210杯目~[E:wave][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
オツカレーライス~[E:note]
今はおばけ[E:#xE4CB]よりも
オオカミよりも
初めてのアゲチャレが、こわいですう~[E:note]オツカレーライス~[E:note]
オオカミアゲチャレバージョン[E:happy01]
アゲチャレなんか こわくない[E:note]こわくない~[E:note]こわくない~[E:note]
おばけ[E:#xE4CB]アゲチャレバージョン
アゲチャレなんかいないさっ[E:note]信じないさ[E:note]
いるさ~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:#xEB1B]イルカハイルカイナイカイルカ 早口言葉より
でも、今は、明日が
遠足よりも楽しみで[E:note]
花火大会よりもわくわく[E:#xEAEB][E:shine][E:shine][E:shine]
丘を越えいこうよ~
アゲチャレし~つ~つ~
空は青く晴れた
だっかぁらシアターDむんむん~[E:note]
じゃかじゃん[E:sign01]
なみちゃんに、楽しもうよ[E:paper]ポンって[E:happy01][E:sweat01]
海はヒロシ
菜美はツヨシ[E:smile]
7日はアロハ記念日で~す[E:wave][E:#xEB41][E:sun]セール品からさらに30%オフで~す[E:note]
どっきーどーきしてるよ~[E:note]ドキンちゃん~[E:note]今夜も一緒に~[E:note]ねーむろう~[E:note]
歌いっぱい[E:smile]
一人ジョイサウンドならぬジアマリサウンド[E:scissors]
ガンマリノース[E:sign01][E:soccer]
AGEAGEチャレンジ
19:00開場・19:30開演
@渋谷公園通りシアターD
すべての人にアロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun](もうすぐホイホイホイッスル[E:up]ピッピー)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

う~ら~め~し~や~!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    もうすぐなんですね[E:paper]
    わくわくしてます[E:sweat01]
    でもやる側にとっては初めてだし怖いんですね[E:sign03]
    でもAGEチャレは2回あるんで楽しんでください[E:lovely]
    また行けませんがこっちで応援してます[E:note]

  2. ぬっきー より:

    おはよーございまーす[E:sun]
    いよいよチャレですねー[E:happy02][E:sign03]
    ドキドキしちゃいますね☆
    でも怖いなんてVITAさんらしく
    ないですよー⊂(・∀・)⊃[E:shine]
    思いっっっっっきり楽しんで
    シアターDにアロハ旋風を
    巻き起こしちゃって下さい[E:cherryblossom]
    きっとお客さんみんなみんな
    元気になっちゃいますよ(^O^)
    VITAさんには人を元気にする
    不思議な力がありますから〜[E:sun]
    私の応援が渋谷まで届きますよーに[E:sign03]
    どどどーーーーーーん((o(^-^)o))

  3. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:#xE44C]
    おはよぅござぃまぁす[E:sun]
    つぃにAGEチャレなんですねッ[E:clover]
    いつものアロハさん通り
    楽しんで舞台を盛り上げて
    きてくださぃねぇ[E:#xE303][E:shine]

  4. 優cAn より:

    何だかんだの初アロハ[E:happy02][E:heart02]楽しみにしてまぷ[E:shine][E:shine]
    びーちゃんらしくでアゲチャレ楽しんでね[E:cherry][E:shine]

  5. みちか より:

    おはよー[E:#xEB86]ございます☆いよいよですか[E:good]すごーい緊張します。まだまだファン歴ゎ浅くて知らない事ばっかりですがいっぱい応援してますょ―[E:#xE4F6][E:shine][E:#xE48B]だから頑張って下さい[E:note]フレー②VITAさん[E:#xE4CC]

  6. 1ファン より:

    [E:upwardright][E:bicycle][E:moneybag][E:paper][E:happy01]

  7. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!!
    存分にそのパワフルハッピーオーラを出して来て下さいね[E:up]
    出血大サービスで!!
    VITAさんのブログ見てると、すみません、ニヤけてる自分がいます…
    これってもしやしあわせってことかしら~~
    アロハさんBANZAI~~~♪って感じです[E:happy02]
    あいにく見に行くことが出来ませんが、職場から念力?送りますんで(笑)

  8. より:

    オツカレーライスです[E:heart02]
    そぉですょね[E:sign05]
    なんでも新しい環境はドキドキですょね[E:happy02][E:dash]
    でもVITAサンのパワーはどこに行っても最強ですょ[E:up][E:up][E:up][E:shine]

  9. VITA より:

    ぴょんさん[E:tulip][E:sun]
    おお!ぴょんさんもわくわくしてくれて!!!!!
    本当に、いつも一緒に心を動かしてくれてうれしいです!
    残り一回もがんばります!

  10. VITA より:

    ぬっきー[E:tulip][E:sun]
    マジ尋常じゃないくらい、怖かったよー!!!!!!ぬっきー!
    たすけてー!!!!
    マジびびりすぎて、やばかったもん笑
    でも、結果舞台は楽しかった!
    結果はまだまだついてきていないから、
    二回目がんばらなきゃだけど、
    カレーギャグはとりあえず押してこれたw!

  11. VITA より:

    しほ[E:tulip][E:sun]
    楽しんで、盛り上げて!かあ!!!!!!
    うん!この言葉!よしゃ!
    って思って舞台立てました。ありがとう!!!!♪
    21日もしほにいいところ見せれるよう頑張るよ!

  12. VITA より:

    ゆーきゃん[E:tulip][E:sun]
    楽しんでくれてよかった!
    ゆーきゃんに見てもらうのも結構緊張したんだよ???
    今日あえてうれしかった。
    やっぱり、ゆーきゃんがVITAの源になってるよ!
    また話そうね。
    ご来場ありがとうございました。

  13. VITA より:

    みちかさん[E:tulip][E:sun]
    OK!フレフレ届いたよー!!!!!!!!!!!!
    ファン歴なんか関係ないよ!
    みちかさんの気持ち、ほんっと!届いています♪
    いっつも、温かい気持ちになる!
    これからも元気に頑張るから、
    いつでも、元気を求めてここにきて!4月ファイト!

  14. VITA より:

    1ファンさん[E:tulip][E:sun]
    [E:wave][E:fuji][E:happy02][E:happy01][E:sign03][E:notes]

  15. VITA より:

    ヨマリさん[E:tulip][E:sun]
    ヨマリさん!
    来てくれてたでしょ?!?!?
    あ・・・・
    あれは・・・・
    念力か!!!!!!!!!!
    ありがとうございました!!!!♪
    本当に届いてましたよ♪!
    にやけまくってくださいよおお♪
    それはまさかの幸せってことですね!☆あは
    また来られないときは、念力、担当、お願いしますW

  16. VITA より:

    藍ちゃん[E:tulip][E:sun]
    そう!新しい環境どきどっきだったよー!
    でも!うん!いつも通り出来たからよかった!
    VITAぱわー さくれーつ!してきたよ♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。