205杯目~[E:coldsweats01]←数数えるのって難しいわあ!!!!!
※写真なんとなく最後にバババって春ね~ あらま パソコンたら変換が粋だわ[E:lovely]
 貼るね~♪のことよん PCちゃんへ。
と、言いつつさっそく途中に貼りたくなっちゃったわ・・・。
ここ最近ミラクルたのしいいい♪
てことで、ながくなっちゃた・・・
もーしも、きみが(ダパンプのイフ風)
読んでくれたら~♪
、うれしい。な 字余りスタート!れっつご!
今日は、バイト早びけ[E:weep]→お手伝い[E:catface]→代々木公園へDUSH!
日が延びてマジ最高!!!!!嗚呼!太陽!!!!ありがとう[E:shine]
ぎりぎり間に合った!
何にって!?!?!?!?!
OHANAMI[E:shine][E:shine][E:shine][E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
大好きな仲間、みーんないました♪
もちろん、なみちゃんも[E:happy01]
見て~?????キレイでしょ!♪マジ、ポストカードに出来る出来!www♪
090330_162501
今日はね、
谷口会@課外授業だったの[E:heart04][E:heart04]
つっても、ちら見ぐらいで、、そのあとはああ[E:up][E:up]
生まれて初めてててってれー[E:note]
もんじゃで有名な月島に行ってきました[E:run]
すっごーく素敵な通りでサ♪
もーーーーテンションあがりそうでです[E:sun]
って、あがってねえのかよ!(ファンです。ボーイフレンド笑 関口もよく言うやつww)
いやああああ!
マジうまかった[E:up][E:up][E:up][E:up][E:snowboard][E:lovely][E:lovely]
まーじうまかった!
090330_180701
ごめんくださーい♪
090330_1819010001
びーちゃん@まっかなおでぶちゃん。
090330_182201
本当に美味しかったの~[E:heart02]右はもとアシナガバチの関口♪マジ13期が生んだ天才。
今回もんじゃが実現したのも、月島出身の関口のおかげだったのよ♪
090330_182601
仲間っていいよねー[E:lovely]
みんな、マジ月島行くべき!
有楽町線のってさ♪!ほんっと7番出口で降り立った瞬間にもんじゃわーるど広がってるよ!
ほんっと、度肝抜かれまくりました♪
昨日は美味し過ぎる焼肉を御馳走になたしさー[E:notes][E:notes]
一昨日は~
でへへ
でへでへへ
愛するなみちゃんとディズニーシーへ行ってきました[E:wave][E:wave][E:heart02]
すっげーーーーーーーーー混んでた。
マジ後で貼るつってこれだけ見せさせて?
なみちゃんのこの死にそうな顔はマジ必見だわ。
090328_1614010001
なみちゃんは、今日月島で最高な笑顔しか見せなかったけど、
果たしてディズニーを楽しんでくれたんだろうか・・・。
なみちゃんは、二人でいるときはだいぶ落ち着いてるから、
その中で、楽しんでいるんだと、パートナーとして解釈。w
私は、ほんっと幸せでした[E:confident]ぽわん。
マジ混んでたから、もうーいやって思いつつ、
やっぱ乗りもの乗ったら、そんなんどーでもいいじゃーん!って急に思えたり、
やぱり、あのゲートを出るときは、マジせんちめんたるになったわ・・・
帰りたくないよー!!!!!!!!!!って。
でも、年をとったもので、次の日も5時半起床だったから、
ぐったりぐったりぐーったり。でした。
24歳。うーん。がんばれ!
ディズニーはやっぱり、魔法の力持ってるなあって改めて。
ミッキーみたいな人になりたい[E:sign03]
ダンスも、ドラムも、ジェントルさも、半端なくて、
歌ぐらいじゃない?彼がしないのって・・・
マジかっけーわ。
きむたく・ミッキー・美輪明宏は、前々から三大尊敬人物だね。
なみちゃんは、列を並んでた時、ピコミクに夢中だったけど、
私は、彼女のこと大好きなので、終始幸せでした。笑
片思い。うーん。がんばれ!
ま、ま、でもさ♪
なみちゃんが臨時収入が入ったって言って、実は、プレゼントディズニーだったんだ[E:lovely][E:lovely][E:notes]
気風がイイ女ですねー[E:shine]マジでかっこいいわ・・
遡って
木曜日も、私だけお手伝いで・・・
テンションかなり下がってたんだけど・・笑 そゆこと言っちゃダメっちゅうに♪
でも[E:notes]結果たのしかったー[E:note][E:note]
普段喋らない同期とも絡んだりしてさー♪
メロンパーティのおもいっきり浜田に。
「今、ピンなの?」って聞いちゃって。。。
おれ、ピンでやってたことないよ?
びーた、もっと、人に興味持とう!って言われました[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
てことで、思いっきり浜田との写メかと思いきや、
これから、アゲチャレに一緒に上がることになったネネの二人。初交流♪
お互い頑張ろうね・って★
090326_212101
どかーん[E:sign03]マジみんなといろんな話して、笑いまくってタノシカッター[E:notes]
木曜日から、いろんな人と話すよう心掛けキャンペーンしてまーす[E:notes]
つかつーか、たぁぶーんー。興味ないんじゃなくてね、
わたし、人見知りなんです。これマジデ。
マジで。
はーい!まじでー!
挨拶する分には、そう見えないんだけど、
人と会話するの、苦手なんだよなあー・・・。
キャッチボールって難しいよねえ・・。
だいぶ、なみちゃんに助けてもらって、
教えてもらって、
進化したい2009。きらーん。
だって、なみちゃんマジぷろだよ!
今日ね、もんじゃも隣の人の美味しそうだったのよ。
会話のなせる技から、もらいもんじゃしてたりしてた[E:heart04]才能だね[E:shine]
あー好きだ好きだ!
ああ♪ああ[E:lovely]あたし、最近マジはっぴー♪[E:shine][E:shine][E:shine](ああばっかw♪)
こんなに楽しそうなVITA珍しいってゴウちゃんに、言われた笑
イヅホには、テンション高いVITA面倒くさい!テンション低いVITAも面倒くさい!
結果、どう転んでも、面倒くさい♪
面倒くさい私とみんな仲良くしてくれてありがとう[E:heart02][E:heart02][E:happy01][E:heart04]
あたしったら、幸せだね[E:wink]
で、いづほが、
ちょっと山貝どうにかして!って言ったら。
なみちゃんが、全力で。
「これが毎日!毎日毎日そう!」って・・・。
KY。うーん。がんばれ!
でも。あたし自身は幸せなんだもん!♪
なぜか自分だけが招集されちゃったお手伝いも笑♪
毎日変わらないはずのアルバイトも♪
とんでもなく美味しいものを食べている瞬間はもちろん♪
さらに、とんでもなく美しいものを見たトキももちろん♪
でも、何より、そこで、関わる人と、生まれる会話で、
たくさん笑って、めちゃくちゃ幸せになれる。
楽しくて、楽しくて、楽しくて仕方ない!
やめられない[E:note]とまらない[E:note][E:note]お笑い芸人[E:scissors]
あああ みんな、これで、マタちゃれで滑ったら、
凹むぞー!って超脅された・・・
滑った後に、
強いハートもほしいけど、
滑らない舞台にしたい!
どかん♪
まあ・・・たまには、幸せモードも許してちょ♪♪
あと・・・たまには、長めの支離滅裂ブログも許してちょ♪♪
いつもやろがー!
怒られたー!!!!!!!!!!!!!
全ての人にアロハ(るんるん♪ 春っていいね[E:cherryblossom])
ありがとう!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハッピーな月末!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    桜きれいですね[E:cherryblossom]
    うちまだお花見してないです[E:despair]
    今年は友達あつめてしたいと
    おもいまーす\(^O^)/
    やっぱり春休みとあって
    ディズニーは混んでますか[E:sweat01]
    でも楽しかったみたいで
    なによりです∩>ω<∩[E:heart01]
    うちも今13期生に
    興味がわいてるので
    知らない13期生とか
    たくさんいるから
    勉強したいとおもいます[E:lovely][E:shine]

  2. はんはん より:

    びーちゃん幸せな気分をたくさんありがとう☆
    私も元気になりましたー
    (^O^)/
    ディズニーシーいいなぁ…
    私は彼氏と行くためにとっといてあるんだけど、なかなか彼氏が出来ません(T_T)

  3. しほ より:

    おぉ~お花見いぃですねぇッ[E:cherryblossom][E:shine]
    ちょー写メきれいですねぇ~[E:camera]
    うちもんじゃ食べた事なぃですー[E:sweat01]
    月島ってとこ?ゎもんじゃが
    有名なんですねぇ~[E:happy01]?
    1度行ってみたいですッ[E:smile]笑
    Seaうち1年以上もぅ行ってないです[E:down]
    タワーオブテラー乗りましたぁ?
    ちょー楽しいですょねッ[E:notes]
    うちもSeaにインパしたぃですわぁ[E:ribbon]
    えぇーVITAさん人見知りなんですかぁ[E:sign02]
    そんな風にゎ全く見えません[E:smile]笑

  4. ヨマリ より:

    オツカレーライス!です〜[E:happy02]
    わぁ[E:shine]桜咲いてますね[E:cherryblossom]
    ウチの職場はまだ3分咲きくらいです[E:coldsweats01]
    日常のあらゆる場面で幸せを感じるVITAさん、幸せ力(しあわせりょく)強いですね〜[E:happy02][E:shine]
    心のフィルターがキレイっていうか、そういうスタンス、性格、大好きです[E:good]
    月島行きたくなりました[E:delicious]もんじゃ、まだ食べた経験ないんです[E:sweat01]猫舌なので[E:sweat01]
    何もんじゃがおいしかったですか?

  5. ぱぴい☆ より:

    桜綺麗ですねー[E:heart01]
    うちも
    お花見したい\(^o^)/
    SEA楽しめたみたいで
    良かったです[E:heart01]
    ネネさんだー!
    お互いに頑張って
    くださいね\(^o^)/
    アロハさんもネネさんも
    面白すー[E:heart01]
    長めのブログ楽しいですよ[E:lovely]

  6. みちか より:

    こんにちは。桜もう咲いてるんですね[E:heart01]ムチャクチャキレイです[E:shine]そしてやっぱし楽しそう(笑)混ざりたいです!![E:#xEB86]

  7. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    やっぱ海の方に行かれたんですね[E:note]
    今は春休みですから混んでますよね[E:sweat01]
    でも私も行きたいです[E:sign03][E:sign03]
    ぜひびーたさんとなみさんと一緒に[E:heart02]
    なんて夢ですが[E:paper]
    桜綺麗ですね[E:cherryblossom]
    こっちはまだまだ咲きそうにありません[E:catface]

  8. VITA より:

    みこさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    みこさんスタートだと、やっぱり、かわいい絵文字を選びたくなっちゃうな!w
    花見した?!
    桜だーいすきなんだ!♪
    だから、ほんっと間に合ってよかったよ!
    わーい♪13期生よろしくです♪w

  9. VITA より:

    はんはんさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    わーい!はんはんさんだ!♪
    笑 これ、!悲しい!!!!笑
    でも、おもしろかった★♪☆
    もう!こうなったら、取っておきましょう!w
    きっと、素敵な彼ができますよ!
    やっぱり、シーはデートにもってこおいですもんんね!

  10. VITA より:

    しほ[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    桜きれいでしょ!!!!
    やっぱ、桜はいいよね!かわいいし!ピンクだし!
    一瞬って言うのがまた最高!♪
    そうそう!意外にも人みしりなんだよー。
    だから、会話がうまくないって思ったら、
    緊張してるんだと思って、そこは愛嬌でww♪ww
    シー!タワーオブテラ乗ったよ!
    なみちゃんがそれが一番大好きで
    あんまりキャラとか好きじゃないのに、
    シルキウトゥンドゥになぜか夢中だったよ笑!

  11. VITA より:

    ヨマリさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    笑 よまりさん!
    猫舌じゃ、もんじゃは食べちゃダメです笑!!!!ww
    あはは!ほんっと、面白いなあ!
    ヨマリさんのコメントは、ほんと、なんか、ユニークですよね♪
    はーい!幸せ じゃいあにずむですから!ww♪←これも好き!
    おまえの幸せも おれのものー♪
    ヨマリのもんじゃも おれのものー♪!

  12. VITA より:

    ぱぴいさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    長くてもブログ読んでくれているんだね!
    ああ!ありがたいなああ♪!!!!!
    ネネすごいよねえ。!いきなりの2位だった!
    アロハもがんばらなきゃ!!!!!
    これからも、よろしくネ!♪

  13. VITA より:

    みちかさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    うん!この花見の日は
    桜がきれいってこと以上にほんっとっとっとtっとおおおお
    楽しかったよ!
    混ざりたかったでしょーーー へっへへ♪♪♪♪
    桜が本当に好きなんだ~~☆
    今年も見れて幸せだった!
    花びら今日ひろったよ!w

  14. VITA より:

    ぴょんさん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    そっか!青森!
    どうすか!桜!どんな感じですか?!??!
    日本は狭いといえど、結構縦長ですからね!
    なみちゃんは史上最高にシーでテンション低かったですけど、
    それでも、混ざりたいと思ってくれますか?!ww
    でも、彼女は彼女なりに楽しんでいたみたいだから、良かったです[E:heart01]
    彼女のマイペースさも、素敵な一面の一つですから。ネ。ww

  15. にゃーーーーーーーー より:

    こんにちわ☆
    ずいぶん更新してないみたいですがコメントしたいと思います。
    私は、中学二年生ですが、将来お笑い芸人になろうと思っています。
    きのうレッドシアターのホワイトシアターでアロハを見ました。ホワイトシアターに出てくる奴ってだいたい面白くないんだろうと思って期待しませんでした。とくに女性は・・・・
    ですがかなりおもしろかったです。ただばかみたいに叫んだりするのではなく、コントの内容に面白さがあって感動しました。私たちは、アロハさんのような芸人になりたいと思っています。

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。