どどーーーーん[E:wave][E:wave][E:snowboard]
オツカレーライス~[E:note]211杯目~[E:sun]
みーんなーの念力届いたよー!♪
今日のアゲチャレ!みーんなニッコリな出来でした[E:scissors]
結果は~[E:up]
15組中12位[E:weep]
みんな笑ってたってほーんまかいな!かいな!ってい[E:paper]
トップバッター打たせて頂いて、
かんなりOpeningとかは緊張しまっくりだったんだけど、、
お客さんみんな温かくて、
ピースさん、フォロー温かくて~面白くて~
ネタは 今うちらの持ちネタの中で一番好きなネタを結果選んで、
すっごおおおく 楽しかったです。
もちろん、まだまだまだまだだけれど、も!
みんな笑ってくれて、の結果だし、
周りの先輩たちが本当に面白すぎるから、
この環境でやっていけるようになったこと、
本当に大感動!っすぅ♪
今日は本当に、話すのは、チャレンジ3DAYsぶり、
タモンズさんにお会いできたことがマジうれしかったー[E:heart02][E:heart02][E:happy01]
波さんも、あべさんも、温かくて、
緊張をほぐしてくれました[E:good]
090407_221201
って言っておきながらの、
タモンズさんじゃなくて、
フレンチブルドッグさんとの、セッション風景笑
ピースさんが、魔法使いで、
何でも笑いに変えてくださったので、
マージ、楽しくて仕方なかったー!
それで、お客さんが、その光景をみて、楽しいと思ってもらえたら、
やっぱり、こんなにHAPPYな仕事ってないよねー♪
で、かつかれーっすがハマって[E:scissors]
なんと、あげちゃれの最後に綾部さんが、ふって下さいました!
やったあ!
それではみなさーん!
「カツカレーッス!」
のタイミングが正解だったんだけど、
リズム感がないびーたろう。。。
それではみなさ
カツカレーっす!
お、、おおう
なエンディングになってしまいましたっと[E:happy01][E:smile]
会場を出ると、
お客さんがかつかれっすって声をかけてくださって[E:heart04][E:lovely]やったぜ!
さらにらに!
アゲプロ来から応援してくださっている、大好きな子たちが待っていてくれたり!
初めましてでたくさん話す方もいたり!
アゲチャレは家に帰るまでがアゲチャレだ!
はーい[E:paper][E:shine][E:shine][E:shine]
ハッピーな帰路でした。
う~ら~め~し~や~じゃないけど、
ほんっっっっとに、今日を迎えるのが怖かったからさあ!
マジいらんことまで考えすぎたりしてたら、体の具合も悪くなりかけて、、、。
でも、なんだかスッキリ[E:shine]
今日をハッピーに迎えられたのは、
念力と、お客様、ピースさんの素晴らしいMC、先輩芸人さんのやさしさ、
そして、なみちゃん[E:heart02]のおかげずら!
なみちゃんはメンタルつよめぇ~だから、
今回も、自分たちが好きなネタを思いきり楽しんでやろうよ!
のびのびーたが一番だよ[E:paper][E:shine]ってさ
あたしといえば、
おくび(ょ)ーちゃんになってみたり、
頭いっぱびーにずっとなってて、
頭いっぱびーなのに、なんだか思考は停止してるっていう、
スタグフレ的な感じ?!ww
本当に、彼女には迷惑かけてばっかりです、
それなのに、今日感謝の気持ちを伝えたら、
私の方だって、ありがとうって思ってるよ?ってさあ[E:happy01][E:heart04]どんだけぇ(←まだまだ言いまーす♪
あついぜ、あろは!
1年越しでアゲチャレに戻ってくることができて、
去年アゲチャレになんて歯が立たなかった自分は
怖い!っていう思い出しか正直なかったけれど、
こんなに楽しいものだったなんて[E:shine][E:shine][E:lovely][E:lovely]
もちろん、まだまだまだまだなのに、
去年舞台を終えたときと全く違う清々しさがある。
同じことも、
誰とどんな空気の中過ごすのか、で変わってくるんだよね。?
それは、前に進もうという心。
二人で頑張れるって最高だぁよ。
なーんて、
満腹感に浸っているけれど、
12位っていう事実はあるわけだから、
アロハ!早速の万事休すぅうううう[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
でも、あたしはあたしらしく、
あなたはあなたらしく、
アロハはアロハらしく[E:shine]でーいっ
全ての人にアロハ~[E:wave]
(まだまだだから、コッカラなんじゃないの?[E:cherryblossom]な~んちて[E:wink]ファイト♪)
090408_0009010001

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

かつかれーっす~♪(^O^)☆!” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    結果そうでしたか[E:sweat01]
    でもまだまだ大丈夫ですよ[E:note]
    なんか楽しく出来てたみたいですしね[E:paper]
    もう1回ありますよ[E:shine]
    こっちから全力で応援してますから[E:sign03]
    綾部さん[E:coldsweats01]
    カツカレーっす[E:smile]
    使っていきますね[E:heart04]

  2. ぬっきー より:

    初チャレおつかれーらいす[E:sign03][E:sign03]
    応援行けなくて残念でしたが
    VITAさん楽しかったみたいで
    本っ当に嬉しいです(^O^)/[E:shine]
    早くVITAさんに会いたいです[E:sun]
    次回のチャレも今回以上に
    楽しいといいですね〜[E:heart02]
    ってかVITAさんパワーで楽しく
    しちゃって下さい(´ー`)[E:note]
    予備校が忙しくなってきちゃって
    なかなかライブにも行けなく
    なってきつつあるんですが[E:weep]
    ブログで近況聞けるのを毎日
    楽しみにしています[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
    まぁもちろんひまさえあれば
    そっこー行きますけどね[E:smile]
    今日も良い日になりますよーに!
    どーーーーん((o(^-^)o))[E:note]

  3. 1ファン より:

    びーちゃん、オツカレーライス!
    第一回目のチャレンジ、うまく云ったようですね。
    自分自身が楽しくなければ、回りも(お客さん)楽しくないですもんね。
    第二回目も、「のびのびーた」で、おもっきり、楽しんでやってくださいね。
    次回、お目にかかることを楽しみにしています。[E:heart01][E:happy01][E:heart02]

  4. みちか より:

    今日もオツカレーライスです[E:good][E:shine]アゲチャレ結果ゎ残念でしたけどVITAさんが楽しかった様なので良かったです[E:heart01][E:shine]
    次も頑張って下さい[E:#xEB86]行ける日あったら絶対行きますね。[E:#xE48B]
    でゎでゎおやすみなさい[E:#xEAC4]

  5. ぱぴい☆ より:

    VITAさーん[E:heart01]
    オツカレーライスです!
    こないだも本当に
    ありがとうございました[E:heart01]
    またお話し出来て
    凄い嬉しかったです!
    LaQua連れてって
    くださいー\(^o^)/笑
    アロハさんのネタ
    本当に面白かったですよ[E:heart01]
    楽しさがいっぱい
    伝わってきましたー\(^o^)/
    また絶対に見に行くんで
    アロハさんらしく
    頑張っちゃって
    ください!(^ω^)

  6. VITA より:

    ぴょんさん[E:bell][E:shine]
    ほーい!初回はそんなもんでしたが、、、、
    次回こそ、がんばって、順位もあげられるようにしたいです!
    怖くて怖くて仕方ない舞台だったんで、ww びびりびーた
    楽しくて仕方ない舞台になったことが今回は御の字かなと♪
    青森からがしがしテレパシー送って下さい♪
    かつかれーっす♪つかってください!

  7. VITA より:

    ぬっきー[E:bell][E:shine]
    うん!楽しかったよー!!!!!!!!
    マジびびてたからねええ・・・
    でも、やっぱり舞台は楽しかった!
    順位は伸び悩んでたんじゃ、未来の後輩(ぬっき)に
    示しがつかないから、
    21日はもっと頑張らな!ww
    予備校大変だなあ!
    でも、こうやって、ここで話したり、
    息抜きと集中をコントロールして、
    がんばってね!
    いつも、本当にありがとう。ぬっきーと話すと元気になるよ!

  8. VITA より:

    1ファンさん[E:bell][E:shine]
    はい!すっごく楽しいイイ舞台になりました!
    まだまだ結果は危ない所にいるんで、
    21日はもっと練っていかないとと思っています!
    次回お会いでいるのを・・・というと????
    もしや1ファンさん来られるんですか?!
    ほい!のびのびーたでいけるように、がんばります!

  9. VITA より:

    みちかさん[E:bell][E:shine]
    はい・・・結果は胸を張れる数字は叩きだせなかったですね・・涙。
    まだまだなアロハです!
    でも、すっごく楽しい舞台になりました♪
    みちかさんにもその姿見せたいです♪!

  10. VITA より:

    ぱぴいさん[E:bell][E:shine]
    ぱぴいちゃーん!!!!!!!
    本当にご来場ありがとうございました!♪
    楽しかったよねー☆
    結果はまだまだだったから、ちょっと情けないんだけど、
    これからまた頑張って、あげれるよう頑張る!
    あー、でも、本当に楽しかったなあ♪☆
    それと、ドーナツ!ちょーーーーーーーーーーーーうまかった!
    マジ甘いものに目がないから、
    あんなに美味しいドーナツ食べれて、マジ天国だったよ!♪
    いつもありがとう。
    また応援よろしくね!

1ファン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。