♪
    それさえも楽しんでくれるさーこさん素敵!♪
    五月病バイバーイ!ぶっ飛ばしちゃえて良かったです♪
    少しだけだったけど、私も話せてうれしかったです♪
    雅天芸渦はマジそれが楽しみです!
    あらま!ママのことまでありがとうございます♪
    今年は少し多めにおめでとうを言われて、彼女も喜んでいると思います♪
    うん!いつか!近い将来!!!!!
    頑張ります!
    そうやって言ってくれること、何よりの励みです。
    どうか、気長に、期待していてください。
    ありがとう!

さーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。