203杯目~[E:up][E:up][E:up]
いぇい[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
みんなさんコメントありがとう[E:note][E:confident]
マジ毎日読み読みニヤニヤびー子っす[E:note][E:note][E:note]
最近はカメリハに行き、同期との交流っていいな[E:confident]って思い、
バイト先の子と回転寿司行き、
早速就職決まった子とお祝いし、
今あたしはやっぱり人と食事すんのってとんでもなく楽しいなって思ってるわけで、
さっきチーバナ[E:banana][E:banana]といたら、おばちゃんが倒れてて、天然ちゃんの藤本が率先して救急車呼んでる姿見て、かっこいいと思った
かと思えば、ホットカーペットで一人ぬくぬくする時間もまた極上で
二年してるはずのカレー屋が楽しすぎたり、
説明出来ない幸せがこみ上げてるわけで
てな
くらもとそう風~[E:typhoon]ビュン
びーたろっ大先生に
敬意をはらえっ[E:paper]
まだ喜んでんのか[E:paper]とつっこんでください[E:smile][E:smile][E:confident][E:confident]
足下すくわれるぞ[E:paper]とお尻たたいてください
アゲチャレに上がったあの瞬間から我が家に流れる空気が変わったのです[E:smile][E:smile][E:smile]
幸せ~[E:confident][E:confident][E:confident][E:confident][E:confident]
しかし通過点だから[E:sign01]
本当に本当に通過点だから[E:sign01]
そろそろ兜の緒を締めなければ[E:rock]
ガツリ本腰は、
4月からかにゃ~[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
だってあたし
明日は[E:lovely]夢が叶うねん[E:heart04]
愛するなみちゃんと夢の国へ誘われてきます[E:confident][E:confident][E:confident]ぽわ
前々から約束していたご褒美や~[E:rock]
てわけで[E:sign03]
でも、もちろん喜びきったら、本当に頑張ります[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
日程も遂に決まった[E:sign01]
4月7日・21日です[E:up]
アゲチャレ以外にも、新たに決まった[E:sign01]
スマイル☆パーク
4月13日[E:shine]
そして雅天芸渦[E:sign03][E:sign03]
4月26日[E:up]
なみちゃんが丁寧よん[E:wink]

心からのありがとうを伝えるべく必ず返信するから気長に覗いてね[E:wink][E:up]
アロハ~[E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

4月楽しみ~!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    ライブたくさんですね〜[E:happy02][E:shine]
    AGEチャレいきますーっ★
    今度置きチケ頼むとおもいます〜[E:happy01]
    なみさんと夢の国ですか〜[E:lovely]
    たのしんでくださいね〜[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

  2. かおひじ☆ より:

    昨日はごちそう様でしたー[E:beer][E:happy02]
    すごくすごく楽しかった[E:note]
    自分の道を信じて頑張ろう[E:shine][E:shine]
    今度こそライブ行くからね~(*´∀`)ノ

  3. しほ より:

    おぉ~21日なら多分まだ
    休み希望出せると思うんで
    お休みにしときますねぇ~[E:scissors]
    早くまた会いたいでーすッ[E:notes]
    山貝さんと夢の国ですかぁ[E:lovely]
    楽しんで来てくださぃねッ[E:shine]
    あっちなみに明日ランドの方ゎ
    チケがSold outになっちゃってるんで
    人がかなり多いかもです…[E:sweat01]
    学生さんとかも春休みだし
    日曜日ですからねぇ~[E:bearing]

  4. ぬっきー より:

    夢の国いいっすねー(^O^)[E:flair]
    私もあさって行きますよ☆
    同じ日なら楽しかったのに[E:smile]
    4月はいよいよチャレですね!
    私までどきわくします[E:happy02][E:sign03]
    国語・英語・ライブ・社会で
    がんばりまーす⊂(・∀・)⊃
    どーーーーーん((o(^-^)o))[E:heart02]

  5. なつみ より:

    ダダダ屋敷が3月いっぱいで解散ってしってましたか?

  6. ぱぴい☆ より:

    なみさんと夢の国
    良いですねー\(^o^)/
    うちも行きたーい[E:heart01]
    いーっぱい楽しんで
    AGEチャレ
    頑張ってください!
    うちも何だか幸せ〜
    7日行くかもかも(^ω^)[E:heart01]

  7. より:

    お疲れ様[E:sign04]ラィスです[E:restaurant]
    ぃょ[E:two]ですねぇ[E:heart04]
    応援してます[E:up]
    なみさんと夢の国ですか[E:lovely]いぃですねぇ[E:smile]なみサンのとこにもVITAサン愛心国ってあったし本当誰もがうらやむ仲ですね[E:heart04]

  8. みちか より:

    オツカレーライスです☆本当毎日楽しそうで良いですね[E:#xEB86]実ゎ今入院しててあんま元気無かったんですけどけど日記読んで元気貰いました[E:heart01]ありがとうです[E:shine]でゎまた来ます[E:smile]

  9. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    夢の国楽しんでましたよね[E:paper]
    私もまた行きたくなりました[E:coldsweats01]
    でも私は絶叫系が大好きなんでどっちかというと海の方が好きなんですけどね[E:note]
    「通過点」かっこいいです[E:shine]
    見に行けませんがこっちで応援してます[E:heart02]
    もしかしたら7月に東京行けるかもなんでアロハに会えるの楽しみにしてます[E:sign03][E:sign03]

  10. VITA より:

    みこさん[E:happy01][E:heart02]
    AGEちゃれおまちしてまーす♪
    これは、みこさんにお会いするまではせめて残りたいな!www♪
    なみちゃんとの夢の国は、
    それは、世界一愛する人と 世界一夢いっぱいの国にいったから、
    最高でした♪
    でも、なみちゃんは人混みによっちゃってました。・ww

  11. VITA より:

    かおひじ☆[E:happy01][E:heart02]
    あの日のビールはおいしカタネ!!!!!!
    お祝いビールだ!!!!♪
    本当に、かおひじは、私の誇りです♪!!!
    一瞬だったけれど、14番目にお祝いできてよかったw
    21日!がんばるよ!おたのしみに!

  12. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:heart02]
    本当にしほは物知りだよね!!!!!
    そう!まさに、この日はランドは、完売してました!
    だから、シーももっすごおおおく混んでたよ!
    さやかは菜美さえいればそれで良かったんだけど、
    なみちゃんは、テンション低かったわ笑
    21日会えるね!楽しみだあ♪!
    ネタももちろん、がんばります!

  13. VITA より:

    ぬっきー[E:happy01][E:heart02]
    OK!ぬっきーは文系なんだな!ww♪
    国語・英語・ライブ・社会!
    社会・ライブ・ライブ・ライブ・ライブ・・・体育 ぉぃ!

    どうだった?!やっぱ混んでた?
    混んでたけど、やっぱ、シー好きだったなあ♪
    やっぱり、ディズニーはすごいよね!!♪

  14. VITA より:

    なつみさん[E:happy01][E:heart02]
    そのようですね。山本勇気のブログ見たら書いてありました。

  15. VITA より:

    ぱぴいさん[E:happy01][E:heart02]
    かもかもで来てくれたぱぴいさーん!!!!![E:shine]
    出待ちしてくれていた時、ほんっと時めいちゃいました!!!!
    本当にありがとう!
    本当に、感激でした。
    また、二人がDでステージから見えたトキ、ほっとしたし!
    もおお!本当にありがとう。
    ぱぴいさんに出会ってから、幸せが舞い込んでばかりだよ!♪
    ぱぴいって本名?!ww笑 なわけなーい♪
    でも、素敵な名前ですよね!
    夢の国もあげちゃれも最高だったなあ!

  16. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01][E:heart02]
    そう!!!そうなのよ!!!!!
    私も見間違えた!!!!あれは、VITAじゃなくて、
    なんと、VIVAになってたんだよーーーーーーー
    ちょーん[E:crying][E:crying]
    マジ知った時は泣きそうになったわ
    なみちゃんのブログに出演できることはそうないからなあ・・・。
    愛の大きさの違いだから仕方なか笑♪

  17. VITA より:

    みちかさん[E:happy01][E:heart02]
    退院おめでとう!
    なんだか、元気もらうって言われるの本当にうれしい。
    こっちこそ!それで!まじ!
    ああ!元気になっちゃうよ!っ的な♪wwwwwwwwww
    いつも、ありがとう。☆ 体、おだいじにね♪

  18. VITA より:

    ぴょんさん[E:happy01][E:heart02]
    マジ>!??!?!??!?7がつ!!!
    ふがふがなっちゃいました笑
    ああー!もしも、ぴょんさんに会えたら、
    ぴょんって月まで跳んじゃいそうです!wwww
    夢の国楽しかったですよー}!
    でも、なみは本当に疲れていました。
    それでも、愛していますけどねん!ww

ぱぴい☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。