222杯目~[E:sign01][E:rock][E:shine]
オツカレーライス~[E:note][E:shine](^O^)
いやあ~[E:note]
今日は佐久間一行さんの単独トークライブにお手伝いにいかせていただきました[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
大興奮~ふがふがふがふ~[E:sign01][E:rock][E:shine]行った方マジほんっと面白かったですよね[E:sign01][E:#xE483](^O^)[E:shine][E:heart04][E:shine]
マジ、笑って笑ってハッピーになって[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]ほんっと真髄でがんすよ[E:sign01]あれこそ芸人ね~[E:note]てっか魅力がはんぱねー[E:sign01]
ついてこぉい[E:sign01]
ついて行かせてくださいm(_ _)m[E:sign01]てなります[E:sign01]
ほっかほっか亭やで~[E:sign01](^O^)[E:shine]お手伝いをしていていつも思うのは佐久間さんのお客さんもみんな温かいっていうこと[E:flair]びーちゃ感激~[E:note]
以前から、ライブのお手伝いや、神保町稽古のお手伝いでお世話になっていて、
ホンット芸人ちんちくりんびーたろうにも丁寧に挨拶、お声掛けしてくださって[E:up]
ぎゃぐが[E:sign01]トークが[E:sign01]オーラがすげー[E:sign01]
ハピハピパピイちゃん(^O^)[E:note][E:shine]
マァジ 心から尊敬する芸人さんです[E:sign01]
自分もいつか[E:sign01]あんな風に少しでもなれたらいーいなー[E:sign01]
もしかしたら後輩芸人が言うことじゃないブログかもしんないっすけど、ほんっと感動したから書かせてください[E:sign01]
道すがらテンションあがりすぎて、頭おかしくなってたんだけど、まえうしろ・うしろユウカが付き合ってくれました[E:up]
即席まえうしろだべ(^O^)[E:shine]
あ~[E:note]最高[E:up]お笑い最高~[E:note][E:shine]
パワフルお笑い~[E:note]
なんじゃそりゃいえい[E:sign01]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
(みんなのコメント最高~[E:lovely]
マジ時間かかってっけど、私も愛と勇気と元気を返したいので少しまっててくださぁい[E:note][E:shine][E:heart04])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ライブに感激~♪!(^O^)☆” に対して15件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    こんばんわーい((o(^-^)o))
    VITAさんの元気なブログを読むと
    私もすごい元気が出ます[E:sign03][E:sign03]
    今日私は後夜祭の実行委員さんに
    漫才のネタ見せしましたよ〜[E:shine]
    ぶっちゃけイマイチ[E:shock]!!!
    自信があったネタだったので
    余計ショックでした(゚Д゚)
    でも1ヵ月かけてもっと練って
    練ってねるねるね〜るね[E:lovely][E:lovely]
    面白くしてみせますぜ[E:sun][E:sun]
    お笑いサイコーっすp(^-^)q[E:sign03]

  2. びーた@とりいそぎ より:

    ぬっきー[E:sign01]がんばれ[E:sign01]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    びーたさんが更新されてすぐにたまたまブログ覗いていて一番乗りでコメントしようと思ったのに携帯握りしめながら寝てました[E:coldsweats01]
    さっくんって見ていると温かくなりますよね[E:note]
    草食系な雰囲気最高です[E:smile]
    「くるっと平和解決」の通りみた後平和になった気分です[E:heart04]
    体調は大丈夫ですか[E:sign02]
    あんまり無理しないでくださいね[E:paper]

  4. さーこ より:

    お手伝いオツカレーライスです[E:cat][E:shine]
    佐久間さんは雰囲気で優しそうなオーラが出ていますよね♪きっと佐久間さんの人柄が良いのでファンの方も温かい方たちなんでしょうね[E:delicious]
    コメント読んでいただけてるのが有り難いです[E:heart04]コメント返しゆっくりで大丈夫です(^_^)楽しみにしていますね!

  5. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    佐久間さん,とても優しいし面白いしとても素敵な先輩ですね!!
    尊敬できる先輩がいて羨ましいです(´∀`)
    VITAさんもまわりの後輩たちについてこぉいーと引っ張っていけるように頑張ってくださいね[E:paper][E:shine]
    今でもVITAさんのまわりの後輩たちは明るくて元気なVITAさんのこと尊敬してる後輩が多いと思われますが…
    これからもどんどん素敵な先輩になっちゃってください[E:lovely]

  6. より:

    お疲れーラィスです[E:up][E:note]
    テンションあがってょかったです[E:happy01]
    本当いぃですょね[E:shine]
    好きな人や尊敬する人のライブって[E:happy02]
    なんかこぅ揺り動かされるものがありますょね[E:sign05][E:lovely]

  7. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    お久し振りです。
    佐久間さんのライブにですか?!
    お笑いに親しみを感じたのは、佐久間さんのビーズジャンケンで、本格的にハマッたのは雅天芸渦を観てからなんです。
    佐久間さんのオーラは、ドキドキします。ほんわかでありつつ気遣いを忘れない、いい雰囲気の方ですよね!
    VITAさんにあの要素が入った日にゃぁ…
    カレーライスにカツもエビフライも白身魚フライも色々てんこ盛りのカレー…
    それもまた魅力的ですが!いまのVITAさんも光り輝いていますよ!とくに笑顔!
    目標の人が具体的にいるというのは、実現する意欲も湧いてきますよね。
    久しぶりに読みに来て、楽しいブログを読めてよかったです。

  8. みこ より:

    佐久間さんは
    本当癒されます[E:happy01]!!
    VITAさんっ[E:bearing]!!
    去年文化祭でトリオで
    お笑いやったって
    言ったじゃないですか?
    それで今年もやろうと
    思うんですがネタが
    ピンときません[E:despair]
    新しいネタ
    つくろーとしても
    思い浮かびません[E:gawk][E:gawk]
    どしたら書けますか[E:coldsweats01]?

  9. VITA より:

    ぬっきー[E:sun][E:sun][E:shine]
    こんにちはーい!♪
    おお!元気出た?!やりぃ!
    最近は元気もらってばっかだったからなあ!ww えがった!
    ほほほ♪
    ぬっきー!お笑いをなめるなよー!笑
    一筋縄にはいかないのさ♪
    でも、一か月後絶対化けるって!♪
    実行委員も、生徒のみんなも、爆笑の渦に巻き込んじゃえ!♪
    がんばろね!♪

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    体調ばっちぐううです♪
    佐久間さんほんっと、最高ですよね!
    ほんっと、わかる!
    くるっと平和になっちゃうんです!
    彼のオーラはマジ地球の宝ですよねー!!!!!!!
    携帯を握りしめて寝ちゃったんですね♪[E:heart02]
    なんか、うれしかったで~す。☆w

  11. VITA より:

    さーこさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    おつかれーらいす~♪
    返事お待たせしました♪
    楽しく返させて頂きました♪よかったら、探してみてみてね~♪
    佐久間さん最高です!♪
    そのオーラで、お客さんもマジで最高で!そういうもんなのかもしれません♪
    雅天芸渦のお客さんもマジ@ホームで大好きです!
    ああ!24日がたのしみでーす♪
    お会いできたらうれしいでーす[E:heart02]

  12. VITA より:

    はるかさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    オツカレーライスー!♪
    そうか!後輩かあ・・・!!!!!!!!!どっきどきだあ!
    こないだ、佐久間さんのお手伝いの時に、
    はじめての後輩になる方々に会いました・・♪
    正直どう接したらいいのかわからなかったです笑
    でも、佐久間さんのように、憧れられる先輩になれたら
    たしかにかっこいいなあ!!!!!!
    ナイスアドバイス!さんきゅーですww

  13. VITA より:

    藍ちゃん[E:sun][E:sun][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    そうそう!ほんっと感激しました!
    やっぱり、ライブっていいもんだよねー!
    刺激をたくさんうけたんで、
    アロハで爆発できるようにがんばります♪[E:wave]

  14. VITA より:

    ヨマリさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    アハハハ!ww
    どんなカレーですか!笑
    カレーライスにカツもエビフライも白身魚フライも色々てんこ盛りのカレー…
    ほんっとヨマリさんはオモシロイっすねー!!!!!
    マジ負けます笑
    ビーズジャンケンはやばいっすねー!
    マジ笑います!
    へえ!”しかも、雅天芸渦なんですね!
    そりゃビツクリです!
    そのライブにかかわることが出来て幸せです!♪
    ただ、マジ 雅天芸渦でつるっつるーにやらなかったのが
    心残り!
    マジまた良かったら見に来てくださーい♪
    全力でやりたいんで!”笑
    佐久間さんは本当にヨマリさんがおっしゃったような素晴らしい方です。
    わたしも、本当にその要素を少しでも勉強したいものです。
    そしたら、とんでもないカレーが出来るようなので笑笑

  15. VITA より:

    みこさん[E:sun][E:sun][E:shine]
    そりゃー笑 あたしの悩みですよp!
    日々ネタが書けなくて、ピンと来なくて笑
    そうかあ!ほんっとネタって難しいですよねー!
    でも、なんだろなー
    自分がちょー笑っちゃうことをまずは入れていったらいいかも!ww
    トリオかあ☆
    どんなことするのか、かなり気になります!
    たしか、高3になったんだよね?
    高校最後!♪がんばって~~~~~!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。