208杯目~[E:wave][E:happy01][E:shine][E:shine]
ボスがなんと、アゲチャレ祝い兼ホワイトデー1000万倍返しで、
最高級のお肉を送って下さいました[E:shine][E:shine][E:shine]
今日は大好きななみちゃんと
仲のイイ同期をうちに招いてすき焼きしたんですが・・・
そのまえに写真~♪
090404_182801
090404_182901
090404_190001
090404_1901010001
090404_205001
そう、
これから、自分だけ仕事で飲めず・・・
一向に入れません。
帰って来たら、みんな帰っちゃうんだろうなあ。
おんな芸人3人、
特に、やまさきけいがスパークしていて、
聞いてるだけで超面白いです。
さーて、仕事じゃー!
つーか、マジすきやき美味しかったから!
ノンアルコールでもいっか!♪
アロハー(さ、いってきます!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

肉パ!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    すっげえええ霜降りですね[E:shine][E:shine]
    そんな肉食べたことないです!
    夜からお仕事大変ですねー[E:thunder]
    がんばってくださいっ(^O^)/[E:sun]
    オツカレーライス((o(^-^)o))

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    すごい美味しそうなお肉ですね[E:note]
    ボスさんすごい[E:sign03][E:sign03]
    すき焼きにしてめっちゃ美味そうですし[E:confident]
    でもお仕事って[E:typhoon]
    可哀想ですね[E:bearing]
    でも頑張ってくださいね[E:sun]

  3. みちか より:

    お肉スゴっ[E:sign03][E:sign03]めちゃくちゃ美味しそうですね[E:heart01]えっ[E:impact]仕事だったんですか残念…[E:sweat01]けど嬉しい悲しさデスね[E:heart01][E:#xEB86]VITAさんオツカレーライス―[E:note][E:shine]でゎまた来ます(∀)

  4. ようこ より:

    オツカレーライスです[E:happy02][E:heart02]
    お久しぶりです[E:sign04][E:shine]
    その節はありがとうございました[E:heart01]
    &すいませんでした[E:sweat01][E:sweat01]
    職場がプチ移動しちゃって
    かなり沈んでたんですけど…
    やっぱりVITAさんのブログ読むと
    元気100倍になります[E:happy02][E:heart02]
    お肉美味しそう[E:lovely][E:heart01]
    早く、またお会いしたいです[E:up][E:up][E:shine]
    お仕事頑張ってください[E:heart02]

  5. より:

    久し振りですいません[E:crying]
    お肉美味しそうですね[E:lovely]
    ぅちもまざりたいです[E:sign05]なんて[E:smile]
    26日お逢いできるのを楽しみにしています[E:heart02]

  6. しほ より:

    AGEチャレ・ホワイトデーのお返し
    まぢで豪華ですねぇ~[E:shine][E:shine]
    すき焼きまぢおいしそぅですッ[E:lovely]
    ってか夜からお仕事だったんですかぁ[E:sign02]
    お疲れぇーライスでしたぁ[E:clover]

  7. ぱぴい☆ より:

    お肉凄いー[E:heart01]
    めっちゃ美味しそう\(^o^)/
    お仕事で飲めなかったの
    残念ですね(´;ω;`)
    2年後うちも一緒に
    飲みたいー[E:heart01]
    7日頑張ってくださいね!
    元気貰いに
    行くかもかも\(^o^)/ふは

  8. VITA より:

    ぬっきー[E:beer][E:beer][E:heart03]
    でっしょー!!!!!!!!!!!
    マジで美味しかったよ!
    でも、この日はほんっと、飲めなくて
    ガンジーのきもちだったよ!
    (ちょー食べてるくせに笑

  9. VITA より:

    ぴょんさん[E:beer][E:beer][E:heart03]
    電機やのボスはほんっと、
    プロデューサーのように、アロハを応援してくれているんです!
    彼は、本当に心から祝福してくれて、
    だから、これからも、こたえたいですね!
    肉やっばかったです!
    酒やっば飲みたかったです!笑

  10. VITA より:

    みちかさん[E:beer][E:beer][E:heart03]
    おつかれーらいす~!
    そう!そうなんですよ!
    嬉しい悲しさ♪!その通りだったかも!♪
    また来てね♪

  11. VITA より:

    ようこさん[E:beer][E:beer][E:heart03]
    わあ!ようこさんだああ♪♪
    その節はどうも♪★・♪
    ほんっと、お会いできてうれしかったです。
    なみちゃんとも二人の話でもちきりでした!!!!!!!
    ようこさんのお手紙何度も読み返しています。
    うれしいなあ!わたしのこのわけわかんないブログで、
    そんな風に反応してくださって、
    パソコンが喜んでます笑♪
    また私も会いたいです。
    新環境慣れるまで少し大変かと思いますが、
    がんばって!

  12. VITA より:

    藍ちゃん[E:beer][E:beer][E:heart03]
    全然大じょぶ!
    藍ちゃんのペースで是非お立ち寄りくださーい♪
    ライブは21日だけど、大丈夫かな?チケット藍ちゃんの分取ってあります!

  13. VITA より:

    しほ[E:beer][E:beer][E:heart03]
    すきやきやばいっしょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    しかもなみちゃんの味付けが最高過ぎて、マジマジすげー
    幸せだったよ。!
    飲めなかったことをのぞいて・・・涙。。。
    ホワイトデー何倍返しやねーん♪
    美味しいものを食べるって幸せだよなー!

  14. VITA より:

    ぱぴい☆さん[E:beer][E:beer][E:heart03]
    おお♪!
    二十歳まであと二年あるんだね!
    この二年大切に、大切にネ♪
    晴れて二十歳になったら、なみちゃんの店行くか!
    スナックだから、お金貯めて・・wwやれやれ
    ふは!会えちゃったね♪ふは[E:notes]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。