206杯目~[E:wave][E:sun][E:shine]
このたび!発表があります!
うちの妹、あやかに、双子の男の子が生まれました!♪
これで、実は子供が5人になっちゃった笑
もう、人生ゲームで言ったら、
車乗りきれないっつーの♪[E:paper][E:shine]
いけいけ!あやかとポール!
目指せ大家族でいっ[E:note]
あやかの旦那さんは、
何を隠そう・・・
ブラ男なんだ 笑
けど すっげーいい人で。
おっもしろい、イタリア人。
日本語はなぜか超流暢な関西弁。
流暢過ぎてびびるもん・・・!笑!
スシローで寿司握ってます笑!
んもう!ポール、おもしろすぎるから、
実は、NSC入る前組もうって誘ったんだけど、
さすがに、子供3人いるから無理だってさー☆それが5人になっちゃったね♪
家庭を爆笑の渦に巻き込んでくれってことで、まあ、私は納得して一人で入ったんだ。
あやか ますます逞しいママになって[E:scissors]
あやかは、お母さんになってから、早4年マジハイスピードで生みまくってるのに、
私は、芸人でしょ。
姉のあんなは学校の先生なんだけどね、
すっごーくやさしい人だから、生徒に人気らしいんだけど、
中学の先生なのに、まちゃまちゃさんみたいな髪型にしてる笑
髪がちの緑色だし、いいのかあよおおおおお!
まあ、おねえちゃんの話は尽きないから、ね・・・
ハッピーなニュースって重なるものだね。
パパからさっき電話があって、(つーか、あやかの子供良かったね!って話してたんだけど、
酢の物を食べられるようになったって[E:happy01][E:sign03]
そんなことかい!笑 わらたー♪
そして、実は。今日はたあああああくさん、報告したいことがあってね♪
アロハ、
ハワイで番組を持つことになりました♪
予てから、なみちゃんは旅番組やりたいて言ってたんだけど、
こんな形でかなうとは!!!!!
うれしい[E:lovely][E:lovely]KONISHIKIさんと なぜか、花田勝さんとだって笑!
てことで、5月ぐらいから、まとめてバビュっとハワイに行ってくることになりそう♪
わーい!!!!!
やべー♪♪♪♪♪♪♪[E:wave]
KONISHIKIさんのことが大好きっていうのは、前々からここに書いてきたと思うけど、
まーじテンションあがってます!♪
それをあやかにも報告したら、
男の子の名前を決めていいって言われて!♪
リロとマハロという名前をつけました。
漢字は今考え中なんだよね~♪
リロとマハロはブラおにならないといいなあ!笑 まあいいけどね♪
つーか、つーか えええええ!
今、福島にいるんだけど、
マジびつくり!
ツチノコを発見♪
今日もスイスの実家より、アロハ~[E:cherryblossom][E:notes]
4月が始まったね[E:bell][E:bleah][E:bleah]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ニュース続々♪!(^O^)” に対して22件のコメントがあります。

  1. かおひじ☆ より:

    すごいーーー[E:sign03][E:sign03]
    おめでたいNEWSばっかりだし[E:shine][E:lovely]
    マジでこの1年、アロハもVITAもすごい飛躍しそうだね[E:heart01]
    あたしもがんばるぞ~[E:up][E:up](*´∀`)ノシ
    VITAのブログほんと元気でる[E:happy02]
    ブックマーク大正解だよ[E:scissors]笑

  2. みこ より:

    今日はエイプリルフールなんで
    誰のことも信じられませんっ!!笑
    VITAさん
    いたずら好きそ〜[E:smile]
    どこからどこまで
    本当ですか〜っ?
    全部本当だったら
    嬉しいことだらけですねんっ★

  3. みちか より:

    おめでとうございます[E:heart01]本当に嬉しいことばっかですね[E:#xEB86][E:shine]
    実ゎ私にも良いことが有りまして無事に退院出来ました―[E:confident][E:shine]私事ですみません[E:sweat01](笑)

  4. VITA より:

    かおひじ[E:happy01][E:up]
    テンション上がるなら良かった[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ブックマークありがとう[E:smile](笑)
    でも、あたし!漫画家に転身するわ!

  5. VITA より:

    みこさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    [E:smile]さすがは、みこさんだな[E:catface][E:catface][E:catface][E:up]
    だがまだそれを明かすことは出来ませぬ~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine][E:shine]
    今チョコレートケーキに顔うずめながらコレ書いてます[E:smile]

  6. VITA より:

    みちかさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    そうなんですよハッピーでしょ[E:shine][E:shine][E:shine]
    つかつーか[E:sign01]
    退院おめでとうございます[E:up][E:up][E:up]
    ずっとお返事したかったのに
    遅くなってごめんなさい[E:sign03]
    だいぶ一旦わーぷ[E:up]
    今空からぶた降ってますね[E:sign03]

  7. みずき より:

    どこからどこまでが本当かわかりませんっ(笑)
    今日1日散々だまされたので、もうわけわかりません[E:cloud]笑
    全部本当だったら、ハッピーなことばっかですね[E:heart][E:heart]

  8. しほ より:

    最後の1行が気になります[E:smile]笑
    もぅ書いてる方もいますが
    どこからどこまでが本当か
    気になりますねぇ~[E:happy01][E:shine]
    そおいえばなんですけど
    確かうち 去年の4月1日の
    VITAさんの日記(確かmixi)で
    めっちゃ普通に騙されてた
    気がしまぁ~すッ[E:flair]笑

  9. 柴田アッキーオ より:

    うお~!マジ凄いなー、5月からハワイ行くのかー☆
    着々と階段登ってるねー。アロハ本当に尊敬してます!頑張れー☆
    妹も凄いなぁ!子ども5人って……、完全に時代無視してる感じが良いよ~、、、、みんな大きくなったら、スシローで働けたらいいな。
    一人だけかっぱ寿司とか行っちゃったら気まずいもんな。
    今度飲むべっ☆
    このコメントは、くるぶしだけ使って書き込みましたー!

  10. VITA より:

    みずきさん[E:smile][E:smile][E:up]
    ぜ~んぶうそです[E:up][E:up][E:up][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:smile]
    うちは二人姉妹なんだあ[E:sign03]
    今日はバイト先に東方神起の誰かが来てる[E:sign01]とかうそつきまくった[E:up]
    楽しい~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]みずきちゃんはなんかうそついたかな[E:smile][E:sign02]

  11. VITA より:

    しほ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    ぜ~んぶうそだよん[E:smile][E:smile][E:smile][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:sign03]
    エイプリルフールは絶対うそつくって毎年決めてんだあ[E:smile]
    ハワイで番組とかロマンティックでしょ[E:shine][E:shine]

  12. VITA より:

    アッキーオ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    即返し[E:bleah][E:bleah][E:bleah]
    わあい 引っかかった[E:up][E:up][E:happy01]
    ごめんなさい[E:coldsweats02]実はうそなんです[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    本当にすみません[E:down]本当に許してくれるかなあ[E:sweat01]
    不安過ぎて 夜も眠れないよお~
    ていう4月2日になったとしてもウソついちゃうぎゃぐ~[E:scissors]
    のみましょ~[E:heart](^O^)水のみましょ~[E:heart]

  13. かおひじ☆ より:

    今日晴ちゃんにVITAのことでアツく語ったのに[E:sign03](゜Д゜)
    貴重なデートの時間、返して?[E:paper]w

  14. みちか より:

    ウソだったんですかっ[E:impact](笑)完全に引っ掛かりました[E:#xE4FB][E:good][E:shine]
    けどこれからVITAさんが頑張る中で前部本当になれば良いですね[E:heart01]活躍期待してます[E:heart]

  15. DENKI嫁 より:

    騙されたー[E:shock]
    ハワイも双子もブラ男も[E:impact]
    東方神起まったく信じなかったのになー(笑)

  16. 1ファン より:

    アロハ~、ハワイのお仕事頑張ってね。
    きっと、応援に行きますからね!
    アロハ~~。。。[E:fish]

  17. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    さすがエイプリルフールですね[E:sign03]
    びーたさんの嘘に騙されてしまいました[E:confident]
    これが現実になれば…
    私のエイプリルフールは誰にも嘘つきませんでした[E:paper]
    いろいろショックなことがあったんで[E:typhoon]

  18. VITA より:

    かおひじ[E:smile][E:smile][E:shine]
    わりぃ[E:bleah]♪

  19. VITA より:

    みちかさん[E:smile][E:smile][E:shine]
    わりぃ[E:bleah]♪ww 実現させるしかないな!♪

  20. VITA より:

    DENKI嫁[E:smile][E:smile][E:shine]
    なんでこのタイミングでだまされんねん!w

  21. VITA より:

    1ファンさん[E:smile][E:smile][E:shine]
    すみませんん!エイプリルフールです!
    でも、いつか、実現できるように、がんばらなきゃ!ですね!♪
    この日のブログはほっぼうそでしたん♪

  22. VITA より:

    ぴょんさん[E:smile][E:smile][E:shine]
    わりぃ[E:bleah]♪
    ゆるしてちょー!wwへへへ
    現実にすることで、お詫びいたします。
    なにかショックなことがあったんですね。。。
    どうか、前向きに、♪
    でも、正直に♪!ぴょんぴょんぴょーんで♪

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。