207杯目~[E:wave][E:wave][E:shine][E:shine]
まーさーかーの夜でした♪
の前に、エイプリルフール、たくさん嘘ごめんなさーい♪
ハワイで本当に番組持てるように、がんばります♪!
どっかーん♪バイト終わりで、
なぜかシソンヌじろうさんから着信・・・[E:phoneto]
電話を折り返すと~今、11期みんな集まってるから、VITA来ない?!
いっきまーす[E:notes][E:notes]
あんまり先輩と飲みに連れてっていただく機会もそうないので、
二つ返事でGOGOGO~♪
すーるーとー!!!”!
11期生の先輩、チョコプラ松尾さん・ハンマミーヤ一木さんが迎えに来てくれました!
つーか、駅で待ってたら、
補導されかけた。
何歳かな~???
みたいな・・・。
いや。・・・。ポリスメーン?YOメーン!ちぇけ
おれはー!はー!hahaha!
24dazeいえい キュッキュキュキュキュ(cdの音ね。
あたしったら、こども、3人くらいいるように思われたり、
10代に見られたり~
VITA@謎おおき女!(女かどうかもぎーもーん♪!)
さてさて、っそうそう!
そして、居酒屋に着くと、そこにはあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
トンファー山西さん
バースさん
シソンヌじろうさん
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今最も、この日本をとどろかせる男[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:wave][E:wave][E:wave]
はんにゃの金田さんがいらっしゃいました[E:fuji]ピッキーン
どっかーーーーーーーーん[E:bell][E:bell][E:bell]カランコロンカラーン
先輩芸人さんと何かの打ち上げ以外で、御一緒させていただくのも初めてなのに、
まさかーのさーかす!
まさかの、金田さんが、卒業公演でご一緒した時から覚えててくださって、
いっつも、オツカレーライスってふってくれててん。
びーたはなんかモッテル!って金田さんが言って下さり、わーいわーいわーーーい!
じゃあ呼びましょうか!(by最高な11期の先輩方!)
そして、今日につながったというわけ♪
ありがたやー!
ブログ載せてもいいですか?
つったら、じゃあ、写真とろって言ってくださって!
みーんな笑ってます♪オツカレーライスやってくれた!
Ca3c000515
オツカレーライスと、
最高な夜まるごと御馳走様でした。
つーか、聞いて!
このにゅーすのあとじゃ、なんてことないかもしれないんだけども、、、
今日2年間バイトして、初めてすごいことが起こったの♪
ふつーに、リーマンに、ありがとうございまーす♪って言ったら、
「おつかれーらいす!」ってリーマンに逆に言われちゃった!

VITAは、「[E:sign02]」って なったら、
リーマンが、「オツカレーライスって言ってるでしょ♪?!一度言ってみたかったんだよね♪」ってさ!
あれまっ[E:up][E:lovely]
いつ聞いたのかわかんないんだけど、
うれしかったなあ[E:heart02]
そんなん流行るわけないってみーーーーーーんなに言われてたけど、
少しずつみんな使ってくれるようになって、
今日は生れて初めて、面識のない人から、向こうから言われて・・・
しあわせややん♪[E:heart02]
アゲチャレが迫っています。
実は手売り、7日も21日も、完売しました。
ありがとうございます!
もし、いきたかったのにジュース!って方がいらしたら、本当にごめんなさい。
当日券やピアもあるかもしれないので、
もしよかったら、応援よろしくお願いします[E:present][E:heart01]
ドキドキするなあ。
連日なみちゃんとネタアワセ。
でも、結局自分たちが、ずっと好きなネタで、行こうってなりました。
これで駄目だったら、また考えたらいいねって。
せっかく上がりたくてあがりたくて仕方なかった舞台だもん。
一番、AGEAGEなネタしようぜって。
金田さんから、今なんのライブに出てるとかじゃない。
結局はモチベーションだってアドバイスを頂きました。
それにたいして、
がんまりのす。と。オーレオレオレオレ~[E:soccer]
全ての人にアロハ~(桜満開・アロハ全快♪)[E:shine][E:shine][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

11期先輩飲み乱入と・・まさかの金田さん!(^O^)♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    おはようございます[E:sign03][E:shine]
    サラリーマンさんすてき[E:sun]
    それは嬉しいですね(^ω^)☆
    AGEチャレ第1回目は予備校と
    見事にかぶってましたー[E:shock][E:thunder]
    めちゃめちゃ行きたかった[E:sign03][E:sign03]
    横浜からパワー送ってるので
    がんばってくださーいー[E:shine][E:shine][E:shine]
    どーーーーん((o(^-^)o))

  2. みちか より:

    オツカレーライス[E:#xEB86]埼玉で流行らせ中です[E:good][E:shine]サラリーマンの人ノリがいい[E:#xEAD8](笑)あっそれゎそうと4月忙しくてVITAさんに会いに行けなそうです[E:sweat01]かなり悔しいです!はぁけど行ける様だったら必ず行きますね。[E:#xEB86]でゎでゎまた来まーす[E:#xE4FB]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    結構豪華な飲み会[E:sign02]ですね[E:paper]
    今ノリに乗ってるはんにゃの金田さんとかいたんですね[E:sign03]
    すごい楽しそうです[E:coldsweats01]
    ぜひ私も混ぜてください[E:sweat01]
    というのは嘘ですけど[E:smile]
    私めっちゃ照れ屋なんで絶対無理ですけど[E:sign05]
    なんか結局何伝えたいのか分からなくなっちゃいました[E:note]

  4. しほ より:

    うちゎよくガキに見られますよぉ~[E:smile][E:sweat01]
    ってかすごぃメンバーの飲み会ですねぇ[E:shine]
    金田さんまぢ今すごぃですねッ[E:up]
    そぉいぇば13期生の卒公のMC
    やってましたねぇ~[E:note]
    もぅあれから1年ですねッ[E:cherryblossom]
    21日久し振りにアロハさんのネタ
    見に行けるんで楽しみです[E:heart01]

  5. VITA より:

    ぬっきー[E:rock][E:sun]
    ぬっきー♪予備校どうよ!受験生生活どうよ!!?!?!
    じんましんでそうになったら、いつでもアロハに会いに来て!w笑
    サラリーマンさいこうでしょ!マジ感動したもん!
    順位はまだまだ伸び悩んで、
    これからもっとがんばらなきゃだけど、
    とても、いいスタート切れたよ!
    ぬっきーも3年生、ふぁい!

  6. VITA より:

    みちかさん[E:rock][E:sun]
    OKOK!♪4月はいろいろ忙しいつきだもんね!
    ぜひぜひ、みちかさんの良いタイミングで
    会いに来て下さい!
    でも、近々?できたら、会いたいっす!♪
    こうやって、ここにきて、お話しよーね♪ありがとう!

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:rock][E:sun]
    でしょー!!!!!!!
    金田さんと飲みに行ったなんて、
    マジ仰天でした!
    時の人!ですもんね!笑 じーまーん!ww
    へえ★ぴょんさんは意外にもシャイガールなんですね?♪
    なんか、ますます惹かれてしまいます。
    控え目なくらいが女性はやっぱりいいのでは♪?

  8. VITA より:

    しほ[E:rock][E:sun]
    確かに!あれからちょーーーーーど一年だね!!!!!!
    しほには、この2年間まるまるお世話になっている気がするよ!
    でっしょおおおおお!!!!!!!!!!!!!
    すごいよね!
    また、ああいう場にまた行きたいけど、
    自分も金田さんみたいに憧れる先輩になれるよう
    がんばらなきゃ!
    応援よろ!

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。