225杯目~[E:note](^O^)[E:shine]
へいへーい[E:up]
陽・陽・陽 晴れてる源~[E:note]エネルゲン[E:sun][E:shine][E:sun][E:shine](^O^)
あー[E:sign01]だれか私の元気をとめてくださぁい[E:note]
ノンストップ ハッピー![E:run][E:heart04]
肌が史上最高に荒れてるけど、そんぐらいの代償たるや[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
へっへっへ へくしょん[E:sign01]
屁の河童と言いたかったですm(_ _)mわび・さび
ほんげ~[E:note]
今日はただの日記やねん!
ていつもでしょ~[E:smile][E:paper]
あらま!ツッコさんくす[E:wink]
ネタアワセに集まったアロハ@16:30
なみちゃん@二日酔い・朝9時まで飲んでたらしい!
昨日の谷口会(13期の13期じゃなくても来た人が参加者会)どーだった あーだった[E:happy01]
びーたろう 最近のバイトどーだったあーだった~
気付いたら18:30
ありら(◎o◎)またやちた
なみちゃんとは、ほぼ毎日会ってるんですが、話がつきまへん[E:up]
良くも悪くも[E:smile][E:smile][E:smile][E:shock][E:shock][E:shock]
なみちゃん[E:sign01]もう ご飯たべいこうよ[E:sign01](^O^)
ええ~[E:sign01]( ̄∀ ̄)マジで~[E:#xE483][E:sign01]
うそ[E:up]乗った[E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
のっちゃった~[E:sign01][E:sign01](^O^)
電機やさんでテレビ見たり、なみちゃんに妹のコキンちゃん紹介したり、ラジバ…うむ~我慢[E:sign01]
うむ。はクッキングパパの口癖ね~[E:note]
で~
約束の 焼き肉食べに行きました[E:up][E:up][E:up]
焼き肉を食べたいって心に決めてたからさ~[E:note]
ちょーっと いいとこで[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
うまっ うまっ うまかった~[E:note]
朝から真っ黒いバナナ(チーバナやまだ)[E:banana]一本で仕上げてきたかいがありました[E:note]
わたしもバイト二個してますが、そんなことばっかしてっからスッカラやわ~
で なみちゃんの一言
「どうせ
いつ死ぬかわかんねえし」
道明寺か[E:paper]ツッコ
ライブが無くて泣いた5月[E:sign01]
でも 人生たのしまないと[E:sign01][E:sign01](^O^)
たっくさんの友達に会って、ブログは思いのまま相変わらず書いて[E:up]
それに反応してくれる貴女がいて[E:heart04]
さいっこうでし[E:sign01](^O^)[E:shine]
今はやっぱり日曜日の雅天芸渦がたのしみ[E:wink]
期待しちゃっていいよ~[E:note][E:wink]ぜっったい面白い![E:wink]
言っちゃった(^O^)[E:shine]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:sun](愛と勇気が友達さ~)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おにくでアロハパワーUP!(^O^)♪☆” に対して20件のコメントがあります。

  1. 三浦のテニス野郎 より:

    コンビ仲いいなぁ~[E:shine]Aage目指して頑張って~[E:note]

  2. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    相方ちゃんと仲良しですね[E:lovely]
    見てて微笑ましいです(^ω^)[E:heart]
    話がつきないその気持ち分かります!!
    私も仲良い友達と話しだしたら止まらなくなりますし[E:flair]
    あっという間に時間すぎちゃいますよね[E:paper][E:sweat01]
    この楽しい時間がいつまでも続けばいいのになーなんて思っちゃいます[E:rock][E:heart]
    今度の雅天芸渦行きます[E:lovely]
    またお話できたら嬉しいです\(^O^)/
    期待して待ってますね[E:cat][E:heart]笑っ

  3. ぬっきー より:

    久々になってしまいました[E:sign03][E:sweat01]
    VITAさん元気でーすかーー[E:smile]
    私は文化祭がに向けてあわただしい
    毎日を過ごしてます[E:run][E:run][E:run]
    でもさいっこーに充実です(^ω^)[E:heart04]
    アドちゃん大放出〜〜〜[E:shine][E:shine]
    でも今週から中間テストです[E:gawk]
    そのせいで雅天行けなそうです(;_;)
    嗚呼、悲しいかな受験生…[E:sweat02]
    受験終わったら行きまくるんで
    待っててくださーい[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    仲良いですよね[E:lovely]
    微笑ましいかぎりです[E:shine]
    なみさん9:00まで飲んでたとか[E:coldsweats01]
    すごいしか言えないです[E:paper]
    びーたさんってお酒強い方ですか[E:sign02]
    焼き肉いいな[E:heart04]
    私今いちばん食べたい食べ物です[E:sign03]
    ほんと食べたくなってきたんで友だちと行きたいです[E:heart01]

  5. しほ より:

    VITAさぁ~~~ん[E:note]
    めっちゃお久しぶりですッ[E:sun]
    毎日会ってて話が尽きなぃの
    うちもよくありますよぉ~[E:happy01][E:up]
    特にお笑いの話とか…笑[E:shine]
    あッ[E:flair][E:flair][E:flair]
    あの~つぃにつぃにぃ
    来月なんですけど雅天
    見に行けるかもなんですょ[E:lovely]
    第4日曜日で合ってますかぁ?

  6. 沙知 より:

    お疲れーらぃす[E:restaurant]です[E:smile]
    超楽しいですょねぇ[E:shine]ぅちもそぉゆー友達と話してると元気がでますょぉ[E:cat]
    でも山貝サンとVITAサンの絆は最強ですょね[E:lovely]
    今月無理なんですけど
    来月いくんで[E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02]

  7. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    うむ。←懐しいっす♪
    いつ死ぬかわかんないし  …良い焼肉タイム♪
    奥深すぎです。
    そう思ってみても、結局殻を破れない1日を過ごしてしまって。
    幾度もそういうことと隣り合わせな目に遭っても、まだまだ、殻を破れないでいます。
    今日一日、楽しく、ハッピーに。心がけて忘れてアロハさんブログ読んで、あー!って思い出すのです。
    お二人に、ありがたや~!!です。
    なので、VITAさんの元気は止めてくださいと言われても、止めたくありません(笑)
    雅天芸渦、今月は行けないですが、またきっと中野twlのこと考えて仕事に身が入らないと思います^皿^

  8. さーこ より:

    私も焼き肉食べた~い[E:sad]最近全然食べてないです[E:sweat01]
    私今若干5月病なので(笑)雅天みて元気出します!
    かなり期待しちゃいますので頑張ってくださいー[E:cat][E:shine]

  9. みちか より:

    久しぶりです[E:paper]コメント暫く来れなくてすいません[E:sweat01][E:shock]
    雅天芸渦行きたかったァ―[E:sweat01][E:shock]行けないので凄く悲しいです(」゜□゜)」けどがんばって下さいね[E:#xE4FB]応援してます[E:delicious][E:shine]
    でゎでゎ(∀)[E:paper]

  10. VITA より:

    三浦のテニス野郎さん[E:notes][E:wave][E:shine]
    はじめまして~♪
    そうなんです!仲イイでーす!
    Aあげ・・・もう、私たちにとったら、神の存在ですが、、、♪
    愛のパワーでがんばります♪

  11. VITA より:

    はるかさん[E:notes][E:wave][E:shine]
    あ~!超わかるわかる!!!!!!!!!!
    ほんっとそう!
    この時間が永遠につづけばいいのにな~って超思っちゃう![E:heart02]
    なみちゃんはホンっとに素敵な人なんだ~♪
    厚化粧の奥には優しい優しい人柄があってさああww
    大好きなんです。ほんっと 心から~♪
    そして~
    いよいよ雅天芸渦だね!
    会えるね!一か月長かったよー!♪
    初MCがんばります!おったのしみにー!♪

  12. VITA より:

    ぬっきー[E:notes][E:wave][E:shine]
    げんきだよーん♪
    ぬっきーからの手紙はうれしいわ~!
    あんた!せめて「あたしも焼き肉食べたい!」とか言ってよー笑
    うそよ♪青春コメント大歓迎!笑
    文化祭なあ~!マジその調子で駆け抜けてよ!
    中間テスト!がんばれ!雅天芸渦は大丈夫!
    受験も、行事も、充実させて!♪応援してるよーん♪

  13. VITA より:

    ぴょんさん[E:notes][E:wave][E:shine]
    いぇーい!♪
    アロハ最高でーす笑
    なみちゃんは酒豪ですね・・・。
    ほんっとに、彼女が酔っているところって見たことないかも!
    わたしは、すぐ顔があかーくなっちゃいます。
    でも、大好きなんですよー!・・・いつもよっぱらびー!です笑
    ぴょんさんはどうですかね?
    焼き肉は神!w

  14. VITA より:

    しほ[E:notes][E:wave][E:shine]
    へーい!しほーーーーーーー♪
    ついについについについについに~~~~~~♪だね!♪
    その日は私の相方の特別な日でありますから♪♪♪
    ほんっと、うれしいよおおおおおん♪
    しほったらぁん♪ありがとうね!
    お笑いの話つきないかあ!笑 ほんと、しほはハッピーだ!
    友達っていいよね!

  15. VITA より:

    沙知ちゃん[E:notes][E:wave][E:shine]
    うん!なみちゃんとの絆は最強!
    つーか、片思いかも!笑・!涙!!!
    でも、う~!うん♪
    大好きだ!
    で、来月!しほと!だよね?!
    ほんっとうれしいなあ!♪
    今度こそ迷わずアロハのもとへたどりついてよ~~!?笑
    いつも、本当にありがとうね♪

  16. VITA より:

    ヨマリさん[E:notes][E:wave][E:shine]
    あ!ヨマリさん!さすが!笑
    うむ。伝わった~~~~笑笑
    なみちゃん、いちいち深いんです♪
    いちいち素敵な人なんです。
    殻を破るっていうことがヨマリさんにとってとても難しいことなんですね!
    わたしにとっては、破った後、つまり、生まれた雛を育てる。;
    育てるていうのが苦手なんです。。
    なみは、いつも静かな叱咤激励してくれています。
    OH!日曜日なのに、お仕事なんですね!
    では、今日の雨はヨマリさんと私たちのヨマリさんに会えない悲しみからの
    涙!ということで♪
    でも、ヨマリさんも素敵な日曜日を!♪
    そして、わらって、カラっとまた晴らしちゃいましょう♪

  17. VITA より:

    さーこちゃん[E:notes][E:wave][E:shine]
    いいっしょ!!!!!焼き肉!
    美味しいもの食べるのはマジにストレス発散になるよ~♪
    その後5月病の調子はどお?
    そそそそんなあなたに♪そうです♪さーこ大正解笑
    雅天芸渦があなたをまってまーす♪
    4月のがんばりが5月に響いているんだよね。
    わらって、リラックスしていってね♪
    そして、6月梅雨をたのしもーね♪
    あんまり、無理せず!頑張りすぎないで~いこっ♪

  18. VITA より:

    みちかさん[E:notes][E:wave][E:shine]
    へーい!お久しぶり~♪
    コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!
    みちかさんのペースでしてくれたら、全然こっちはハッピーだよ♪
    明日の雅天芸渦了解!
    でも、応援感動!!!!!
    これで明日はばっちがんばれます♪

  19. ぱぴい☆ より:

    VITAさーん[E:heart01]
    久しぶりのコメントに
    なっちゃいました(´;ω;`)
    すいませんー
    VITAさんが元気そうで
    何よりです\(^o^)/
    焼き肉良いな[E:heart01]
    またアロハさん見に行きます[E:lovely]
    早く会いたいー

  20. VITA より:

    ぱぴいちゃん[E:lovely][E:heart04]
    おひさ~[E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    焼き肉いーよね~[E:note][E:up]最高だよん[E:note]かなり贅沢ナイトでしたっ(^O^)
    ぱぴいちゃんに会いたいよ~[E:sign01]
    また6月以降会えるかな~[E:happy01][E:shine]

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。