211杯目~[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
オツカレーライス~[E:note]
最近はスイッチ切ってたよ~
ハーイ[E:sign01]今日も自己啓発ブログやで~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]いつも同じでごめんちゃい、
御存知の方もござりましょうが
アロハどん降格にゃり~っ[E:shock]
誰かに大きな声で言います[E:sign01]
ほんっとゴメンっ[E:sweat01]
でも字ちっさ[E:smile][E:paper]
一瞬だたよ[E:weep]
アロハ下から10番目でっ
ギリギリセーフと思いきや、14期の皆さん卒業おめでとう[E:heart04][E:crying][E:crying][E:crying]
なのでありましし[E:smile]
うーん
切磋琢磨くまやこん[E:shine](^O^)どっちにしても、まだまだネ[E:sign01]
☆アロハどん アゲプロ芸能人からやりなおし[E:good][E:shine]
4月はアゲチャレ芸能人になれたから せかせか、ふわふわ、ビクビク カリカリ ポリポリ しちゃったなあ[E:confident][E:sweat01][E:sign01]
あれだけ みんなが 無理しないで[E:wink]アロハらしく[E:wink]って言ってくれてたのに[E:sweat01][E:sweat01][E:happy01]なさない~[E:note]
そんでビータオフ[E:sign01]最近元気ないじゃんってよく言われましたね~m(_ _)m[E:sweat01]
元気なんだけどボーっとしちゃってん
これからどうしようとか 途方もなく。
今 今の自分には到底倒せないクッパがいて。さあどうする[E:#xE483]で立ち往生…
クッパ倒せるかなあ[E:coldsweats02]倒したいなあ[E:coldsweats02][E:coldsweats02]なんて友達に話してたら
[E:sign01]倒せるかなあじゃなくて、倒そうよ[E:paper][E:impact][E:sign01]ご~[E:impact]刺激うけたっ
今日はタカトシさんのライブお手伝いでした。
お手伝いといってもひったっすっら待機だったんだけど(笑)存在がごめんな日[E:smile][E:sweat01]お手伝いあるある~
公演をスピーカーで聞いてて、聞くだけでもすげー面白かったし、マジ笑いのミルフィーユ[E:sign01]マジわははガハハわははの層になってた[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
何を言っても面白い、タカトシさんにも、今のタカトシさんのクッパはいるんだろうな~[E:sign01]なんかそう考えたらドキドキ[E:sign01]
マリオだってクッパいないと頑張れないし。
ピーチ姫を守るってあるから倒したいんだよな~。
ねえ、あなたにも、今のクッパいる[E:#xE483]よね[E:#xE483][E:happy01]きっと倒す理由も。
あたしは、今回の帰省で負けっぱなしの自分と向き合って再確認した。
やっぱり、どう転んでもアロハが好きだから、がんばりたい[E:sign01]
菜美とのアロハが楽しいから、クッパを倒すために、強くなりたい[E:sign01]
ねえ[E:sign01]時間かかるかもだけどさ
もっと面白くなるで~[E:sign01]
クッパまってろ~い[E:note]
とりあえずワンナップキノコ[E:sign01]アロハ[E:heart04]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

のりこえようよ!♪(^O^)☆” に対して22件のコメントがあります。

  1. あゆ より:

    一番だぁ\(^o^)/
    こんばんわ[E:heart]
    降格なんか大丈夫ですよ[E:carouselpony]
    うちらはずっと
    応援してますから[E:heart02]
    頑張り過ぎずに
    がんばってくださいね[E:happy01][E:shine]

  2. ぬっきー より:

    降格残念ですね(´・ω・`)
    でもチャレで経験したことを
    これからに生かしてまたすぐ
    帰っていけばいいですよ[E:sun]
    はじめから何でも上手く行く
    人なんていないですよ[E:smile]
    私のクッパは自分の根性ですね[E:sweat01]
    文化祭でクラス代表やってて、
    57人のダンスでも代表やってて
    アカペラでもボーカルやってて
    クラリネットも吹いたりして
    後夜祭ではバンドのボーカルで
    さらに漫才もやっちゃうんで、
    あたふたです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    しかも私は時間配分がへたらしく
    勉強にかける時間が[E:despair][E:sweat01]
    自分のやるべきことをしっかり
    どれだけ楽しんでできるかが
    今のクッパですかね(^ω^)[E:flair]
    てかVITAさんひまだったら文化祭
    来ちゃってください[E:lovely]笑
    長々とすいませーん[E:sign03]
    どーーーーん((o(^-^)o))
    お互い色々がんばりましょう[E:dash]

  3. まな より:

    降格しても
    アロハならはい上がれますょ[E:shine][E:shine]
    今回のアゲチャレ経験があるから、次にステップアップできるんじゃないですかね[E:happy01][E:shine]
    時間はかかっても
    今は目に見えなくても
    必ずアロハの力の素
    アロハ味の素になってるはずです[E:heart02][E:heart02]足踏みしてもいいじゃないですか[E:wink][E:cherryblossom]
    アタシも皆さんも
    どんなアロハも大好きですょ[E:heart02]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    降格は残念ですがアロハなら絶対にまたすぐ戻ってこれますよ[E:note]
    そう[E:sign03]
    絶対に[E:sign03]
    体調には本当に気を付けてあまり無理しないでくださいね[E:paper]
    体は一番大切なんですから[E:sweat01]
    今月も頑張って行きましょうね[E:heart02]

  5. はるか より:

    おつかれーらいす[E:heart]
    降格残念でしたね[E:sweat01]
    でも
    VITAさんなら大丈夫!!
    またすぐに上がって来れますよ[E:paper][E:shine]
    自分を信じて頑張ってください(*'v`艸)
    応援しています[E:heart]
    元気が一番ですよ[E:rock][E:note]
    今月も元気よく行きましょう[E:chick][E:bud]

  6. さーこ より:

    降格残念ですね[E:sweat01]
    でもきっとすぐに戻ってこれますよ[E:cat]!
    あまり無理せずお二人のペースで頑張ってください♪元気が何よりなのでね[E:shine]
    応援してます(^∇^)/

  7. みずき より:

    クッパは渦巻きで倒せます!(笑)
    クッパも渦に巻き込んじゃえばいいんです^^
    次もアロハらしくがんばってください[E:shine]

  8. みちか より:

    お疲れ様です[E:paper]降格残念でしたね―[E:sweat01]けど②アロハのお二人なら絶対またすぐに昇格出来ますよ(∀)だって面白いですもん[E:paper][E:heart01]私が保証します[E:#xE4E9](笑)
    クッパ倒しちゃって下さい。(人´∀`)応援します[E:good][E:shine]
    でゎでゎ(∀)

  9. みおり より:

    下がってもまた上がれば
    大丈夫ですよ[E:shine]
    私、アロハのお二人が
    一緒に舞台出てるの好きなので
    ずっと続けて下さい[E:note]
    私は、まだ夢を身近な人に
    応援してもらえてないので
    時間かかっても、いつか
    納得して、応援してもらえるように
    頑張っていきます[E:#xE4E9]

  10. ぱぴい☆ より:

    降格したって
    大丈夫ですー\(^o^)/
    AGEチャレを
    経験したアロハさんは
    また成長したはずです[E:heart01]
    落ち込まずに
    アロハさんらしく
    また1つ1つ
    目の前のことを
    頑張ってください\(^o^)/
    ずっと応援してますー!
    体にだけは
    気を付けてください(^ω^)
    クッパなんて
    やっつけちゃえ!\(^o^)/

  11. より:

    お疲れ様です[E:shine]
    そんな降格なんて屁の河童ぢゃぁなぃですかぁ[E:happy02]
    残念は残念ですヶど
    VITAサンたちならまたすぐに昇格ですよ[E:up][E:up][E:up][E:note]
    ドドドォンっっって感ぢで[E:smile]
    でもたとえアゲプロ芸人でもアゲチャレ芸人でもどんな芸人でも
    もぅたとえ芸人ぢゃなくてもVITAサンが大好きです[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

  12. VITA より:

    あゆ[E:notes][E:heart02][E:shine]
    あゆ~!いいいぇーーい!一番さんきゅ!♪
    う!!!!ん!ありがとう!
    そうやって言ってくれたら、マジマイペースに、
    でも、一生懸命頑張れそうだよ!♪
    これからも、アロハをよろしくでーっす♪

  13. VITA より:

    ぬっきー[E:notes][E:heart02][E:shine]
    ぬっきー!!!!!!
    あんた、どんだけ、パワフルなのよー!笑
    すげー!♪
    マジでびっくりしちゃったよ!笑
    がんばれ!!!!!!
    ぬっきーの青春日記から、マジぱわーもらってるよ!
    おk!クッパは自分の根性ね!
    たしかに、そうかもしれない!
    がんばって、倒しにかかろう!
    お互い正念場だねー!ファイト!

  14. VITA より:

    まなさん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    アロハ味の素!!!!!!!!!!!!
    キター!ナイスフレーズ♪
    そうですね!
    確かに、足踏みしてもいいのかも!♪
    うん☆がんばって、また返り咲きます♪
    時間がかかっても、菜美と力を合わせて、がんばっていきます♪
    ネタに味の素をかければ、
    美味しい、滑り知らず、爆笑ネタができるはず笑
    いつも、さんきゅーです♪

  15. VITA より:

    ぴょんさん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    そうだ!
    ぜったい!
    絶対!!!!!!!!!!!!1
    いっちょ返り咲いてやりましょう!♪っと☆!!!!!!
    OK!マジ力が入りました♪
    さんきゅーです!♪
    体はお互い気をつけて、ですねー
    東京はもう、夏見たいですよー・・・!

  16. VITA より:

    はるかさん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    ありがとうございます!!!!!!!
    VITAが元気なくなってどうするー!!!!!!!
    ですよね!♪
    OK,マジ元気炸裂で頑張ります!!!!!!!!!!
    是非是非、これからも、応援よろしくです!
    コメントうれしいです!
    マジ元気出た!元気が一番!!♪パワフルにいきていきまーす♪
    さんきゅー!

  17. VITA より:

    さーこさん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    うん!二人のペースで、ですね!
    愛する菜美ちゃんと二人、力を合わせて頑張っていきたいと思います!♪
    うぉおおおい♪!マジ気合い入って来ました!
    マジパソコン投げちゃいそうな勢い!ww
    応援よろしくです♪ありがとう!

  18. VITA より:

    みずきちゃん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    おひさしーらいすー!♪
    出た!♪みずきの渦巻き攻撃!!!!!!!!!!!!!
    OK,その作戦でやっつけることにするわ!
    ありがとう!
    アロハらしく!♪シアターDをハワイかと思わせる勢いでがんばるよん♪

  19. VITA より:

    みちかさん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    キタ!
    だって面白いですもん!
    わわわわん!泣いちゃいそう!♪
    なんて嬉しい言葉をありがとうございます!♪
    だって、面白いですもん、!
    こりゃヤバス~!!!!!
    みちかさんの言葉をしっかり受け止めて、
    面白いネタを次々と生み出せるように頑張ります!
    さんきゅ!

  20. VITA より:

    みおりん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    おおおう!ありがとう!
    わたしも、菜美と二人で立てる舞台が本当に幸せで大好きなので、
    ガンガンがんばります!♪
    改めてそう言ってもらえたら、すっごくうれしいです!♪
    そうかあ・・夢を応援してもらうことって一番の力になるからね、
    是非、大変だけど、がんばってほしいなあ!
    たとえ、今はわかってくれなくても、
    それが、自分の夢なら追いかけてみてもいいと思う!
    その姿を見て、みんな応援してくれるはずだよ!
    ひとりで走ることは大変だけど、
    私は、みおりんの夢が何かもわからないし、
    遠い関係だけれど、陰ながら応援してます。
    お互いがんばろうね!

  21. VITA より:

    ぱぴいちゃん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    ありがとう!!!!!!!!
    そうだだだだだだ!
    目の前のことを一つ一つ!だね!
    がんばっていくよ!ありがとう!
    女神!またAGEちゃれにウチらを上げてください!笑
    ちがうかー!笑
    また力つけて、お客さんに楽しんでもらえるようにがんばるよ!
    これからも、アロハをよろしくね!!!!!♪
    いつも、ありがっとn♪

  22. VITA より:

    藍ちゃん[E:notes][E:heart02][E:shine]
    どどどどどどおっどん!
    OK、すぐに返り咲くぞ~~~~~~~♪
    いつも、本当に変わらぬ応援をありがとうね!
    ほんっとに、力になります!!!!!!!!!
    とりあえずは、芸人としてやっていくけど笑
    でも、そうやって言ってくれたら、ほんっとなんか、
    自分らしく頑張っていけます!あろはー!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。