オツカレーライス~[E:note]
209杯目~[E:note][E:confident][E:confident][E:confident]
今日は急遽とろサーモンさんのライブお手伝いにいってきまぁす[E:up]勉強してくるぞ~[E:rock][E:shine]ぐ
だからバイトは両方早退に欠席[E:down]
バイトを上がるとき お休みするとき
私はもちろん本職はお笑い芸人だから[E:sign03]
致し方ないけれど、けども~
やっぱり申し訳なくて いたたまれない気持ちになりまする[E:crying]
でもさ、
あるパートさんが
昨日○○とも話してたんだけど
夢追い人はイキイキしてるっ[E:sign03]
だからイッテキナ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:paper]パシ
と[E:crying][E:crying][E:crying][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
タイムカードを切ると
お昼休憩にボスが[E:run]
「精出さな[E:sign01]
めしくってくか?」って[E:sign01][E:crying][E:crying][E:crying][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
もお~[E:note]
どんだけみんなあったかいんだよ~[E:sign03][E:sign03]
エビフライ定食食べた[E:confident][E:confident][E:confident]
申し訳なく思う気持ちも大切だけど
感謝の気持ち大爆発で
今日思い切り勉強してこようと思います[E:rock][E:shine]ぐ
て 文字にするとまじめ~ん よお チェケ チェケ ハー やまだ いぇい[E:scissors]
人生は楽しまなくっちゃ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
すべての人にアロハ~[E:wave](晴れてまぁす[E:cherryblossom][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

エビフライ!☆(^O^)♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. うき より:

    エビフライ食べたいっ
    良い方ばかりで羨ましいですね~(・ω・)*
    とろサさんのお手伝いですか!
    頑張ってくださいませっ
    今日は暖かいので
    なんでもうまくできそうな気がしますね\(^^)/

  2. ぬっきー より:

    オツカレーライス(^ω^)[E:shine]
    今日は春らしいお天気〜[E:sign03]
    気持ちよかとですね[E:confident][E:confident]
    そんな今日は始業式でした!!!
    高3ぬっきーこんにちは(^O^)/[E:sign03]
    いよいよ受験生です〜[E:despair]はぁ
    でも新しいクラスは友達多くて
    楽しそうな予感ばりばりです[E:shine]
    春は出会いの季節です[E:cherryblossom]
    VITAさんも春の陽気にいっぱい
    元気もらって頑張って下さい[E:smile]
    どーーーーん((o(^-^)o))

  3. みちか より:

    こんにちは[E:#xE4FB]本当に今日ゎいいお天気ですね[E:shine]お花見日和デス[E:heart01]バイト先の人…むちゃくちゃいい人ばっかですね[E:#xEB86]この幸せもの―[E:sign03](笑)←
    お仕事頑張って下さいね[E:delicious]
    でゎまた来ます(∀)

  4. より:

    お疲れ[E:sign04]ラィス[E:restaurant]です[E:happy02]
    いぃですねぇ[E:notes]みんな暖かい人達で[E:up]うらやましいです[E:lovely]

  5. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    本当にびーたさんの周りの方は暖かい人ばかりですね[E:paper]
    だからこそがんばらなきゃって思っちゃいますよね[E:note]
    青森もだいぶ暖かくなってきたんですが油断しすぎて風邪引いちゃいました[E:bearing]

  6. VITA より:

    うきちゃん[E:good][E:up][E:good][E:shine]
    海老フライっていうのが、またごちそうっぽくて良かったっしょ!www
    テンションあがったよー!
    本当、イイ人ばーっか!
    もう!マジ平和っす笑
    ライブも最高に勉強になりました♪
    だから、結果いい一日だったww

  7. VITA より:

    ぬっきー[E:good][E:up][E:good][E:shine]
    ぬっきーらしいなああ!
    さっそくイイ予感しちゃってるし!
    うん。絶対その予感は当たってるよ!
    もちろん高3は受験の年だけど、
    高校生活最後の一年でもあるから、
    前半戦、ちょー温まって、戦いの冬を迎えよう!
    さんきゅー春!だねww

  8. VITA より:

    みちかさん[E:good][E:up][E:good][E:shine]
    はーい!しあわせものでーす♪♪♪
    マジいい人ばっか!♪ありえんてぃ!!姫ちゃんより!ww
    最近ほんっとあったかいよね!夏かい!って思うくらい!
    うん[E:heart01]また来てね♪

  9. VITA より:

    藍ちゃん[E:good][E:up][E:good][E:shine]
    春の陽気のように、みんな温かだよねー!
    えびふらいマジうまかったー!
    久しぶりに食べたわ笑

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:good][E:up][E:good][E:shine]
    そう!だから、本当に私は周りの人によって、
    励まされて、元気でいられる、んですよね♪!!!!!
    本当に、彼らには元気をもらってばかりです!
    わたしも、還元したいなー!♪
    てっか、、、
    風邪大丈夫ですか?
    きっと、寒暖がまだつかめない感じなのかもしれません・・
    どうか、おだいじに!♪無理は禁物ですよ

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。