週末っぽい週末!(^O^)♪☆
週末っぽい週末!(^O^)♪☆
週末っぽい週末!(^O^)♪☆
224杯目~[E:sign01]おつかれーらいす~♪
史上最高に、だらだら書いちゃったわー ごめんなさーい
いつもとか言わないでー
最後まで読んだら、一緒にぶたになっちゃうぶろぐでーす[E:pig]ふがふが
でも、良かったら、ちらみしてちょー
パソコンで写真見てる人!笑
ぱ・ぱ・ぱ・パスタの怪獣がでたぞおおお♪!
携帯からふつうに写真UPすると、
ちょーでっかくなっちゃうね!
けど、あまりに美味かったので!
でっかく載せとくわ!しかも食べ掛けかーいっ!笑
さてさて☆週末は、
びーちゃん@すーぱーにーと芸人!
この金土はバイトが御休み♪
飲んで遊んでぱらっぱらっぱー!きっくきっく ぱんち!
あ!今パらっぱラッパーを中学時代誰かに貸して、借りぱくされたことを思い出した!
まーまーまー!
またまたセンチメンタルびーたろうなんだけど、
最近はますます、出会いの素晴らしさを感じる日々で♪
バイトでお世話になっている社員さんにご飯に連れて行ってもらって、
働く大人の話を聞いたりしてー!
ほんっと、毎日働いている方!もしも、このブログを読んでくれていたとしたら、
私は、心から尊敬していると、貴女、貴方に伝えたいです。
まーじーでー!
うん。うん。でも、わかるよわかる!わかる!
学生は学生で大変だったよねー!
親とかはもっと大変そうだしー。
みんな大変なんだなー♪
大変 = 大きく、変わる
なるなる~
大変なのは嫌だけど、変化がないのはもっと嫌なの~♪
歌詞みたい~・・・?
最近は、飲んで語り合うときは、決まって漢字一文字で表すと~っていうのにはまってまする。
自分の親友たちは、
楽・癒・和・安・空・・・うかぶのよね~
みんなやさしいんだ。
すっごく。
なみちゃんは、私にとっては、「真」の人で。
わからないことや、答えの出ないことばかりだけど、
彼女は、時代がどうとか、周りがどうとか、環境がどうに振り回されず、
彼女なりの真があって、
常に、人に真正面から向き合って、
酒やたばこは吸うは、昼夜逆転の生活してて、
休みがあれば、腰が痛くなるまで寝ていたい、っていうぐうたらな人だけど、
どこまでも、お笑いに真面目で、いつも真剣な人、だと思うなあ。
あたた~っ!またなみちゃんかーい!あんちなみちゃんの方へ!ごめんなさい笑
漢字一文字で、なみさんからは、VITA、
「自」をもらいました。
なんて地味なんだ!!!!!!!!!!!
自分の自・自由の自・びーたは、じぶんーっって感じらしい!笑
でも、ほんとうは、うれしかったんでーっす♪[E:heart04][E:happy01]
友達や、ボスからも、素敵な漢字を頂いたんですが♪
かっこよすぎちゃうから、
なぜか、書かないでおきますねーっ笑
自分で自分で表すと、、、よくわかんないなあー。
「感」?とかかなー・★
みんなも、楽しいから友達とやってみてちょー♪[E:heart02]
良かったらビータに漢字ちょーだいねー!
自分が周りから見たら、どう思われているかってやっぱ気になるよねー!
「嫌」とか、は泣いちゃうから、、。GO勘弁を・・。
あたしったら、友達同士とか、そんな話ばっかしては、じーんってなってんの。
びーた@ジンジンううマン!
さてさて、あたし、一人暮らしして、ちょーど一年が経ちましたー。
一年経つのに、一人での過ごしかたがわかんなくて、
みんな、過ごし方教えてくれてありがとー!
すげーみんな楽しんでてイイ感じ♪いろいろやってみまっする。
一年経つのに、料理も何一つ出来るようになりませんでした。
鼻炎アレルギーがなければ、今や、埃を枕にしているんじゃないだろうか。。。
あれるぎー最高!
でさー、一年経って変ったことといえば、
テレビが壊れた!チャンネルを回せなくなった!
遂に地で鹿かなあ!
10年以上選手だからなあ、寿命かあ。。。てれびー、おつかれーらいすー!涙
ひったすら4ちゃんみてた・・・
一人暮らし一周年記念、!
今日、パスタゆでた。ママがパスタは一番楽だから、使うわよ。と買ってくれて、一年。
封があけられる日がきてヨカッタネー![E:happy01]
だかっら、めーっちゃ大きい写真にしてみた笑 記念だぞと。
ただ、茹でた以外は、相方につくってもらいました。
彼女のパスタは、秀逸!
これ、公開しちゃったら、ドンガラドッシャンピッシャンドッシャン!
日本中のパスタ屋さんのドミノ倒しが始まっちゃうぜー!
めーっちゃめちゃめちゃ美味しいんです[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:sign01]
これは、本当に盛ってない!
彼女の料理は、ちょっと群を抜いていると思います。
パスタを大量に食べ、今日唯一家の外に出たのが、まさかのケーキも買いに、で
食べながら、
チャンネルの変えられないテレビを、今日はひったすら4ちゃん見てました、、、
そしたら、ぶたになってたー
なんじゃいこのブログ!
テレビ面白いねー。ざ・くいずしょう!どきどきしたー!
なんて、だらだらしたブログなんだ・・・。ブヒブヒ[E:pig]

一枚目の男の子たちと映ってる写真は、
六本木で会った韓国人の子たちで、
ここがなに駅かわからなかったみたいで、
で、とにかくお腹すいてたらしいのよ。
だから、どこかレストランに入りたがっててね。
ロッポンギ!だよ!ってずっと教えてるのに、
トッポギ!トッポギ!!!トッポギ!?
みたいになってて、さあ大変!だったぶー♪
ん~♪ もしも、最初から最後まで読んでくれたなら、あなたも、鏡を見たら、
ぶたになってますよ~☆[E:pig]
すべての人にアロハ~(読んでくれてありがとうー♪)[E:wave]
P.S 渋谷の某電気屋に来てくれた貴女、ありがとうございまーす!
    めっちゃうれしかったでっす♪[E:heart02]
    明日は夕方から、きんむびーたです。良かったら遊びに来て下さい。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぶーたになっちゃう!(^O^)♪☆” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    もしかしていちばん乗りだったりしますかね[E:sign02]
    違ったら恥ずかしいですが[E:paper]
    私こういうだらだらな感じ好きですよ[E:note]
    でもいろいろなことが書かれてますし[E:happy01]
    パスタめっちゃ美味しそうですね[E:sign03][E:sign03]
    食べたくなっちゃいましたもん[E:smile]
    料理頑張ってくださいね[E:heart01]
    私は料理大好きなんでたまに作ってますよ[E:chick]

  2. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    ちゃんと最後まで読みましたよ[E:paper][E:shine]
    ちらみじゃなくてじっくり読んじゃいました[E:flair]
    パスタ,めっちゃおいしそうですね[E:lovely]
    食べたいです[E:paper][E:shine]
    私,パスタ大好きなんですよ(^ω^)[E:heart]
    VITAさんは何のパスタが好きですか[E:cat]?
    私は茄子とベーコンのパスタが今のマイブームです(´∀`)[E:heart]
    一人暮らし,一周年おめでとうございます[E:shine]
    私も早く一人暮らししたいです[E:lovely]
    けど,お金が全然貯まりません[E:crying]…
    今,バイト掛け持ちして頑張ってるんですけど結局は給料全部使っちゃうんですよね[E:coldsweats01][E:sweat01]
    ダメ人間です…笑っ
    VITAさんを漢字一文字で表すと『晴』でしょうか!
    VITAさんはいつも元気で見ていて気持ちがいいので[E:heart]
    いつもVITAさんを見ると晴れた日のようなすがすがしい気持ちになります(o^∀^o)[E:heart]

  3. うき より:

    太陽の陽、陽気の陽で
    『陽』って感じです、あたしは
    テレビの隣にちゃっかり菜美さんいますね(・ω・)
    アロハに会いたいな~

  4. りさ より:

    ビータさん[E:lovely]
    全部読ませてもらぃましたぁ[E:sun][E:sun][E:sun]
    今、失恋したから、元気もらぃたくて、blogみただけで、ビータさん思いだして、幸せな気持ちなりました[E:lovely]
    はやく会って元気充電したぃですっ[E:heart]
    24日楽しみですっ[E:heart][E:heart][E:heart]
    だから、ビータさんは「源」な気がします[E:heart]
    元気の源、明るさの源、ステキな源をもってます[E:lovely]

  5. 沙知 より:

    お疲れーらぃす[E:restaurant]です[E:shine]
    ぅちも豚[E:pig]になっちゃいましたぶー[E:pig][E:heart02]
    パスタぜひ食べてみたいですょぉ[E:up]
    VITAサンを漢字で表すとしたら【陽】です[E:notes]
    太陽のようだし元気だし優しいしみんなのアイドルだし[E:heart02]
    もぉこれですね[E:shine]
    ありがとうございました[E:lovely]家宝にします[E:heart01]

  6. さーこ より:

    テレビの横にあるドキンちゃんが可愛いー[E:heart02]
    そこか!って感じですね(笑)
    でもテレビ10年って長いですね!おつかれーらいすでした[E:cat]
    びーたさんを漢字一文字で表すと…『輝』だと思います!
    いつも元気で明るくて周りを楽しくさせるキラキラしてるオーラが、びーたさんには出ていると思います[E:happy01]
    私もザ・クイズショー見てます♪毎週ドキドキですよね[E:lovely]

  7. ぬっきー より:

    必殺さかのぼりコメント〜[E:sign03][E:sign03]
    VITAさんを漢字一文字で表すと
    『渦』だと思います(^O^)/[E:shine]
    VITAさんの元気なパワーは
    どこにいても、誰といても
    そこにいる皆を巻き込んで
    楽しい空気にしてしまうから[E:smile]
    本当にすごい才能だと思います☆
    私は『生』の人になりたいです[E:sun]
    生きがいを見つけて自分の人生を
    生き生きと生きていきたい[E:run][E:shine]

  8. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ぴょんさーん♪
    一番のりでーす♪正真正銘の!♪ww♪
    いつも、本当にありがとうございます!
    ぴょんさんはどんなボールも受け取ってくれるなあ!
    ほんっと、感激です。
    ペンパルみたいな存在ですね!
    料理好きなんだ!
    うらやましい!ってか、マジあやかりたい!食べてみたいです!笑
    なみちゃんは最高なシェフなんですが、
    わたしは、からきしで、、、。
    今日はにらたまに挑戦したんですが、
    にら と たまごですた。

  9. VITA より:

    はるかさん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    わわわ!!!!!!!!!じーっくり読んでくれて、、♪
    ほんっとうれしいでしゆうううう!
    晴れかあ[E:sun]うれしいなあ!
    最高な褒め言葉です!
    清々しい!っていう漢字にも似てるし!
    なんか、マジテンションあがる!
    明日はあいにくの雨ですが、
    TWLは晴らすぞオオ!!!!!!!!!!!
    ナス!
    ナス!だーいすきなんです!
    このパスタはほんっと、うまいですよ!
    なみちゃんは最高なシェフなので、いつか、
    そういう仕事したいです。菜美の料理をみんなに食べてもらう!みたいな。笑
    なんじゃい!その仕事!www
    ほんっと、バイトしても、使っちゃうよねー!
    でも、お金使うの楽しいからOKじゃないすかね?>!ww
    あーはるかさんと話すのたのしい!いつも、さんきゅーです!

  10. VITA より:

    うきちゃん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    きた!「陽」頂きました!!!!!!!!!!
    やーっぱ、こういう問いかけのときには欠かさず答えてくれる、
    あなたはなんというか、素敵な人だなあ!
    こちらも、相当あなたに会いたいです!
    菜美ちゃん気づいちゃった?
    テレビを見てるのか、彼女を見ているのかわからないじょうたいです!w

  11. VITA より:

    りさ[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    みなもといいね~!
    ナイスセンス!
    つーか!昨日会えてめーっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
    なのに、次の金曜から会えないありさま~~~~~~♪笑
    まじすれ違いだな!笑
    でもさ!♪また今日会えちゃうっていう~!
    りさは天!だわ!
    理由はまた今度~♪
    明日は期待していいよ!またまたエネル源あげちゃいまーす♪

  12. VITA より:

    沙知ちゃん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    アイドル~~~?!?!?!?w笑
    褒めすぎでしょ!
    でも、悪い気はしないです!はい!!!!笑
    あー!さっちゃんもぶー???
    マジこの美味しい食べ物が溢れてるこのご時世に痩せろっていうのが
    無理だよねー!笑
    もーなんとか走ったりしてたんだけど、最近は暑くてだめだー!
    お互い人間であれるよう、がんばろうね!笑

  13. VITA より:

    さーこちゃん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    今日くいずしょう見た?!?!
    最後の方だけしか見れなかったんだけど、
    めーっちゃドキドキした!!!!!!
    遂にテレビを変えることになってね、
    次はレコーダも買っちゃうから、来週はばっちり撮ることにするわ!笑
    もー本当はテレビドラマが大好きなのよー!
    でも、こっち出てきてからは時間的に見られなくてさー!
    つーか輝!!!!
    頂いちゃいましたねー!輝く!
    輝いていたいなあ!って思うからすっごくうれしいです!正直に!
    なんか、そう言われたら、輝いていなかったとしても、
    輝けちゃうよ!
    きらつくぞぞ!!

  14. VITA より:

    ぬっきー[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    アロハ!ぬっきー!
    あと二週間ジャン!笑
    そうとう生き生き生きてるんだろうなあ!
    ってどんだけ「生」きるねん!
    笑 でも、ぬっきーらしいねええ!!♪
    わたしも、あなたには生きていてほしいです♪
    そして、なるほど。!渦かあ!
    たしかに、渦とか輪が自分が生きるごとに大きくなっている感じがする!
    さすがぬっきーわかってんじゃん笑♪
    うずびーたでいきまーす♪!そうなりたい!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。