218杯目ー!
数まちがえてばっかにゃり笑
タイトルが決まってない・★最後に決めるとしよーう♪[E:scissors]
すげー真面目ブログ書いちゃいます♪
芸人なら笑えるブログを書いてみろー!みろーを飲む子は強い子!どどdん!
えっと。
VITA@これが今日の精一杯笑!
なみちゃんが久々に、ブログ(渋ログ)書いてました!
したら、久々にコメントも返してて、
さらに、きっと、それでもお腹いっぱいにならなかったのか、
mixiの日記もUPしてました笑
ファンとしては、うれしい限り[E:confident][E:heart02]あーっ相方じゃなかったら出待ちしたい!
こないだ、KBBYのBBに、
びーたのブログ、なみちゃん大好き!しか書いてないから、
最近読むのやめたわ!かつ丼とか知らんわ~い[E:happy01][E:sign01]
て笑いながら言われました♪
よしもと芸人アロハVITAの「オツカレーライス~♪」
副題
なみちゃんだいすきでごめんなさーい!
とかにした方がいいかなあ[E:happy01][E:heart04][E:happy01][E:heart04]わくわく
とっととと、やべー、また菜美の話で終わっちゃいそうだ・・・!
今日通りすがりで、前回のチャレのお客さんに会って、わいわい♪
通りすがりで、猫デココやすともさんとわいわい♪
通りすがりで、右側左側さんとわいわい♪
通りすがりっていいよね!
友達と遊びに行くのも、いついつって決めるんじゃなくて、
今ひま?今ねるとこ?いっちゃおーぜ!なノリっていいよね~[E:happy01]
さて
4月も気付いたら、下旬だね。
二回のアゲチャレも終わって、スマイルパークというライブにも出演させてもらって、
某番組のオーディションにも呼んで頂いて、
そして、週末の雅天芸渦でお笑いおさめです。
アロハ始まってからほぼ10カ月。の中では一番お笑い出来た月になったなあ。
ぜんっぜんもちろん、少ないんだけど、
それでも、うちらにとっては、チャンスをたくさん与えてもらった一か月になりました。
でも。結果を出せませんでした。
応援してくれる人がいると、頑張れる。どこまでも、がんばれる気がする。
だから、こっちもお礼をしたくて、かっこいいところ見せたくて、
でも、うまくいかないときもあって、。
おくびーちゃんだから、チャレが怖かったーり、体調が本格的に悪くなったり・・・!
相方には今月はいつも以上に引っ張ってもらいました。
アロハブレイク、それまで、ハブアブレイク!ハブアキッカッ!
えっとね。まだまだかかりそうなのよ。アロハブレイクー[E:weep]
でもさ、まだまだだから、こっからなんじゃないの?[E:wink]いぇい
今日も某番組のオーディションだったんだけど、
大きな課題だけど、すごく大きなヒントをもらって、
なんつうか、ボスキャラ!つまり、クッパ!
クッパをもらった!
あ、タイトル決定ね。クッパ!
クッパ倒すためには、きのことりあえず食べて、ふらわーな気持ちを持って、
最終的に空とんじゃいます!YO!
大きな課題がわかった時点で、自分がどこにいるのかやっと知れた。
アロハ、きっと進化する。
なみちゃんと、我武者羅に走ってきたけど、
それは、気付いたら、やっぱり、ある種の方向を持つようになっていたから。
ディズニーのシンドバッドの歌!
人生は~ぼうけーんだ~♪
しーんじーて、きゃーんぱーす おん ゆあ はーーーと♪
もしかしたら、時間かかっちゃうかもだけど、というか、
今お笑い始めて初めて、努力することに、時間をかけることに、覚悟出来そう。
それができれば、
行ける。そんな気がする。
予感がすると、当たるんだ。
今はいい予感しかしない♪[E:shine]
うん!
なんだかアロハ 化けそうな気がする~[E:shine][E:shine][E:happy01][E:sign03][E:sign03]
(びーた@尊敬する大先輩のぎゃぐでも、流行っているとつい言いたくなっちゃうm(_ _)m)
あると思います。
せーの、カテカテコヤシー[E:note]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:notes]
(種蒔いたらさ、水あげて、太陽を浴びさせて、水あげて、
 芽が出て 膨らんで、
 必ず この花、咲かせるよ[E:note]こうご期待!なんだから~ん[E:wink][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

打倒!クッパ!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. DENKIボス より:

    何色のどんな花が咲くのか、楽しみに観察日記書くわなっ。
    水はやらんけど…。

  2. アッキーオ より:

    何事も、頑張った分だけの結果は何かしらで必ず返ってくる。アロハブレイク!心底願ってます☆
    あっ名古屋はめっちゃ良いとこだよーーー!名古屋城あるし、名古屋コーチン最高に美味いし!是非とも行ってほしいわ☆
    俺行ったことないけど。

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    すごい深いこと書いてますね[E:note]
    かっこいいです[E:sign03]
    私も最近体調あまりよくないし悩んでばっかりであまり楽しくないというか人生損してる気がしたりしてます[E:coldsweats01]
    いつもびーたさんに元気貰ってます[E:sign03]
    感謝です[E:heart04]

  4. ヨマリ より:

    オツカレーライスです♪
    予感は当たる!!
    予感て直感にも似てる気がします。
    やっぱり、当たると思います。
    友達とは、
    今どうしてる?/特に何も/会おうか/そだね^^
    みたいな流れ、大好きです。その時気が向いたら会うっていう。
    そう考えると、通りすがりってめちゃくちゃ楽しいですね!
    素敵に化けてください。いっちょ大輪の華咲かせちゃってください!!
    見てますので!!!

  5. VITA より:

    ボス[E:crown][E:thunder][E:shine]
    えすこめんと!!!!!!!!!花咲かせてやる!
    と・言いつつ、いつも水もらってます・。
    本当にありがとうございます。
    厳しく、優しく、、まさに、ボスですね!

  6. VITA より:

    アッキーオ[E:crown][E:thunder][E:shine]
    やっぱ、日本一位のボクサーに言われたら、そうなのかな!
    って気持ちになっちゃいます♪♪♪
    そうなんだ!名古屋ってそんないいところなんですねー!
    ・・・
    っていったことないんかーい!
    じゃあ、一緒に行きましょー!♪

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:crown][E:thunder][E:shine]
    ほんとう、体調悪いと、心も萎えてくるって言うか、
    心が萎えてくると、体調も悪くなるというか、、、。
    本当に、心と体は繋がっているんですよね。
    わたしたちは、元気交換仲間ですね!♪
    いつも、さんきゅーです♪

  8. VITA より:

    Lulliさん[E:crown][E:thunder][E:shine]
    thank you!

  9. VITA より:

    ヨマリさん[E:crown][E:thunder][E:shine]
    ですよねー♪
    そういういきなり感がいいんですよねー♪
    たいてい友達と会うときは、そんなかんじっす・☆
    ああ!確かに!!!!!
    直感にも似ている!!!!
    絶対あたる!ていうか、当てます!!♪
    大輪了解です♪

アッキーオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。