渋谷スペシャルばーじょん!(^O^)♪☆
アロハ?♪
223杯目~[E:wave][E:note]
ふへ~[E:note]眠くない~けど たぶんあと4時間後後悔するべやー[E:shine](^O^)そんなもんっす[E:up]
ここ数日は
ぐーすか びーちゃん[E:#xEAC4]
昨日もネタアワセが13:00
だったのに
ピリリリリ
はい(◎o◎)[E:sign02]
13:25…[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock]
ヤッテモーターカー[E:car]ブヴン~[E:impact]ドンガラガッシャン
なみちゃん@遅刻しても怒らない[E:coldsweats02][E:heart04]
びーちゃん@人が遅刻したら怒る[E:shock][E:heart03]
[E:catface][E:catface][E:catface]人間がちがうね~[E:catface][E:catface][E:catface]
オーイェ[E:happy01]
今日さ~ あたくしが働きます某電機店のボスが[E:shine](^O^)じやんじやんじやあん
写真のチラシを作ってくれました[E:up]
フロアにあるやつは ななんと[E:#xE4F6][E:shine]
スーパーフリーター芸人びーたろう[E:sign01]
さらにサインさせて頂きました[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
びーちゃ芸能人みたいや~ん[E:confident][E:confident][E:confident]
電車の中吊りみたいにファンに盗まれろ~[E:sign01][E:sign01]
取り合いになれ~[E:sign01][E:sign01]
そうなっちゃいなって[E:sign01]
ねえ~[E:sign01]だれか[E:sign01]だれかってばさ~[E:sign01]
あははのは~[E:wave]時期が過ぎたらフロアから盗んで自分の部屋に貼ろうっと[E:note]ハロウィン[E:#xEAEE]
ルパンびー世[E:shine]キラーン
なぁみ子ちゃーん[E:car]ブヴン
さてさて
あたし いまいち一人の過ごし方がわかんないのよね~[E:confident][E:sweat01]
最近はMr.ビーンを毎日見てわろてます[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
一人で過ごすのうまい方、なんか教えて~[E:note]
一人で食べに行くのとかは大丈夫てか 大好きなんだけどねん[E:note](^O^)[E:shine]
こないだ 一人焼き肉行った[E:sign01](^O^)[E:shine]
カルビ カルビ ビータ ビール みたいな[E:note]
いっつKIWAMI[E:sign01]
すべての人にアロハ~[E:wave](夜風がしみるでやんす~[E:wave][E:night][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

渋谷スペシャルばーじょん!(^O^)♪☆” に対して15件のコメントがあります。

  1. あゆ より:

    また1番取っちゃいました[E:heart]
    今日もお仕事カツカレです^ω^[E:scissors]
    コメントのお返事ありがとお
    ございましたっ!
    全部画面メモしました[E:happy01][E:heart04]
    あゆゎ1人のとき
    音楽聞いたり散歩したり
    持ってる服でいろいろ
    コーディネート考えたりしてますよ[E:cat]
    参考になったら嬉しいな[E:sun]
    またカキきますねっ!
    2人共お体に気をつけてくださいっ

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    ボスさんすごいですね[E:note]
    というか私も盗みたいです[E:coldsweats01]
    普通に欲しいです[E:paper]
    まだ私は一人焼き肉経験したことないですけど一人ラーメンとかいろいろやってますよ[E:heart02]
    私集団行動があまり好きじゃないんで少人数とか一人のほうが好きなんですよね[E:cute]
    私が一人の時の過ごし方はひらすらパソコンいじることが多いですね[E:confident]
    それかDVD見たりなんか作ったりしますよ[E:sign03][E:sign03]

  3. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    コメント返し
    ありがとうございました!!
    ひとりひとり丁寧で感動しちゃいました(^ω^)
    そして,たくさん元気をもらっちゃいました[E:lovely]
    今週もバイトに学校頑張れそうです!!
    VITAさんのサインが書いてあるチラシ,めっちゃ欲しいです[E:heart]
    盗みにいこうかな[E:rock][E:rock]笑っ
    私も一人行動はあまり得意ではないんですけど,一人カラオケとか意外と楽しいですよ('∀'●)[E:heart]
    同じ曲とか何回も歌えるし練習になりますよ!!
    ひとりでカラオケに行ったりすると割引になったりする所もありますし[E:flair]
    一人カラオケとかなんか気まずい気もしますが、一回行っちゃえばへっちゃらです[E:chick][E:bud]笑っ

  4. 沙知 より:

    お疲れ[E:sign05]らぃす[E:up]です[E:happy02]
    改名しました[E:smile]元藍です[E:cat]ってゅーか本名こっちです[E:dash]わら
    超いいですねぇ[E:happy02]ぅちが盗みに行きますから[E:lovely]超ほしいです[E:heart02]VITAサンのサイン入りとか[E:shine]テンション上がりっぱなしですょ[E:notes]
    いぃですね[E:lovely]一人焼き肉[E:cat]自分の好きなもの遠慮なく食べられますょね[E:happy02][E:shine]
    休日はぅちの映画館へぜひ[E:lovely]って遠すぎってゅー[E:dash]わら
    冗談はいぃとして映画は超いぃ休日の過ごし方ですょ[E:heart02]

  5. さーこ より:

    オツカレーライスです♪
    あんな長文のお返事ありがとうございます[E:cat]嬉しいです[E:shine]
    チラシやばいですね!私もそのチラシお部屋に是非貼りたいですー[E:happy01][E:heart02](笑)
    私はあまり1人で過ごすのは得意ではないですが、お笑いとかを見て笑うのが一番だと思います♪あとは音楽を聴いたり[E:cat]
    良いアイディアがなくてすみません…
    今月の雅天行けると思うので私もお会い出来るの楽しみにしてます[E:heart02]

  6. にき より:

    おつカレーライス[E:delicious][E:restaurant]
    VITAさんの日記読んだら
    テンション上がってきました[E:happy02][E:heart]!
    今月の雅天も楽しみにしてますね∩^ω^∩[E:shine]

  7. アッキーオ より:

    俺もビータみたいに面白くなりたいよ…

  8. どうもボスです。 より:

    いやいや、皆様からお褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。
    某電機店がどこなのかはVITAから白状させてぜひぜひ盗みに来てあげて下さい。その際にはボスを見つけて「オツカレーライス見て盗みに来ました。」と一言頂ければ差し上げます。
    それを持って5/24の雅天に遊びに行ってナミちゃんのサインを貰ってコンプリート!後はお部屋にどうぞ。好評とあらば増刷しますので、VITA!サインよろしく。電機ボスからのプチ企画でした。

  9. VITA より:

    あゆさん[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    あろは~♪
    お久しぶりです♪一番ありがとうございます!
    しかも、画面メモ!!!!!!
    めーっちゃテンションあがりました!
    なるほどー!わたしも散歩は好きですね!
    でも、私は、本当にファッションセンスがなくて、、、
    コーディネートはこーでねいと!がわかんないのよね~笑
    でも、めっちゃ参考になりました♪
    音楽聴きながら散歩する~♪
    体はばっちOKです♪あゆちゃんも、気をつけてね!

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    なんか作るって料理とかですか~!!?!??!
    一人の時間を楽しめるぴょんさんって素敵です!
    わたしは、ほんっとさびしがり屋で、
    でも、少人数が好きって言うのはすっごくわかります。
    はっちゃけてそうに見えて、わたしも2,3人で行動するのが好きなんです。
    一人焼き肉はかなりの上級ですからね笑♪
    試さないことをお勧めします笑

  11. VITA より:

    はるかさん[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    わーい!元気もらうって言ってもらえたら、わたしがまたもや元気になります!
    コメント嬉しすぎるから、しっかり返したいと思ってると、
    遅くなっちゃうんです~。
    気長に待っていてくれて、助かります♪
    一人カラオケね~♪!
    わかる!わたしも、数回なら行ったことあります!
    なんか、最初緊張するよねー!
    でも、なんか集中してきたら、マジこれ以上ないくらい自分の世界ってかんじで!!!!!
    また行きたくなってきました♪
    なみちゃんに断られたら、いってきまーす笑

  12. VITA より:

    沙知さん[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    さっちゃーん!!!!!!!!!!!!
    うーん!超いい名前!!!
    さち!幸!うん!最高!♪
    藍さんにぴったりの素敵な名前なんだねー!♪
    そして、あなたは本当に盗みに来てくれました♪
    ほんっとーーーーーーに感激したよ!
    合うことができなくて残念だったけど、、
    6月への私の本当に楽しみが増えました!
    早くさっちゃんに会ってみたいです!♪
    山梨までいっちゃうかー!映画みにー!笑
    ちょおーっと遠いかなーと思っちゃうけれど、、♪
    うん、休日映画!了解です♪
    映画なら、一人でいくのもいいよね♪

  13. VITA より:

    さーこさん[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    いぇーい!ついに今日になった!!!!!
    はやく、お二人に再会したいって気持ちが高まってまっすよー!♪
    たしかに、お笑いはいいよね~♪
    テレビ見て、わたしも大笑いしてます♪!
    本当におまえは芸人か!ってくらい、素人目線で♪!
    そして、やっぱ音楽だべやー!♪
    今も音楽聴きながら、るんるんでさーこさんにお返事書いてマース♪

  14. VITA より:

    アッキーオ[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    アッキーオは、面白いです!
    大好きでーす!

  15. VITA より:

    ボス[E:tulip][E:cherryblossom][E:shine]
    ほんっと、ナイスチラシありがとうございました♪
    まさかのさかー!で来てくれた方がいて、、♪
    本当に感無量でした!
    ナイス企画!♪
    これからも、わたしは、
    突拍子もなく、柔軟で、意志のあるボスに
    ついていきまーす♪m(_ _)m

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。