219杯目~[E:note]
オツカレーライス~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
今日は朝カレーと電機コース[E:shine][E:smile]
今日はなんだか[E:happy01]
物凄い物凄い1日だったよ[E:happy01]
なにがあったわけじゃない・でも、自分は今日のこの気持ちを忘れたくないなあ[E:sign01]爆発寸前[E:sign01][E:smile]
早朝[E:up][E:shine]アロハの勝利の女神であるりえさんに会い、チャレの反省会[E:happy01][E:sweat01]
彼女はこれからも変わらず応援してくれると再び[E:crying][E:crying][E:heart04]
彼女は、
わたしより焦らず、アロハを 好きでいてくれて、見てくれているんだよなあ[E:confident][E:heart04]
そして 同志である夢の国の踊り子と話す[E:note]
彼女は夢の国で踊ることを通過点と捉えていたけど、今は本番が始まり、お客さんが手を振ってくれる喜び感じていました[E:sign01]
「びーちゃん[E:sign01]あたし向いてるかも[E:sign01]」と[E:delicious]
彼女は、優しくて 大らかで 温かで、
でも やっぱりとても強い人なんだと感じました。
いつも やっぱり 彼女と話したら頑張りたくなる[E:rock]
そして カレーボクサーですね[E:confident][E:confident][E:confident]
彼は、自分にとってプラスの存在以外のなにものでもありません。
笑いとウキウキと、火が点けられる感覚があるんです。
[E:sign01]素敵だ[E:sign01]素敵だよ~[E:shine](^O^)
東京に家族が出来たことは自分の財産です。
ほかほか気分で電機へ[E:up]
ボスが待っていてくれました[E:happy01]
私を アロハのVITAとして雇ってくれているボスが。
彼は、「芸人なんやから頑張って芸事がんばってもらわんと」と言って
シフトは必ず芸事に合わせてくれます。感激[E:sign01]
自分のアルバイトの概念を音をたてて崩してくれました[E:sweat01][E:happy01]
バイトでも芸人として扱われること、一方で時に厳しいと思うときもあります。
でも、何よりアイデンティティを・プライドを彼は私に与えてくれているんですね★
今日ね 新製品の営業の方がいらして、販売方法をしっかりみっちり教えてくれました。
彼女は店長とサシでやりあうくらいの方らしいんだけど、
アルバイトの自分にもめちゃめちゃ丁寧で楽しい説明をしてくれた。
彼女は、自分と同じくらいか少し年上だなと思いました。
彼女は、第一線で輝く人の眩しさを持っていました。
刺激しかない、一時だった。
自分の友人はこんな感じなのかなと想像しました。
カッコいい大人になりたいって、
学生時代ずっと思ってました。まさにちょうど彼女のように、。
いまは道は違えど、輝きたい[E:sign01]
胸を張りたいネ[E:sign01]
ゆけ[E:wink]アロハ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

刺激的日常!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    VITAさん
    おはようございます[E:lovely]
    お久しぶりのコメントです[E:shine]
    最近学校がいそがしくて
    なかなか見にこれませんでした[E:despair]
    人間にはいいところもあれば
    悪いところもありますよね?!
    そこで最近の私はその人の
    いいところを見る目よりも
    悪いところを見る目の方が
    つよいんです[E:bearing][E:sweat01]
    だから最近すごく
    イライラしたりしちゃうし[E:heart03]
    VITAさんみたく
    人間のいいところを
    評価できる人間になりたいです[E:bearing][E:heart02]

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    いつも思うことですがびーたさんの周りにはほんと素晴らしい方ばかり支えられているんですね[E:note]
    みなさんかっこいいです[E:confident]
    踊り子の方も営業の方もボスさんも一度お会いしてみたいです[E:coldsweats01]
    私もそういう人たちに出逢えますかね[E:sign02]
    頑張ってみます[E:heart02]

  3. ヨマリ より:

    オツカレーライス!
    色んな人間的な魅力を持った方々が周りにいて[E:shine][E:shine]
    VITAさんも周りのひとに元気を与えてくれて[E:shine][E:shine]
    何か、いい連鎖ですね[E:sign03]
    私も、私らしく、進みたい方に動いてみようかなって思います。
    身近に、1人だけそう思わせる友達がいます。
    まさに刺激!
    VITAさんブログ読んでいても、ビシバシ良い刺激を受けるんです[E:sign03]ありがとうございます[E:confident]

  4. 柴田アッキーオ より:

    ボクサーのアッキーオです。VITAは俺にとって尊敬出来る人であり、ライバルでもあります。
    最近力付けて、活躍してるアロハを見て凄く嬉しいのと、同時に嫉妬もしてます。俺も活躍したい…って。き~って。
    負っけねーぞー☆
    何はともあれ体に気を付けて頑張ってな!
    ずっとアロハ応援してます☆

  5. VITA より:

    みこさん[E:loveletter][E:heart02][E:shine]
    へーい!みこさん♪おひさしーらいすー♪
    忙しいよねー!4月は!
    来てくれてありがとう!すっごくうれしいよ!
    うん。すっごーいわかる!
    私も人の悪いところ目については文句言ってるよ!笑
    意外(?)とちょー文句言うタイプで笑
    結構、思ったことを口にして、その場で処理して、
    いつの間にかそれが笑いに変わってて、
    それで、なんか大御の字的な感じ!
    いいところを評価できているというよりは、本当にいい人が集まっているんだよね。
    それも、ここ最近だよ。
    今までが悪いとかじゃなくて、
    なんか、やっぱり、楽しそうに過ごしてたり、
    自分が楽しいこと、好きなこと、が明確だといいみたい。
    そうすると、類友じゃないけど、そういうHappyな人が集まってくるのかもしれない。
    むかつくこともたくさんあるよ!
    そういう自分を嫌いになる必要なんて一つもないと思う♪
    むかつくときは、
    王様の耳はロバの耳!!!!!!!!!!
    さけんじゃえー![E:wink]

  6. VITA より:

    ぴょんさん[E:loveletter][E:heart02][E:shine]
    わたしにとって、ぴょんさんも素敵な人の一人です。
    こうやって、毎日のように、ぴょんさんから変わらず
    温かく、前向きな言葉をもらえること、
    わたしにとって、大きな財産です。
    本当に感謝しています。
    周りの人には恵まれています・・。
    もう、毎日おんなじ内容で、申し訳ないくらいここにも書いているけれど、、、
    それでも、声を大にして言いたくなっちゃうんです。
    幸せ者です。

  7. VITA より:

    ヨマリさん[E:loveletter][E:heart02][E:shine]
    そう!人間的な魅力です!
    まさに!!!!!!!!!
    お笑いっていうだけの面白さじゃなくて、
    本当に、みーーーーーーーんな個性的で面白いんです。
    本当のオモシロサっていうか。
    本当に、人に刺激を受けるっていうことが、年を重ねる楽しみですよね。
    はい!ヨマリさんの進みたい方向にガシガシいっちゃってください!
    私は応援しています!

  8. VITA より:

    柴田アッキーオ[E:loveletter][E:heart02][E:shine]
    日本で一位の人に刺激を与えられているのだとしたら、、、、
    マジ奇跡です!
    本当に光栄です。
    柴田さん、。。本当に身に余る言葉、ありがとうございます。
    柴田さんは私にとってはライバルではないです。
    嫉妬もしないし、
    私は、純粋に、柴田さんをいい人で、カッコよくて、尊敬できる人って思ってます。
    私は、嫉妬とかそういう汚い感情はないです。
    [E:bleah]ていう、自分だけよく言うぎゃぐーーー[E:bleah][E:sun]
    うれしいです。じゅんすいに。
    刺激になります!
    みんなで遊ぶのもいいけど、
    キッチンを飛び出て、今度じっくり話したいでーす♪[E:notes]
    わたしもアッキーオ応援してます!
    チャンポンになってください!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。