オツカレーライス〜🍛716杯目〜!!!

 

✨👼🏻The Best Of Best✨👑
〜 ヨチヨチビータの生きるミチ💡 〜

 

生きられるまで生きると学生時代から決めていて、生きていることに、理由なんていらないけど、こうやってスコーンと抜ける日が来るたび、当たり前だけど、自分には成長の余地(ヨチ)があって、喜びにも未知(ミチ)の部分があって、広がりが感じられた日、まだまだ地球を楽しみたい、と強く思います。

 

今日は最も思い入れのある高校でのガイダンス。年に一回。だけれど、最も親密な場所。必ず先生たちと食事に行かせていただける唯一の高校です。

 

IMG_6954

 

瞬間でしか関わることはできないけど、察したい、感じたい思いで、全力で彼女等と向き合っています。

 

IMG_6958

 

IMG_6955

 

すると、終了後、先生方が、
どうしてそこまでわかるの⁉️
瞬時に生徒を開花させるから凄い‼️と
全力でアゲてくださいます。

 

IMG_6953

実は昨日は眠れぬ夜を過ごしました。
今日は珍しく朝が早く、起きれなかったらどうしようという単純なる緊張感と、
一年前と同じテーマである等身大力。を語るプレッシャーがありました。

 

同じネタだ、聞いたことある、と思考優位で聞かれたら、内容なんてほとんどない、等身大力。

 

思考を停止させ、感じて欲しい等身大力。

 

それで、昨夜、絵をひたすら描きまくったりしてたわけなんです😅💦

 

そして今朝、先生方、彼女たちにゆだねれば、今のわたしが伝える等身大力が奏でられる予感がありました。

 

予感はいつも的中する。

 

どんぴしゃり。本当に素晴らしい時間を創り上げることができました。

 

昨年起業してから、多方面にご心配おかけしました。そして、昨年、わたしの傍である、ゆりちゃんと別れてから、弱音を公開しないと決めました。でも、自分にはもちろんバイオリズムがあり、悩む日もありました。

 

何があったわけじゃないから。
全部内側で起きてることだから。
誰が悪いわけでもない、自分も別に頑張っているし、うまくも行っているし、
でもわからない。どうしたら良いかわからなかった。

 

その全ての葛藤。
今日、昇華したように思います。

 

生きる。
生きられるうち。

 

私は続ける。等身大を。
ありがとう。TJG。

 

今日は新月。
ピッタリなハーフクリスマスイブです🎄
素晴らしい週末をお過ごしください✨

IMG_6957

 

IMG_6956

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。