212杯目~♪
オツカレーライス~[E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
てっか[E:crying][E:crying][E:crying]マジコメントのお返し遅くなってごめんなさぁい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
もうちょっとだけ待っててくれるかなあ[E:sign02][E:sign02][E:sweat01]
ていう イヤだと言えないシチュエーションシチュー[E:note]
あ、まさかのシチューぎゃぐ!
VITA@お笑いなめてんのか[E:sign01][E:paper]
なんだかイケてる一週間を迎えています[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine]
月曜日にはライブが迫ってるし、オーディションもいくつか[E:flair][E:flair][E:shine][E:shine]
いぇーい[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]ノッテケノッテケ~[E:note]
バイト先には迷惑ばかりたぃ[E:weep][E:heart03]
休むのも申し訳ないから
明日もスパイシーコース[E:run]
朝カレー→仕事→DENKI[E:impact][E:impact][E:impact]
でもみーんな応援してくれてるから[E:sign03]後押しされまくりまやこん[E:sign01]
なんか
前にナガレ変えたいって話ししたかもなんだけど
流れとか風の向き、たまに感じるんだよね~[E:confident]
そして今 いい風が吹いてるな~[E:wave]っと
聞いて下さい[E:note]
びーたで、さすらいばっすい[E:smile][E:paper]
風の先の♪ 終わりを見ていたらこうなった♪
雲の♪かたちを真に受けてしまったぁ♪
[E:wave]~[E:wave]
海の波の~♪ 続きを見ていたらこうなった♪
誰のための 道しるべなんだった
それを~♪ もしもぉ 無視したらどうなった
どーなった?
どーなった?(あ~ココココ[E:wave]ロマンティック[E:shine]涙[E:shine])
さすらいもしないで~
このまましなねっぞ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine][E:note]
わあん涙[E:shine]
今マジ歌いながら書いた[E:smile]
好きなんだナ~ さすらい[E:sign03]
実家には模造紙に歌詞書いて貼ってます[E:smile]へへへ[E:paper]
感極まびーちゃんなので、
このまま・・あろは~[E:note][E:wave](今がんばりどこ[E:sleepy])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いい風が吹く~♪(^O^)☆!” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    毎日忙しい生活を送ってるんでしょうね[E:note]
    充実してると勝手に思ってます[E:coldsweats01]
    お返事はしてくださるだけでほんと嬉しいのでいつでも大丈夫ですよ[E:lovely]
    びーたさんが落ち着いてからで[E:paper]
    私作詞出来る人尊敬します[E:sign03]
    かっこいいですよね[E:heart02]

  2. より:

    VITAサンお疲れライス[E:restaurant]です[E:note]
    超充実ですね[E:note]
    もぅVITAサンの目[E:eye]にはすべてがキラキラ[E:shine]なんですね[E:up]
    最近はもぅVITA旋風吹きまくり[E:sign04]ですねぃ[E:wink]
    ビュービュー[E:typhoon]ビューティーン[E:shine]ですょ

  3. アッキーオ より:

    VITA髪の毛伸びたよね?髪切る時間もないくらい、バイトに仕事にと駆けずり回ってるんだな…。体に気を付けてな本当に。
    しっかし、7日のかつかれ~ライブは本当に最高だったよー!笑った~☆いつか聴いたVITAのさすらいも最高だったー☆
    まじアロハ波乗ってるわー!
    このまま行っちゃえーよ!
    あのさ、
    なんかVITA、
    髪の毛伸びた?

  4. みちか より:

    VITAさん今日もオツカレーライスです[E:heart01][E:#xEB86]すんごい充実してますね。乗りに乗ってますね―[E:#xE48B][E:shine]この調子でがんばって下さい[E:#xE4FB]けど頑張りスギたらダメですよ[E:impact]無理ゎ禁物です[E:sign03]だから返信も大丈夫ですよ[E:heart01]しようとしてくれる気持ちだけで充分嬉しいです。(笑)でゎでゎまた来ます(∀)

  5. VITA より:

    ぴょんさん[E:loveletter][E:sun]
    かんなり遡らないとって感じになっちゃいましたが、、
    お返事書きました!
    通して、ぴょんさんにはいつも応援してもらって、
    うれしかったです。
    充実してま~す♪詳しくは書けないんだけど、
    今までで一番!
    歌詞!そう!かける人本当かっこいいですよね!
    アーティとはかっこいいです。

  6. VITA より:

    藍ちゃん[E:loveletter][E:sun]
    そう!その感覚だわ!まさに!!!!!
    今は目にするもの、目にするものが、
    きらっきらに見えちゃう!
    ハッピーだなあ♪
    ビュービュー ビューティーン!!!!!
    これ、今度もらいたいわ!一発ギャグつくれそう!w♪

  7. VITA より:

    アッキーオ[E:loveletter][E:sun]
    ぜえ、はあ!
    やっとアッキーオに辿り着いた!!!!!
    返事遅いと、アッキーオに殴られると思って、必死に書きました♪
    うそです。
    うれしくて、早く返したかったんです[E:scissors]
    7日ご来場ありがとうございました!
    楽しんでもらえたなら本当に良かった!
    一番わたしが楽しませたい人だったので。。
    すごくうれしいです。
    結果が伸び悩んだ部分で、
    やっぱりまだまだ感があるので、
    とにかくアゲチャレ死守できるように頑張ります。
    あと、これは、
    かつらです。

  8. VITA より:

    みちかさん[E:loveletter][E:sun]
    そうなのよー!
    乗りに乗ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!
    このままイケるといいなあ♪
    でも、そっか、無理は禁物ね、了解♪
    この辺の下限間違えちゃうと体壊しちゃいますものね!
    みちか嬢りょーかいでごわすっ!

  9. より:

    お忙しい中コメ返ありがとうございます[E:lovely]
    4月4日のコメ返のことなんですけど
    21ぢゃなくて26日に…ってmixiで送って了解の返事もいただいていたんですけど…違いましたっけ[E:sign02][E:sweat01]
    お忙しいのにごめんなさい[E:impact]本当いつも迷惑ばかりで[E:weep]

  10. VITA より:

    藍ちゃん
    アゲチャレじゃなくて、雅天芸渦に来てくれるんだっけ?
    ごめん、なみが把握しているかも!
    全然どちらでも大歓迎だよ!
    さらに、コメ返くれたら助かります!☆
    迷惑ひとつもかかってないよーん♪

アッキーオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。