初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター
初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター
初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター
初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター
初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター
オツカレーライス〜♪(^O^)!☆
202杯目〜♪
初めての前説でした!
@「コンビ愛No.1決定戦」in品川よしもとプリンスシアター☆
まず、今日のお客様っ!
もし!今日見てくださった方いらっしゃいましたらぁあ!
ココロから感謝致します☆☆☆!
本当〜に温かいお客様で、初めての前説至らないところがたぁくさんありながらも、
みーんなで、温かい空気をつくってくださったこと!
本当にありがとうございました!
そしてとにかぁく!
先輩芸人さんに助けて頂きました涙っ
ロシアンモンキーさん神です!
あんなに美味しいオツカレーライスは初めて食べましたっ♪(^O^)!
ああ!緊張をとぎほぐしてくれた
雅天芸渦でお見掛けするお二人や
いつも応援してくれるあいさん・りえさん♪
後方から(今なみちゃんが座ってるとこ)アロハの手をしてくれた方
アロハを知っているとアピールしてくれた方
そして今日はじめましてなのに、オツカレーライスを言ってくれた貴女・貴方に
ココロからのマハロ〜をっ!
(つかハワイ語でマハロがありがとうで合ってるっけ(笑))
いやあ〜
本当にアドちゃんや!(*^o^*)
あらまっドーパくんまでアロハーッ♪
今からYCCの皆さんといっぱい頂きまぁす!(^O^)
真面目ブログですみません!
アロハーッ!(本当に幸せだあ♪品川最高っ♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初めての前説だったよ!(^O^)☆♪@品川よしもとプリンスシアター” に対して34件のコメントがあります。

  1. にゃお より:

    今日品川のイベント行きました。
    初めてとは思えない位、前説上手でしたよ。
    一緒に行った友達もすっかりVITAファンになりました[E:lovely]

  2. うき より:

    初前説本当に見たかった
    本当に本当に見たかったです
    マハロあってます(・ω・)!
    こないだMAHAROって書いたんですけど、正しくわMAHALOです*
    間違えてましたっ

  3. あっちゃん より:

    はじめまして!
    今日の前説
    楽しかったですよ[E:lovely]
    アロハさんは
    セレーサから知ってた
    ので嬉しかったです[E:heart]

  4. より:

    オツカレーライスです★
    もぅ超行きたかったです…
    あっあの来月のアゲプロの予定とかってまだ…
    わからないですょね…
    超行きたいですょーー

  5. みずき より:

    お疲れ様でした!
    アロハの初前説見れなくて悔しすぎます××
    関東の方はずるいです!(笑)
    行かれた方が羨ましいです〜[E:flair]
    でも、今日VITAさんとの2ショット写真を友達が現像?してきてくれたので何回も眺めてハッピーな気分です[E:heart][E:heart]
    思い出が蘇ります[E:confident]

  6. 藤村 より:

    はじめまして
    今日みに行かせていただきました
    めっちゃおもろかったです
    初めてとは思いませんでしたよ~

  7. 萩原 より:

    今日見に行きました〜!
    楽しかったですね♪
    初めての前説とか、
    びっくりですよ(゚゚)[E:thunder]!
    おもしろかったです[E:lovely]☆
    これからも応援しています(*・ω・*)

  8. ミヤタ より:

    昨日325イベントでお世話になりました、プロデューサーのYCC宮川です。オツカレーライスです。
    初前説でありながら、25分!の不手際。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    これからも応援していますので、是非また別の現場でお会いしましょう!
    本当にありがとうございました。まずは御礼まで!

  9. ゆりえ より:

    初コメします[E:shine]
    昨日の品川見に行きました[E:note]
    アロハの事は昨日初めて知ったんですけど、いつも前説やってると思ってました…。
    昨日が初めてだったんですね[E:sign03]
    面白かったですよ〜[E:happy02]前説うまいですね[E:heart04]
    またコメしにちょいちょい覗きに来ますね[E:lovely][E:heart02]

  10. まな より:

    オツカレーライスです[E:cherryblossom]
    前説大盛況ですね[E:happy02][E:shine]
    アタシもアロハの初前説見たかったぁ(>_<)
    ロシモンさんは絶対に会場を温める前説の神芸人さんですもんね[E:happy01][E:shine][E:shine]
    アロハのネタ見たぃです[E:happy01]アロハにお会いしたらますますアロハ大好き熱が[E:happy02][E:up]
    これから沢山 そういう機会が舞い込んでくると良いですね[E:heart04]

  11. はんはん より:

    前説お疲れ様でした。
    昨日は初めてアロハの存在を知ったのですが、めちゃめちゃ可能性を感じました!VITAちゃんすごく面白かったです♪初めての前説とはとても思えませんでした。これからファンになっちゃいますね(^_^)応援してるんで頑張って下さい。

  12. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    あぁ~アロハさんの初前説まぢで
    行きたかったですよぉー[E:bearing]
    楽しく出きたみたぃでよかったです[E:tulip]
    ってかまぢどこでもドアが欲しいですッ[E:sweat01]
    あっ4月か5月ゎ絶対東京行きたいんで
    アロハのお2人に会いに行きますねぇ[E:heart01]

  13. DENKI嫁 より:

    お客さんがHappyな気分になれて良かったですね[E:note]
    どんなネタやったのか気になります[E:cat]
    おすしおすし〜[E:snowboard]
    オツカレーライス!!

  14. ぱぴい☆ より:

    VITAさんオツカレーライス
    です\(^o^)/
    うちも初前説
    見たかったですー
    でも、楽しめたみたいで
    うちまで本当に嬉しい[E:heart01]
    素敵なお客さん
    素敵な先輩芸人さん
    良いですね(^ω^)
    次こそは
    うちも見に行きます[E:chick][E:chick]
    頑張ってください\(^o^)/

  15. 1ファン より:

    「びーちゃん」オツカレーライスです。
    初前説、大うけみたいでよかったですね。!
    私も機会が有ったら、是非、見に行きたいです。[E:sad]
    これからもずっーと、応援しています。[E:paper]
    ガンバレーびーちゃん、ガンバレーアロハ![E:up]

  16. みちか より:

    前説オツカレーライスデスね[E:heart01][E:#xEB86]楽しそうで何よりです[E:shine]早くまた元気貰いに行きたい[E:heart01](笑)でゎでゎ∀

  17. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    品川での前説お疲れ様でした[E:sign03]
    またしても遅くなってしまいましたが[E:coldsweats01]
    いい人たちで良かったですね[E:note]

  18. VITA より:

    にゃおさん[E:cat][E:notes]
    あーーーー!本当にあたしとしたことが!!!!!
    このお返事が読まれていることが、、
    もしかしたら、ないかもしれません。。。
    でも、感謝を伝えたいです。
    あの日、前説を終えた後、すぐに、こうやってコメント下さったこと、
    本当に感激しました!
    どうか、この気持が、にゃおさんに届いていますように・・!

  19. VITA より:

    うきさん[E:cat][E:notes]
    マハロの説明さんきゅ笑♪
    ありがとうね!
    初前説ぜひ見せたかったよ~☆
    すっごく楽しかった!
    お客さんに助けられまくった最初の前説になりました♪
    また会おう!ネ♪

  20. VITA より:

    あっちゃんさん[E:cat][E:notes]
    アロハのことを知っていてくださったんですね!!!!!
    ひょっとしたら、あの時、手を挙げてくださった方の一人だったでしょうか!
    だとしたらうれしいいいぃいいいいい~~♪
    まだまだまだなアロハを知っていてくれて、
    こうやってコメントしてくれること、本当にうれしいです♪
    また良かったら、この部屋もあそびにきてくださーい♪

  21. VITA より:

    藍ちゃん[E:cat][E:notes]
    藍ちゃんにももちろん見てほしかったYO!
    すっごく楽しかったー@!!!!!
    21日のちゃれは見に来てくれるんだったよね!
    すっごくこちらも会えるの楽しみだよー!
    やっと出会えるね♪!♪

  22. VITA より:

    みずきちゃん[E:cat][E:notes]
    へーい♪[E:heart02]写真のくだり、思わずキュンキュンしちゃいました♪
    ありがたやあああ♪
    その後も見てくれているかな笑 なーんて!”ww
    関東てか、東京っていいよねー!
    あたしも、実家は神奈川の田舎の方だから、その気持ちわかる!
    みずきさんの都合の良いときに、また会えたらいーなー!
    偶然でもなんでも!♪
    また会いたいよねー!♪ 本当に、いつも、温かいコメントありがとう。
    貴女のメッセージを読むたびに、わたしも、思い出が蘇ります♪w♪w

  23. VITA より:

    藤村さん[E:cat][E:notes]
    わああ!コメントうれしいなったらうれしいなっ!
    初めてウチらを見てくれて、
    こうやってコメントしてくれたこと、本当にうれしく思います!
    またお会いできることを楽しみにしています!
    アロハをよろしくです!

  24. VITA より:

    荻原さん[E:cat][E:notes]
    わあ!荻原さんも!!!!!♪
    初めましてでした!♪
    アロハにこんなに優しいコメくださって、、、、涙!
    本当に感激です。
    返事遅くなってごめんなさい!
    どうか、荻原さんにこの感謝の気持ちが伝わっていますように!
    これからも、アロハをどうか、よろしくでーーーーす!

  25. VITA より:

    YCC宮川さん こと ミヤタさん[E:cat][E:notes]
    わざわざ、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます!
    お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
    先日は本当に貴重な経験をさせて頂きました!
    いたらぬところばかりでしたが、
    25分もアロハで舞台に立っていられたこと、
    光栄な気持ちでいっぱいです。
    また別の現場でお会いした際には、
    一回り大きくなった、私たちをお披露目できるように、がんばります!
    本当に、先日はありがとうございました!
    とても、楽しい、楽しい舞台の一端にかかわれたこと、
    誇りに思います。
    アロハ VITA

  26. VITA より:

    ゆりえさん[E:cat][E:notes]
    ああああ!!!!!!
    ほんっと遅くなってごめんなさい!
    わたしとしては、本当に、ゆりえさんが、このメッセを読んでくれているかが
    気が気でなりません!
    コメント本当にうれしかったです!
    前説は初めてでした。
    お客さんに本当に助けられました♪
    ゆりえさんを筆頭にだったのかもしれません!!!!!
    またぜひ、いらしてください♪VITAるーむ、ゆりえさんのために開けておきます♪

  27. VITA より:

    まなさん[E:cat][E:notes]
    大盛況[E:heart02]
    本当、光栄です♪♪♪、
    こうやって、みなさんがコメントをくれたこと、
    ものすごいマタ力になりました!
    アロハのネタ!また見てほしいです!
    アロハ大好き熱!?!??!?!!♪
    その熱ならどんなに高熱でも、大歓迎で、
    病にうなされて頂きましょう!笑
    本当に、まなさんの温かい応援にいつも励まされます。
    まなさんのペースで、どうか、アロハと仲良くしてください。
    わたしも、まなさんのこと、大好きです!

  28. VITA より:

    はんはんさん[E:cat][E:notes]
    <可能性を感じた!>っていうセリフに椅子がひっくり返りそうになるくらい
    感激しちゃいました♪
    はんはんさん、、、!!!!
    感じてくれました?!?!??
    あー、めっちゃ力になります♪ありがとうございます!♪
    ぜひ、これから、アロハを宜しくです♪
    まだまだなあたしたちですが、
    はんはんさんが感じてくれた可能性をフルに活かせるように、がんばります!

  29. VITA より:

    しほ[E:cat][E:notes]
    どこでもドア~~~www♪
    そうだなー!愛知はちょーっと遠いよね!
    前説楽しかったよ!
    もちろん、しほに見てほしかったーーーー!!!!!
    わたしも、どこでもドアが欲しいです。笑
    もうすぐ会えるね!
    楽しませられるよう、がんばるよ!アロハー!(ありがと♪

  30. VITA より:

    DENKI嫁[E:cat][E:notes]
    ネタじゃなくて、ずっと、話してたんだよー!
    楽しかったよ!前説♪♪!
    おすし笑 もう、それは言わないでー!きゃー!www
    いつも、ありがとう!
    また、アロハを見に来てね♪
    姑は嫁を愛しています!

  31. VITA より:

    ぱぴい☆さん[E:cat][E:notes]
    うん!たのしかったよー!
    ぱぴいさんまで嬉しい?![E:confident][E:heart02]
    なんて幸せなこといってくれるんだよおお!
    本当に、ぱっぴー!はっぴー!
    ぱぴいさん最高だよ!♪
    そう。あたしは、本当に周りの環境に恵まれてるんだ!
    これからも、ハッピーライフ送ってくよおおん♪
    どうか、ぱぴいさん!ハッピー女神!見守っていてね!w

  32. VITA より:

    1ファンさん[E:cat][E:notes]
    1ファンさん!
    コメントありがとうございます!
    おおウケとまでは言えなかったけど笑
    本当に、最高な先輩芸人さんと、
    お客さんに恵まれて、大御の字でしたw♪
    アロハをいつも応援してくれてありがとうございます!
    どこまでも頑張れます!

  33. VITA より:

    みちかさん[E:cat][E:notes]
    みちかさーん♪
    前説オツカレーライスー!
    ごちそうさまー!って感じだよ!♪
    ほんっと、元気出ちゃいました!♪
    その元気をみちかさんにもたくさん分けてあげるからねー!♪
    また、雅天芸渦で会えるんだっけ??!
    早く、あいたいよー!

  34. VITA より:

    ぴょんさん[E:cat][E:notes]
    わあ!ぴょんさん!!!!
    やっぱ、ぴょんさんには報告したいって思ってました笑
    みなさん、良い方ばかりでマタマタらっきーな現場でした!w♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。