オツカレーライス~[E:note]
220杯目~!
本日、月の第4日曜日は、大大大好きなライブ、雅天芸渦でした[E:shine][E:shine][E:happy01][E:sign03][E:happy01]
今日はやーっぱり、捨て切れない!という思いから、自分たちが大好きなネタをやらせてもらって、、。
うーん!!!!!!!!!!!!
みんなお客様は笑う準備をしてくれて、本当に温かかった!
ですが、やっぱり、アロハの実力を知ったライブになりました[E:happy01][E:sweat01]
ほんっと~~~~~~~に雅天芸渦のお客さん大好き!
マジでみんな笑いに来て、楽しみに来て、
みんなで最高な時間を過ごそうよ!っていうノリで![E:up][E:up]
こちらもだから最高に楽しめるんです!!!!!
友達のTEAM BANANAも今日はゲストで来てくれて!
雰囲気を感じて、見に来たいくらい!って言ってくれました!
090426_130001
月が増すごとに、お客さんも増えて、増えて、今日は満席[E:shine][E:shine][E:shine][E:notes][E:shine]
前々から会いたかったお客さんにもたくさんあえてー!しあわせ!しあわせ3!
ほんっとーーーーに有難い[E:fuji]
今日は兄さんたちが飲みに行くぞー!と誘ってくださって、
レギュラーが全員そろったってことで、雅天芸渦飲み!
もうー!完全に家族と飲んでる感覚だよ!
タノシカター![E:shine][E:snowboard][E:sun][E:notes][E:happy01][E:sign03]
090426_174201
全員の写真を撮れなかった!けども!
みなさんとたーくさん話せて楽しかったです!
ヤストモさんはカレーライスな服装!
おつかれーらいすー!♪大ハッスル[E:wave]
さてさてさってと[E:good]
そして、そして、そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎月出演させて頂いているだけでもララララッキー感の半端ない雅天芸渦ですが!
遂に!ついに!ツーいーにー!!!
我々アロハは、初めて 来る5月24日の雅天芸渦の MCを担当させて頂きます[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine][E:scissors]
いいいいいぃいいぃxっぃぃっぃぃいぃぃぃいゃやややーーったーーー[E:shine][E:shine][E:wave][E:shine][E:wave][E:wave]
うれしいい!
けど、大緊張!!!!!!!!!!!!
企画コーナーとか大丈夫かなー!
わわーーわーわーわーわわわー♪
楽しみ!楽しみ!楽しみすぎる税!
楽しみだ勢!ばばばばばばあば!
さてさて、こりゃーこのチャンス逃したらしょーじき、
まわってこないっすよ0!
女芸人っていうのも珍しいと思うし[E:heart02][E:happy01][E:heart02][E:happy01][E:sign03]
まーじーで、
まだ日曜日の予定はいってなかったら来てほしいなあ!♪
応援よろしくです!
バババンバババンバババンバン!
すべての人にアロハ~(今日は、うん!もう、そんなかんじや!)[E:bell]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

来月アロハMCです!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    雅天笑渦お疲れ様でした[E:heart04]
    めっちゃ楽しかったみたいですね[E:note]
    お客さんもいい人ばっかみたいで[E:paper]
    私も行きたかったです[E:bearing]
    こっちはこっちで雪が降って桜が満開なのに雪かきしましたもん[E:coldsweats01]
    それと初MCおめでとうございます[E:heart02]
    またしても見に行けませんがめっちゃ楽しみにしてますね[E:confident]

  2. ぬっきー より:

    雅天オツカレーライスです[E:sun]
    今回は新宿の方のライブを観に
    行ってしまっていたので、
    雅天行けなかったのですが…
    ゲストTEAM BANANAさん
    だったんですね(゚Д゚)[E:sign03][E:impact]
    うわ〜行けば良かった[E:despair][E:thunder]
    アロハさんとTEAM BANANAさんは
    私の尊敬する女性コンビ
    2トップなんです[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    一緒に観れるチャンスだったのに
    チェック逃してました(;_;)
    次回の雅天は行けそうです[E:sun]
    アロハさんMC楽しみです(^ω^)
    ぜひまたTEAM BANANAさんゲストで
    やってくださいませm(_ _)m

  3. さーこ より:

    雅天芸渦お疲れ様でした♪
    昨日のライブ終わった後で少しお話していただいて『かわいい』を連呼してた者です!(笑)わかりますかね?一番前に座ってました~!
    昨日は気さくに話してくださってありがとうございました[E:shine]
    ネタ面白いしファンになってしまいました[E:cat]!
    これからも良ければ応援させてくださいー★
    来月の雅天芸渦も予定が合えば是非行きます[E:happy01]MC頑張ってください◎

  4. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    あっ雅天って第4日曜日って
    決まってるんですねぇ~[E:confident]
    ちょっと来月ゎ無理そうなので
    再来月ぐらぃにゎそろそろ
    雅天も見に行けたらいぃですッ[E:heart01]
    おぉ~TEAM BANANAさん
    久しぶりに見ましたぁ[E:ribbon]
    てかMCとかまぢすごぃですねッ[E:note]
    バンバンみなさんを盛り上げちゃって
    くださぃねぇ~[E:#xE303][E:shine][E:up][E:up][E:up]

  5. あゆ より:

    この間会いましたね[E:heart]
    偶然だったから本当に
    うれしかったです^^[E:scissors]
    しかも覚えててくださって[E:shine]
    またライヴ遊びに行きます[E:cat][E:sun]
    頑張ってくださいね[E:lovely]

  6. はるか より:

    こんにちは!!
    初めてコメントさせていただきます[E:cat][E:heart]
    この前の雅天芸渦見に行きました[E:chick][E:bud]
    とても面白かったです☆
    以前,神保町でアロハさん見てから気になる存在だったんですが今回で完璧にはまってしまいました(^O^)[E:heart]
    ライブ終了後にはお話出来てとても嬉しかったです[E:lovely]
    ここに書き込みしてるさーこちゃんの友達の大学生の者ですが分かるでしょうか?
    次回も見に行きたいと思ってるので楽しみに待ってますね!!
    MCおめでとうございます[E:shine]
    頑張ってください[E:heart]

  7. みちか より:

    久しぶりです!!忙しくてなかなか来れませんでした[E:#xEACF][E:sweat01]26日の雅天芸渦オツカレーライスでした―[E:heart01]やっぱ楽しそうですね―[E:shine]行けた方羨ましい[E:paper][E:lovely]
    えっ[E:sign02]来月MCですか―[E:#xE483][E:ribbon]見に行きたいです!![E:paper]あぁ行きたい[E:shine][E:smile]すいません[E:sweat01]あまりの嬉しさに興奮しました(笑)ヾ(≧∀≦*)行けたら連絡します。(人´∀`)
    でゎでゎ(∀)

  8. 柴田アッキーオ より:

    アロハ、イェーイェーイ!!MCイェーイェーイ!!
    二人のユーモアMCで中野を震撼させてしまいナイェーイ!

  9. ぱぴい☆ より:

    めっちゃ楽しかった雰囲気
    伝わってきますー\(^o^)/
    うちも行きたかったー
    てか来月MCなんですね[E:lovely]
    おめでとです[E:heart01]
    行けたら行きたいです[E:crying]
    本当に早くアロハさんに
    会いたい(´・ω・`)

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    ぴょんさん!すっかりご無沙汰しちゃいました!汗!♪
    そうですよねー!
    青森では4月末に桜が!
    でも、まさか雪まで降っちゃうとは驚きでした笑♪
    初MCがんばりまーす♪また報告しに来ますんで、
    良かったらよってくださーい♪

  11. VITA より:

    ぬっきー[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    へいぬっきー♪
    相変わらず、青春ライフたのしんでるかい?!
    日曜日は面白いライブが目白押しだからねー!
    また、機会の合う時に、、、
    と思ったら、、!まーじーでー!!!!!
    うれしい!♪
    今月はほんっと、アロハたくさん出られるつきだから、
    ぜひ見てほしいよ!♪
    また、決まり次第改めて教えてねー!
    ちーばなはまた呼べたらいいなあー!と思ってます!
    お互い切磋琢磨したいと思える、いい関係だよ♪

  12. VITA より:

    さーこさん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    もっちろろろんろんろろろんろん♪
    覚えてマース!
    てっか、あんなに、褒めてもらって、、、
    照れちゃいましたー!ww
    わーい!これからも、良かったら、応援してくださーい!♪
    今月はMCってことで、かなり、ドキドキしていますが、
    さーこさんが素敵なスマイルで見守ってくれたらー
    こわいもんなしです♪
    ぜひ、いらっしゃった際にはたのしんでくださいねー![E:heart02]

  13. VITA より:

    しほ[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    ありがとう!!!!!!
    そうなのよ、雅天芸渦は、第4日曜!
    で、6月は、はい。。[E:heart02]そういうことなのです。♪
    で、今月はー!初MC!!!!!
    やったぜーーーーーーーーーーーい!
    初挑戦だから、不安は大きいけど、盛り上げられるよう、がんばってくるね!♪
    さんきゅ!

  14. VITA より:

    あゆちゃん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    いぇーい!あゆちゃん!
    こないだはちょー会えてうれしかったー!
    ただの通りすがりです!笑 みたいなー♪
    また頑張るから、良かったら、見に来てねー!♪
    会えるのたのしみにしてまーす!

  15. VITA より:

    はるかさん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    だーかーらー!!!!!もっちろーんわかりまーす!!
    私も、お話できて、めーっちゃめちゃ嬉しかったです!
    OH!神保町で見てくれていたんですね!
    そりゃー!さらにHappy!
    ありがとうございます!
    うちらは、まだまだ力が足りなくて、なかなか出番がないんですが、
    覚えていてくれて、うれしいです!
    初MCやりました!!!!!!!!!!
    盛り上げられるように頑張ります!
    どうか、笑ってください!笑←たのむことかーい!ww

  16. VITA より:

    みちかさん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    みーちーかー!♪さーん♪
    おひさしーらいすー!
    はい、!雅天芸渦楽しかったですよー!
    でも!はーいはいはい!♪
    今月こそ、MIMONO==!!w
    初MCやりました!♪ぜひ、みちかさんにも見てほしいなあ!♪
    来られるようなら、連絡くださいー!
    マジテンションあがっちゃいあmす!♪
    よろしくです!

  17. VITA より:

    柴田アッキーオ[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    シーバーチャン♪
    いぇーい!やりましたー!
    中野TWL遠いイェイー!ww

  18. VITA より:

    ぱぴいさん[E:cherryblossom][E:snow][E:shine]
    ぱぴいちゃん!♪
    アロハも、勝利の女神ぱぴい様に会いたがってマース!
    雅天芸渦、少し、遠いけれど、かんなり@ホームで楽しいライブだから、
    ぜひ来てくれたらうれしいー!
    しかも、やったぜ!MC!是非是非、良かったら遊びに来てねー♪
    ガンマリノース!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。