201
キターーーーッ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
きたんだよ~~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
アゲチャレ昇格しました[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
遂にやったあ[E:sign01]
遂にやったんだあ[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
あーっ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ありがとう[E:sign01]マジでありがとう[E:sign01][E:sign01]やった!やったあ[E:sign01]マジでよっしゃ~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
あーっ[E:sign03]やったね[E:sign01]なみちゃん[E:sign01]よっしゃ[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
んあ[E:sign01]ああ[E:sign01]マジで一票差[E:sign01]
サンキュー[E:sign01]本当にありがとうございます[E:sign03]もう[E:sign01]
アカデミー賞もらったバリにうれしーっ[E:sign01]
貴女が 貴方が
来てくれなかったら、
楽しんで
笑ってくれなかったら、
応援してくれなかったらぁ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
このチャレ昇格はありません[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
だから本当にありがとう[E:sign01]アドバイス[E:sign01]応援[E:sign01]笑い[E:sign01]励まし[E:sign01]嗚呼[E:sign01]
7回連続で来てくれた
りえさんて人がいてね
3月24日に誕生日で
誕生日のお祝いに
誕生日までに必ず上がるって約束したんだ[E:sign01]
ヨカッター[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine]もう[E:lovely][E:lovely][E:lovely]ヨカッター[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine]
しゃ[E:sign01]夢列車加速CHU~
ぶっちゅ~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
お~[E:shine]あいしてるよ[E:sign01]
うおーーーっ!
アロハーッ[E:wave][E:wave][E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine](さあ!こっからっ[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]いくぜ!マジで!
いよっしゃ!頑張ります!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キターーーーーーッ!(^O^)☆♪” に対して37件のコメントがあります。

  1. より:

    おめでとうございます!!
    レベルがグンと上がると思いますが全力で頑張って下さい!!
    これからも人を楽しませる存在でいて下さい[E:happy01]
    本当におめでとうございます[E:#xE46F]

  2. えりこ より:

    VITAねぇさぁん!!昇格おめでとうございまぁす[E:shine][E:shine][E:shine]
    やっぱりVITAねぇさんですよぉ\(≧▽≦)丿あたしもあと6日でやっと老けますっ!笑

  3. ミワコ より:

    おめでとうございます[E:sign03][E:sign03]
    この調子でどんどん昇格しちゃって下さい[E:shine]

  4. かすみ(^-^) より:

    おめでとうございます![E:confident]
    結果がなかなか更新
    されないので、
    何度もAGEプロのブログ
    見に行っちゃいました[E:sweat01]
    無事に昇格で、
    本当に嬉しいです[E:happy01][E:shine]
    更に上を目指して
    これからも頑張ってください[E:cat]

  5. より:

    本当おめでとうございます[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:shine]
    夢列車加速はもぅ誰にも止められませんね[E:happy02][E:notes]
    これヵらも応援しています[E:lovely]

  6. みずき より:

    わあー[E:shine][E:shine]
    おめでとうございます♪
    努力の結果ですね[E:heart][E:heart]
    次はマエアゲですね!
    期待してます★

  7. DENKIボス より:

    本当におめでとう。
    努力は必ず報われます。
    驕らず、精進ですよ。

  8. しほ より:

    うちホント今さっき結果見たら
    昇格にアロハさんの名前が
    書いてあって本当にまぢで
    テンション上がってヤバかったですッ[E:upwardright]笑
    もぅ本当にまぢでうちもめっちゃ
    うれしぃですよぉ~[E:lovely][E:shine]
    おめでとぅござぃますッ[E:notes]
    次の目標ゎMAEageですねぇ[E:clover]
    これからもずーーーーーーっと
    応援し続けるんで頑張ってくださぃねぇ[E:rock][E:shine]

  9. DENKI嫁 より:

    やりましたね!
    おめでとうございます[E:shine]
    これからもアロハ応援してます[E:up]
    オツカレーライス流行らせますよ〜
    勇気は夢を叶える魔法[E:shine]
    更に上目指して頑張って下さい[E:confident]

  10. アッキーオ より:

    おめでとうな!
    ただ俺は、いずれアロハがアゲチャレに上がるということは分かってたよ。
    でも参ったなぁ~。思いのほかジンクスは根強いわ…(苦笑)ポリポリ…

  11. ♪青さん♪ より:

    青さん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    はい!本当に青さんのおっしゃる通りだと思います!!!!!!
    これから、グンとレベルが上がるんですよね!
    うちらは、本当にギリギリなラインで上がらせてもらったので、
    これから、マジでますます頑張らないとと思っています!
    でも、そうですね!
    基本はお客さんに楽しんでもらう!
    これ、!大事なことですよね!
    がんばります。
    とても、コメントうれしかったです!♪
    ありがとうございます!

  12. ♪えりこさん♪ より:

    えりこさん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    いぇい!やったよ!!!!!!!!!!!1
    ねえさんやったわよ!
    って、おかしいおかしい笑
    それから、やっとあと6日で老けますっていうのも可笑しいから!笑
    あはは♪えりこさん!たのしい!
    ありがとう!とにかく、この3月は色々お祝いだね!

  13. ♪ミワコさん♪ より:

    ミワコさん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    いぇーーーーーーーーい!
    この調子で、、、どどどどどどどーーーーーーーーーーーん!!
    ですね!♪
    いやー!なんか、マジみわこさんのコメントきもちいぃい!
    頑張ります!
    コメントさんきゅです!

  14. ♪かすみ(^-^)さん♪ より:

    かすみさん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    やったよ!かすみちゃん!!!!!!!!!!
    てか、チェックしてくれてたんだね!
    マジうれしいよ!
    わたしも、マジ3分おきにチェックしてて、
    眠りまで浅い状態だったよ!笑
    それぐらい、まあ、今回は期待は大きかったといえるかもしれない!ww
    かすみちゃんからオメデトウと言ってもらえること、
    本当にうれしいです。
    はい!さらに上を目指します!w

  15. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    シュパシュパシュパ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    加速は誰にも止められないよーーーん♪♪♪♪♪
    これから、ますます頑張ります!
    マジ、マジうれしい!
    ありがとう!

  16. ♪みずきちゃん♪ より:

    みずきちゃん[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    イェーイ!やったよ!
    うん!そうか!
    次はマエアゲかあ!!!!!
    かんなりレベルが高い中での戦いになるけど、
    マジで、がんばる!
    期待!
    ちょーいい言葉!!!
    渦巻きパワーでがんばるね!サンキュ

  17. ゆかり より:

    え[E:sign02][E:sign02][E:sign02]マジ[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    凄いじゃないですか[E:shine][E:shine][E:shine]
    つーかそれってかなり凄い事なんはわかってます…よね(笑)
    今日は月一の交流会ですよ(笑)はい、雅天です…
    ビーちゃんの誕プレもってくからね。
    相変らず人見知りやけど…少しでもお話出来たら嬉しいです。

  18. ♪DENKIボス♪ より:

    プロデューサー[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もう、ボスには、
    いろーんな箇所で、お世話になりすぎて、、、!涙!
    ここには、企業秘密もあるので、書けないですわ笑
    本当に、ボスの存在あっての、昇格でした。
    精神論や具体的なアドバイス。
    それから、あの赤く光るあいつをちらつかせてくれたこと、
    本当に私を頑張らせました!笑
    マジ、これから厳しいです。
    でも、下がることは考えてません。
    とにかく、がんばります!

  19. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    ねー!マジてんしょん上がったー!!!!!!!!!!!!!
    ほんっと応援ありがとうね!
    ずーーーーーっと応援よろしくね!!!!!!
    マジ!マエアゲは正直かーーーんなりのハードルだと思うけど、
    それでも、狙う気持ちを忘れないで、
    がんばります!
    しほ、本当にありがとう!
    一緒に喜んでくれてうれしい!

  20. ♪DENKI嫁♪ より:

    勝利の女神[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    はやらせてー!笑
    ほんっと、ありがとう!やりました!マジで!
    てか、さっき電車だったから、電話切れちゃった!ごめん!
    ていう、超プライベート笑
    ああ!マジ!やるじゃん!嫁!
    姑としては、大満足!ありがと!
    勇気は、夢を叶える魔法。
    うちのなみは、魔法使いだと思ってたんだけど、
    それは、勇気もあったんだねー!♪
    またなみちゃんの話聞いて笑

  21. ♪アッキーオ♪ より:

    アッキーオ[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:shine]
    あっきーおおおおおおおおおおおおおおお♪
    やりました!やりましたよおおお♪♪♪♪♪♪
    ジンクス必達!がんばります!って
    言ってたでしょ♪[E:wink]
    無関係ですよ!・・たぶん・・・笑
    いや、マジで。
    だって、アッキーオは、私の前で、KO勝ちしてるんですから!
    だから、わたしも、アッキーオの前で、必ず勝ちます。
    シャ!
    その際は、線を越えないようにしないと。。
    アロハと、マジ、お祝いしてください!

  22. ゆかり より:

    なんか…タイミング悪かったみたい…
    ごめんね 。

  23. ♪ゆかりさん♪ より:

    ゆかりさんへ[E:happy01][E:heart02][E:heart02]
    いやいやいやいや!なんで謝ってんねーん[E:sign01]
    むしろナイスタイミングでした[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
    わたし、マジでPCも切ったのにベッドで今寝られないんです[E:note]あざぁす
    わあああ[E:up]誕生日[E:present]すか[E:sign02]
    やったあ!やったあ!やったあマン[E:sign01]
    ますます寝られない[E:smile][E:smile][E:note]
    ではあとでの月1交流会で[E:wink]
    お会い出来ること楽しみにしていまっす!

  24. ぴょん より:

    ちょっと出遅れちゃいましたがおめでとうございます[E:heart01]
    ほんと良かったですね[E:sign03][E:sign03]
    あーもうめっちゃ嬉しいです[E:paper]
    最近忙しくてブログ覗けてなかったんですがほんと良かったです[E:heart02]
    キヨちゃんともライバルになりますね[E:coldsweats01]
    今度は∞ホール目指して頑張りましょう[E:heart01]
    私ももち応援しますんで[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

  25. みこ より:

    出遅れました[E:coldsweats01]
    昇格
    おめでとうございまああす[E:lovely][E:heart01]
    てことは月2であるんですかねww
    次はMAEAGE目指して
    つっぱしちゃってください[E:happy02][E:shine][E:heart01]

  26. ぬっきー より:

    めっちゃ出遅れました[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    本当に本当にほんっとーに
    おめでとうございまーーす
    [E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sun][E:sun][E:sun][E:shine][E:shine]
    めちゃめちゃ嬉しいです[E:sign03][E:sign03]
    アゲチャレ絶対絶対応援しに
    行きますかーらーねー[E:shine][E:shine][E:shine]
    夢列車出発進行ー[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]
    どーーーーん((o(^-^)o))[E:sun][E:sun]
    早く会いたいですー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

  27. さき より:

    初めましてのコメントです[E:sun]
    今日は雅天芸渦オツカレーライス[E:wave][E:shine]
    最後にお話した2人組の、タメの方です[E:happy01]
    初・雅天芸渦だったんですけど、すっっごく楽しかったです[E:happy02][E:note]
    かわいくて面白いVITAさんに元気もらいました[E:shine][E:sign03]
    ありがとうございます[E:heart01]
    また行きますねー[E:chick][E:dash]
    今度パスタ食べに行きましょ[E:up]笑
    長々と失礼しました!

  28. みちか より:

    雅天芸渦オツカレーライスデス[E:heart01][E:shine]今日雅天芸渦初めてだったんですがむちゃくちゃ面白かったです[E:#xE4FB]あとサインありがとうございました[E:note]
    いっぱい②元気になれました[E:scissors]本当にありがとうございます☆品川のやつ頑張ってくださいね[E:confident]見に行けないデスが応援してます[E:good]ファイト[E:#xE4CC](笑)
    長文失礼しました[E:#xEB86]
    でゎでゎ∀

  29. みおり より:

    遅くなっちゃいましたが[E:coldsweats02]
    おめでとうございます[E:sign03]
    見に行けなかったけど
    結果が気がかりで
    やっと出て、昇格で
    うわ[E:sign05][E:sign03][E:sign03]きた[E:sign05][E:sign03][E:sign03]
    って感じで嬉しかったです[E:shine][E:shine]
    このままの調子で
    無限大ホールこれます様
    応援してます[E:heart04]

  30. りさ より:

    ビータさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart]本当におめでとうございますっ[E:heart][E:heart][E:heart][E:shine]
    なんかめっちゃ嬉しいですっ[E:coldsweats01][E:heart][E:heart]!
    最近会えてなくて寂しいですう[E:weep][E:weep][E:weep]
    また元気びーたさんに会いたいですっ[E:coldsweats01][E:heart][E:heart][E:heart]

  31. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:note][E:note][E:note]
    アロハ~[E:wave]
    はぁい[E:paper]こちらこそ遅くなっちゃいましたが[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    ほんっとにありがとうございます[E:shine][E:shine][E:shine]
    いやあ~マジのマジでぴょんさんの応援なくしてはここまで来られませんでした[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:shine]
    ぴょんさんもお忙しい毎日を送られているんですね[E:sign01]是非お暇な時にまた元気部屋覗きにきてください[E:confident]

  32. ♪みこさん♪ より:

    みこさん[E:heart04][E:heart04]
    みこさぁん!
    はい[E:up]やりました[E:shine][E:shine][E:shine]
    私は今でもっオーストラリアパワーを信じてますよ[E:shine][E:smile][E:smile][E:smile]
    でもマジこれからなので、ガンガン頑張ります[E:up]
    (明日から笑)

  33. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:smile][E:smile][E:smile][E:shine]
    どーーーん(^O^)[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    情熱的なメッセージをありがとう(笑)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    何度読んでもテンション上がるわ~[E:up]
    なかなか気持ち切り替え切れてないんだけどイイ加減本腰いれにゃ[E:sign01]
    ぬっきーと話すと気合い入るわ[E:up]サンキュー[E:shine]

  34. ♪さきさん♪ より:

    さきさん[E:shine][E:shine][E:shine][E:heart04]
    パスタのさきさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart04]
    コメントマジありがとうございます[E:up]
    なのに遅くなって本当にごめんなさい[E:weep]
    あの日さきさんと話して、あまりに綺麗な方なので、ドキドキしちゃいました[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart04]
    初ガテン楽しんでくれて良かった~[E:shine][E:shine][E:shine]
    また会えますか[E:confident][E:sign02]次お会い出来る日を楽しみにしていまぁす[E:smile]

  35. ♪みちかさん♪ より:

    みちかさん[E:up][E:up][E:lovely]
    みちかさーん[E:sign03]遅くなってごめんなさい[E:sweat01]
    雅天芸渦マジ楽しかったですね~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]サインなんて書くのそうないんで、マジうれしかった~[E:up]
    プリクラのくだりも分かってくれたし(笑)[E:up][E:up][E:up]
    みちかさんの応援あって、品川うまくいきました[E:sign03]
    これからもアロハを宜しくでーす[E:sign01]

  36. ♪みおりさん♪ より:

    みおりさん[E:note][E:note][E:up]
    へーい[E:sign01]みおりーん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    やったあ、やったあ、ヤッターマン[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]でーい(^O^)[E:heart02]
    マジ応援ありがとう[E:shine]
    はぁい[E:paper]ですよね[E:smile]目指せ∞[E:paper]ガンガン頑張ります[E:sign03]

  37. ♪りささん♪ より:

    りさあ~[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:shine][E:shine][E:shine][E:smile][E:smile][E:smile]
    やったんだよ[E:sign03][E:sign03]
    遂に[E:up][E:up][E:up][E:shine]
    本当にありがとう[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    てかマジバイトであえなくて本当に泣きながら働いてるよ~[E:crying](笑)
    またライブにも遊びに来て[E:shine]パワーUPしたアロハを見に来てね[E:smile]

♪えりこさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。