あろは~[E:wave][E:sun][E:shine][E:shine]
記念すべき200杯目~~~~~[E:up][E:up][E:notes][E:scissors][E:shine]いぇーい♪
アドちゃん出ちゃって、またまた特盛りなちゃったよー!
どどん!
今日はアゲプロでした!
結果は~~~~~♪
まだ出ていませんが、二人とっても楽しく舞台を終えることができました[E:wave][E:snowboard][E:up][E:up]
やーっぱ、こないだのアゲプロから長かったです。
凹んでないって言ってたらうそになったもんねー・・★二人とも。
ここでも、みーんな励ましてくれて、
誕生日お祝いしてくれたり、
バイト先でも、たくさんたくさん、力をもらいながら、
今回のライブを迎えることができましたっ☆
舞台はやーっぱ
なんだか気持ち良かったー
エンディングの、お寿司ギャグは完全に滑っちゃったけっども。。笑
(もし読んでたら、
 KBBYやまさきまえうしろゆーか
 [E:loveletter]すしぎゃぐ、すべっちゃったよーーー[E:coldsweats01])
今日のMCのゲンキーズさんが、ほんっとイイ方々で[E:lovely]、
出番前も、挨拶したら、ヨッシャー!よろしく!がんばって!とお二人とも言ってくれて、、[E:heart02]
ああいう先輩に自分もなりたいです。[E:paper]
ライブそのものも最高だったんだけど、
今日はほんっとサプライズやら、Happyがたくさんあったのらー[E:scissors]
えっと、まとめるの下手だから、ががっと書くね!
ライブ前にアロハをこないだのアゲプロ来応援してくれているPちゃんらに会ったり♪ハジメマシテー[E:happy01]
御休みなのに、Rさんが今日も来てくれたりぃ♪イツモホントウニアリガトウ[E:crying][E:heart02]
なぜか!♪ママの友達が来てくれたりぃ♪息子さんも来てくれてー♪アラマ、イケメンジャナイノー[E:smile][E:heart02]
DENKIの子がボスが、何気なく言った一言
「○○さんのライブ行ったらええやん!」
『行きます[E:up]』とdenkiバイトちゃんが突然来てくれたり♪ホンマニキテクレテレレ[E:notes]
それからそれから、大学時代の親友が来てくれて!
で、今日は誕生日つって、ご飯御馳走してくれました!ハッピスパゲティトゥミー[E:delicious][E:heart04]
そそそっそして
ライブ後ビツクリ♪
「ネタちゃんと出来てたやん!」てメールが・・・
最近もっぱらお世話になりっぱなしの、(ネタの相談とかもしてんのよ、あたし笑)
DENKIボスまでサプライズで来てくれていました[E:wobbly][E:heart02][E:wobbly][E:heart02]
あっりゃりゃのりゃー[E:shine][E:shine]
テンションあがりました♪
ああ!いろいろテンションあがっちゃった[E:sign03]
写真は、
今日もらったプレゼントたち!♪
わー[E:heart02]ほんっとうれしかった[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:happy01]
090318_210701
なんか、びーちゃんたら、芸能人気分[E:note][E:note][E:shine]
なみちゃんに、
なんか、芸能人気分だぜー!ってたら、
ふっっ[E:catface]て感じだったから
じゃあ、、、
アゲプロ芸能人ったら
だせー!って笑ってくれました[E:smile][E:smile][E:up][E:note][E:happy01][E:sun]
アゲプロ芸能人・・笑 あはは!
このださかわいい感じ伝わるかなー!笑
うぃ☆久々に、どうも、アドちゃん♪
素敵な夜だねー!ね、アドちゃん?
おうちに帰ってくる道でね、
せーんろは続くーよどーこまーでもーが頭の中で流れてね。
(今このサイトで、ずっと聞いてる笑)
なんか、アロハの夢列車 どんどん膨らんでっている気がして♪
口ずさみながら帰って来たのよね★
アロハの夢列車は、みんなに燃料もらいながら、
夢へと走ってるんだよなあ。
夢列車っていうのは、欽ちゃんのゴールデンゴールズで立ち上げの時に使った言葉。
 (あ・・・自分、芸人になったから、、欽さんって呼ぶべきか・!・・?)
欽ちゃ(さ)んから聞いた時から、夢列車という表現とても気に入って、ずっと使ってるんだ。
今夜アドナイトで、感極まっているので、
昔友達に大学時代にもらったメッセージを引用させて下さい。

「私はVITAの夢列車が進んでいくところを見たいです。
進んでいって、ゴールに行き着くところが見たい。
確かに大変だとは思うけれど、いろんなことがあると思うけれど、でも、頑張って。
私はいま、胸を張って、夢の話ができないし、頑張ってるって言えなくて。
でも、ちゃんと進んでいきたいです。
いつか、ちゃんと、胸張って頑張ってるって言えるように、一歩一歩進んでいきたい。
ココロから、応援してます!体調には気をつけて頑張って!」

当時も、もっすごグサーっと刺さったことをよく思い出します。
そんな彼女は今ナース1年目を終えようとしています。
自分も自分で、
VITAからアロハになった。
アロハは楽しい。
楽し過ぎる。
なみちゃんは、読者の方が飽きちゃうから、
あたしのことばっかり書かない方がいいって言うし、
わたしもそうは思ってるんだけど・・・
思ってることしか書けないからなあ・・[E:coldsweats01]ミンナゴメン
つくづく!他じゃない、菜美とのアロハ号に乗れたこと、本当に最高な選択をしたなあ!
ってやっぱ思っちゃう!!思っちゃうんだもん!あー!あいしてるよーっ!!
そして、温かく、深く応援してくれるみんなに出会えたこと、この上ない幸せだああい!
さんきゅっきゅーりの浅漬けならぬ深づけーーーーーーーーーーっ!
あー!とりあえず、うたおーぜ!せーの!
あーろははつづくーよ♪
どーこまーでもー
野をこえ 山こーえー たーにこーえーてー
はーるかな町まで ぼくたちの
たーのしい旅の夢 つーないでーる~♪

今、ガチで声出して歌っちゃった[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
みんなも歌ってみてー[E:notes][E:happy01][E:notes][E:shine]
ご乗車はいかが[E:sign02][E:happy01][E:shine][E:up]
全ての人にアロハー[E:wave][E:heart02](この胸(ペチャ)いっぱいの愛をあなたに)シュッシュッポッポ[E:dash]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

夢列車アロハ♪ご乗車はいかが?!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    夢列車アロハすてき(^ω^)[E:sun]
    ぜひ乗客になりたい所ですが
    私は自分の夢列車ぬっきーを
    作らねばならんのです[E:smile][E:sign03]
    いつかVITAさんの横を走る為に
    頑張らねばです((o(^-^)o))
    アゲプロお疲れ様でした☆
    いい結果が出ますよーに[E:shine]
    次の雅天本気で行けます[E:sign03]
    置きチケお願いします(・∀・)

  2. DENKI より:

    ライブ初体験でしたがすごく楽しませてもらいました[E:smile]
    私の中ではダントツ1番でしたよ[E:good]
    2人ともイキイキしていて輝いてました[E:confident]
    呼んでくれてありがとうございました[E:shine]
    これからもアロハ応援してます[E:note]
    オツカレーライス!!

  3. ゆかり より:

    ビーちゃぁーん[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    アロハァー[E:shine]
    びーちゃんはプーさん好きだったよね?
    それともスティッチ好きさん??
    だったけか??
    ブログに関係ないコメでごめんなさい[E:sweat02]

  4. しほ より:

    AGEプロお疲れ~ライスでしたぁ[E:shine]
    楽しく終えること出来てよかったですねッ[E:lovely]
    げんき~ずさんってホント元気ですよねぇ[E:sun]
    アロハさんみたいにッ[E:heart01]
    今回もVITAさんの知り合い・ファンの方達が
    たくさん見に来てくれたんですねぇ~[E:note]
    ホント幸せ者ですねッ[E:clover][E:shine]
    あぁ~近いうちに早くうちもVITAさん・山貝さんに
    会いに東京に行きたいですーッ[E:dash]
    アロハの夢列車
    是非ご乗車したぃです[E:paper][E:shine]

  5. ぱぴい☆ より:

    VITAさん
    オツカレーライス\(^o^)/
    18日は本当に
    ありがとでした[E:heart01]
    ライブ本当に
    楽しかったー!\(^o^)/
    いーっぱい
    笑わせてもらいました[E:heart01]
    げんき〜ずさん×アロハさん
    何か良いですよね[E:heart01]
    幸せになれまする[E:lovely]
    アロハの夢列車
    うちからも燃料いっぱい
    プレゼント\(^o^)/

  6. 1ファン より:

    アロハの夢列車、最高[E:train]
    線路は続くよ~どこまでも~・・・・、つい歌ってしまいました。[E:happy01]
    「びーちゃん」、最高[E:good]に面白い[E:horse][E:aries][E:taurus]

  7. うき より:

    アロハの夢列車
    少しずつ加速してきてますね!
    本当嬉しすぎました
    これからも頑張ってください!
    おめでとうございます*

  8. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:train][E:train][E:dash]
    すてきでしょー!!!!!!!夢列車アロハ!♪
    ええええええ涙!
    わかったよ!
    わかったさ!♪
    横をはしりなさーい!♪♪☆
    うちら、なんかトーマスみたいだね!
    てか、ついに今日会えるよー!
    後でねー!♪

  9. DENKI より:

    DENKI[E:train][E:train][E:dash]
    おおおおおお!勝利の女神ジャン!!!!!!!!!
    ほんとサンキューでした!
    やったよ!
    やったあああ!
    7回目の挑戦で、ようやく果たせました!
    ほんっとイイ舞台を見せれたからよかったし、
    もしも貴女がダーリンと来てくれなかったら、、、、
    どーなってたかほんっとわかんなかったよ!
    心から、心から、ありがとう!
    おつかれーらいす!おおもりいいい!

  10. ♪ゆかりさん♪ より:

    ゆかりさん[E:train][E:train][E:dash]
    遅くなってごめんなさい!!
    プーです!笑
    ぷー!
    プップププー!ww

  11. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:train][E:train][E:dash]
    しほ!
    しほには、もう、列車のチケットとってあるよ!
    もちろん、グリーン車のやつ!♪♪
    あーなんか、夢膨らむねー!♪
    アゲプロたのしかったよ!
    先月、しほの前で勝ち取るのが目標だったんだけどなあ。。
    しほからもらったCDぱわーだよ!
    いいんですか!いいんですか!
    アゲチャレ行っちゃっていいんですかあ!♪
    夢叶うまで乗っててくれるかな?
    シュッパツシンコー!

  12. ♪ぱぴいさん♪ より:

    ぱぴいさん[E:train][E:train][E:dash]
    ね!ゲンキーズさん、ほんっと、最高だよね!
    ハッピーになる!
    わたしたちも、先輩にほんっと励まされて、
    昇格できました!♪
    幸せだなあ!!!!!!!!!!!!!!
    本当に、ぱぴいさんには、マジ感謝だよ!
    燃料OK!マジぱぴいさんに会いたいがために、
    あんまり走ってなくても、入れに行っちゃうかも笑

  13. ♪1ファンさん♪ より:

    1ファンさん[E:train][E:train][E:dash]
    おおおお!
    歌ってくれました?!??!?ほんとにー!?
    あー一緒に歌いたいなあ!
    列車っていいですねー♪
    次の駅に行けることになりましたので♪ご乗車願います!
    どこまでもーーつづくよー♪

  14. ♪うきさん♪ より:

    うきちゃん[E:train][E:train][E:dash]
    イェーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
    さんきゅうううう♪
    祝福コメントマジうれしかった!!!!!
    マジさーずっと結果が気になってて、ずーーっと
    あの結果のサイト見ちゃってたよ!
    本当によかった!
    でも、本当の勝負はこれから、
    勝って兜の緒をしめよ!だね!
    応援よろしく!番長!

♪1ファンさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。