くたびーた?!(^O^)☆♪サンキュー雅天芸渦っ
くたびーた?!(^O^)☆♪サンキュー雅天芸渦っ
202杯目〜♪オツカレーライス〜!☆♪
いやあ 月1のお楽しみ企画参加してきましたあん!(*^o^*)雅天芸渦っ
もはやファミリーっす〜♪(^O^)☆
昨日は、ななななんと!茨城と仙台からはるばるばる来てくれたレディースや、
朝は彼女のコメントで目覚めます!元気娘〜や、
はじめましての方もたくさんっ駆け付けてくれました(*^_^*)うれしかった〜♪
なんつうか
ヒトタビ雅天芸渦の扉を開けたらみんなファミリーい!(^O^)
でも昨日は何回も、話しては変な空気にしちゃったから(^_^;)
みんなくたびーた?
なのに みんなライブ後優しく話してくれて、(^O^)たのしかったーっ!
どっちが楽しませてもらってん!(*^〜^*)
あと告知で、
3月25日水曜日初めての、前説に挑戦させて頂きまぁす!(^O^)
品川よしもとプリンスシアターオープンにあたっての無料イベントなので、是非ご来場くださぁい♪
YCC生プロデュースイベント「コンビ愛No.1決定戦」
MCロシアンモンキーさん!
若月さんやコンビ仲がいいと言われている芸人さんが出演するそうです。
さあ〜♪楽しみがいっぱいだあ!
週明けはアルビータ!(^O^)
すべての人にアロハーッ!(桜咲いたね〜!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

くたびーた?!(^O^)☆♪サンキュー雅天芸渦っ” に対して24件のコメントがあります。

  1. みずき より:

    雅天芸渦行ってみたいです[E:bell]
    たのしそうですね^^[E:heart]
    前説も頑張って下さい★
    アロハのお2人がなかよしだから、そのライブの前説に選ばれたんですかね?[E:flair]
    アロハが前説するのにぴったりなライブって感じですね!
    写メは赤枝さん?
    赤枝さんは同じ岐阜出身なんで、勝手に親近感あります[E:bud]笑

  2. しょーこ より:

    オツカレーライス~[E:shine]昨日初めて雅天芸渦に行きました[E:heart]しかも初対面なのにたくさんお喋り出来て楽しかったです[E:scissors]また来月行きますねぇ[E:up][E:up]

  3. ぬっきー より:

    雅天本当に楽しかったです[E:sign03][E:sign03][E:shine]
    また絶対行きますね(^O^)/[E:sun][E:sun]
    たっくさーんお喋りしてくれて
    ありがとうございました[E:smile][E:flair][E:flair]
    サインもありがとうございます[E:shine]
    どどどーーーーん((o(^-^)o))[E:heart]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    雅天お疲れ様でした[E:note]
    すごい楽しかったみたいですね[E:happy02]
    しかも初前説やられるんですか[E:sign03][E:sign03]
    すごいですね[E:heart04]
    見たいですが見れないのが[E:crying]
    頑張ってくださいね[E:heart02]

  5. ぱぴい☆ より:

    改めてアゲチャレ昇格
    おめでとうございます\(^o^)/
    また会いに行きます[E:heart01]
    雅天芸渦
    今度見に行きたいですー!
    アロハさんにピッタリの
    前説ですねー\(^o^)/
    見には行けないですけど
    いっぱい楽しんできて
    くださいね[E:heart01]
    VITAさんにもアロハー!
    お花見したい(^ω^)

  6. ゆかり より:

    ・゚・(>_<)・゚・うぅ…
    あんなに張り切ってコメしたのに…電車停まってライブ行けなかったよ…
    凄くショックです[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
    うぅ…びーたちゃんに逢いたかったよぉ〜(TдT)[E:sweat01][E:sweat01]

  7. まな より:

    VITAさーん[E:happy01][E:happy01]
    雅天芸渦めちゃめちゃ
    楽しかったです[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    そして本当に
    本当にありがとうございました[E:shine][E:shine]
    わぁ写真〜!
    喜んでいただけてよかったです[E:heart04]
    お会い出来て
    嬉しくて
    何だか感動しちゃって
    涙出ちゃいましたが[E:weep][E:shine]笑
    また必ず見に行きますね[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    初前説[E:note]
    コンビ愛はアロハも負けませんね[E:confident]
    楽しんでくださいね[E:heart04]

  8. より:

    お疲れーライスです[E:restaurant]
    本当皆さんいぃ人ばかり[E:lovely]
    ぅちもVITAサンつながりでいぃ友達できましたぁ[E:heart04]
    ありがとうございます[E:happy02]
    もぅちアロハサン色にそまってます[E:smile]
    明日はぃないんですかー??
    ショックですーーー[E:weep]

  9. みこ より:

    お疲れ様です〜[E:lovely][E:heart01]
    写真は赤枝さんですよね?[E:flair]
    赤枝さん身長たかいですよね〜★

  10. しほ より:

    お疲れぇーライスでしたぁ[E:shine]
    わぁ~みなさん遠くから
    見に来てくれてるですねぇ[E:note]
    あぁ~うちも東京行きたいですッ[E:dash]
    アロハさんに会いたいです[E:#xE303][E:shine]
    前説も頑張ってくださぃねッ[E:heart01]
    お客さん ちょー盛り上げちゃって
    くださぃねぇ~[E:confident][E:up]
    あっ写メゎ赤枝さんッ[E:clover]
    そぉいやぁ相方さんの畔柳さんゎ
    名古屋出身だった気ぃします[E:ribbon]
    出身近いと勝手に
    親近感わいちゃいます[E:smile]笑

  11. みちか より:

    今日もオツカレーライスです[E:shine]雅天芸渦本当に楽しかったです[E:#xEAA6]また行きたいと思います[E:scissors]
    もぅVITAさん大好きです(笑)お仕事頑張って下さい。(・ω・)/
    でゎでゎ。また来ます。

  12. ヨマリ より:

    オツカレーライスです~
    マメにコメントしていなくてすみません[E:sweat01]
    雅天芸渦、来月楽しみッす[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    コンディション整えて見に行きますよ~~♪
    昨年言った時、実は競輪小僧さんの、松戸競輪のテーマを歌ったのがツボでした(笑)
    今回はアロハさんを見て[E:note][E:note][E:note]、沢山の芸人さんの芸を見て、笑いの渦に飲み
    込まれたいです[E:happy02]
    顎関節症なので、爆笑に気をつけます。(笑)

  13. ♪みずきさん♪ より:

    みずきさん[E:note][E:note][E:lovely]
    遅くなってごめんなさい[E:up]
    雅天芸渦めちゃくちゃ楽しいですよ~[E:smile][E:heart02]
    みずきさんも機会があったら是非見に来てください[E:shine][E:shine][E:shine]
    前説楽しかったです[E:up]
    アロハが仲良しだから選ばれたんだったらうれしいなあ[E:sign01]
    今なみちゃんとディズニーシーにいます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    最高っす[E:up]
    あかえださんとても面白くて最高な方でした[E:up]

  14. ♪しょーこさん♪ より:

    しょーこさん[E:note][E:note][E:heart04]
    しょーこさん[E:confident]コメントありがとうございます[E:up]
    こうやってライブ後に、コメントくださるのが一番嬉しいです[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]
    わたしもしょーこさんとお話出来て嬉しかったです[E:up]
    また会いましょうね~[E:cherryblossom]

  15. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー(^O^)[E:shine]
    雅天芸渦楽しんでくれたなら良かった~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    せっかく遠くまで来てもらうんだもん[E:shine]楽しませたかったんだ[E:smile][E:smile][E:smile]
    また会いたいなあ[E:sign03]
    4月から忙しくなると思うけど、国語・数学 理科 お笑いでよろしく

  16. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:up][E:up][E:snow]
    ぴょんぴょんぴょんさ~ん[E:sign03]
    雅天芸渦も前説もすっごく楽しかったですよ~[E:up]
    ぴょんさんにも早くアロハを見せたいです[E:sign03]
    でも、見に来れなくたっていいんです[E:happy01]青森は遠いし、ぴょんさんの生活が充実感で溢れてたら 私はハッピーです[E:up]
    お互いナイスな春をおくりましょーネ[E:cat][E:heart04]

  17. ♪ぱぴいさん♪ より:

    アロハ~[E:up][E:up][E:up]
    チャレンジ昇格ありがとう[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    ほんまにぱぴいさんは勝利の女神や[E:#xE479]
    ありがとう[E:sign01][E:heart04]
    お花見したいよね~[E:cherryblossom][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]昨日代代公は5分咲だった[E:up]
    春は楽しいこといっぱいだあ[E:sign01]頑張ります[E:up]アロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]

  18. ♪ゆかりさん♪ より:

    ゆかりさん[E:up]
    そうなんですよ[E:sign01]
    あの日ゆかりさんいないから心配でした[E:sign03]なみちゃんにも話してたりして[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    あの日 東京マラソンでしたもんね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    でも、また会えること本当に楽しみにしてます[E:up][E:up][E:up][E:cherryblossom]
    アロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]

  19. ♪まなさん♪ より:

    まなさん[E:note][E:note][E:note][E:shine]
    まなさーん[E:sign03]
    本当に本当にありがとうございました[E:note][E:note][E:lovely]
    手紙[E:sign01]マジ度肝抜かれました[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:smile][E:smile][E:smile][E:shine][E:shine][E:shine]
    本当に嬉しかったです[E:sign01]
    雅天芸渦はアットホームで本当にイイ雰囲気ですよね[E:confident]もし気に入ってくださったら嬉しいです[E:lovely]
    アロハ仲の良さ負けませんよ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]てか 片思いです[E:sign01]笑

  20. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃ~ん[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    コメントありがとう[E:sign03]
    アロハ色かあ[E:confident][E:confident][E:confident][E:up]
    ハッピーだな[E:sign03]
    見に来てたんだ[E:flair][E:shine][E:shine][E:shine]
    合わなくて残念でした[E:weep]

  21. ♪みこさん♪ より:

    みこさん[E:heart02]
    確かにあかえださん背高かったです[E:sign03]
    初めてお会いしたのですがとてもイイ方でした[E:up][E:confident]

  22. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:cherryblossom][E:shine][E:shine][E:shine]
    うん[E:up]みんな、遠くから見に来てくれて嬉しいよ[E:confident][E:confident][E:confident][E:sign03]
    へえ[E:up]おばあちゃんさんとの意外な共通点だね[E:smile]
    前説も楽しかったよ[E:lovely]
    またしほにも会いたいよ(^-^)[E:heart02]

  23. ♪みちかさん♪ より:

    みちかさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    みちかさんにまた雅天芸渦で会えるの本当に楽しみです[E:up][E:up][E:up][E:smile]
    あー!マジ仕事もっとフってもらいたいです[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:up]
    これからもガンガン頑張ります[E:sign03]応援マジ宜しくです!

  24. ♪ヨマリさん♪ より:

    ヨマリさん[E:note][E:note][E:note]
    オツカレーライス~!(^O^)
    コメント嬉しいです[E:up]
    こちらはヨマリさんのペースでしてくれたら全然ハッピーですから[E:sign03][E:smile]
    気にしないでくださぁい[E:heart02]
    あー!4月が楽しみです~[E:sun][E:confident]
    もし万が一爆笑が取れなかったら[E:smile]
    それは体を労った配慮ですので[E:bleah]
    でも、必ず楽しませます[E:happy01]期待していてください[E:sign01]

♪みちかさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。