オツカレーライス〜!722杯目〜🍛

 

先日実施した、営業セミナーの感想をいただきました。

 

13人中11人が大変良かった! 残り2名の方も良かった!を付けてくださいました🌟

 

営業って、日々のことで大変なこともあるけれど、皆さんが前向きな気分になってくれたとっても嬉しいです!

 

そして、お聞きいただいた企業様から、ご依頼もいただきました。

 

世界的ビッグカンパニーーー🎶有難いです。

 

企業は大きさや歴史がすべてではないけれど、数名で会社を1年やってみて

 

これを長くやる凄さ、そして、大きくしていく物凄さを実感しています。

 

感想もとっても素敵なので、下記にその一部をご紹介させていただきますね✨

 

学生も、社会人も、今あるご自身の環境で、より輝かれますことを応援すること、本当に幸せです。

 

イェーイ🌟

 

 

🌟あなただから買いたい!と言われる『営業成約率アップセミナー』の声🌟

 

・今後に向けて検討したいと思いました。

 

・楽しく参加でき、今まで実践してきた事や勉強したことも復習することができました。

ありがとうございます。

 

・営業のキホンのようなトレーニングは受けたことがなかったので

非常にためになりました。

中級編も非常に興味あります。あと本も。

 

・普段出来てないことを意識する機会になった。

もう少し強気に営業していけるよう努力したい。

 

・お客様に接する時のヒントがたくさんもらえて大変有意義なセミナーでした。

明るく楽しく聴くことができて最幸です!!

 

・VITAさん独特の雰囲気の中、気持ち良い状態で研修が受けられたので、

普通以上に心に響いたと思います。

 

・セミナーはとても参考になりました。

打たれ強いメンタルを作れるようにガンバっていきたいです。

 

・日々の業務に役立ちそうです。

強気で提案する事も相手のためになるという事を勉強させて頂きました。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。