あろはー199杯目[E:happy01][E:sign03]
本日あげプロでーす♪
16:30開場 17:00開演
@シアターD  500円
さー楽しくカツドーン!
森りよさんは、カツ丼を食べる日は、カツ!っていうジンクスが自分の中にあるんだって!
090317_125901
あろはも森りよさんに続け!
WBCがんばって!
て規模きぼ!!!!わーん
えっと
小さなアロハから世界を見てみましたのさ。
090317_045401
写真は、
自分が食べた
かつ丼史上、最もうまいかつ丼でした!
いぇい!作ってくれたのは、もちろんこの人→
頭いたいーって言いながら、それでも飲むなみちゃん。
ネタアワセの最中からガソリンを入れ始めるほどの酒豪。。
晴れてるねー!♪
全ての人にアロハー[E:wave][E:sun][E:notes](早くお花見行きたいよー[E:cherryblossom])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

かつどーん!!!!!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. うき より:

    今日も会場にわ行けませんが、応援してます(・ω・)!
    楽しんできてくださいっ
    トンカツ食べたからきっと大丈夫ですね(^ω^)あろは~*

  2. しほ より:

    VITAさぁん[E:heart01]
    もぅAGEプロ始まってますねぇ~[E:note]
    ホント見に行きたかったですよぉー[E:weep]
    ってか今日ゎ結局お仕事が
    入っちゃいましたぁ~[E:sweat01]
    かつ丼の成果ばんばん
    出し切って来てくださぃねぇ~[E:rock][E:shine]
    結果楽しみにしてますょッ[E:pc]
    あぁ~もぉお花見の時期なんですねッ[E:cherryblossom]
    うちもお花見しに行きたいですねぇ[E:notes]

  3. ♪うきさん♪ より:

    うきさん[E:riceball][E:shine]
    おーーーー!
    森リヨに続いたぜ~~~いぇいいい♪
    だって、ただのカツどんじゃないからね・・♪
    なみちゃんが作ったやつですから[E:lovely]えっへへ♪
    たのしかったなあ、アゲプロ。えっへへのへー

  4. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:riceball][E:shine]
    しほ!!!!!!!!!!!!!!
    カツ丼の奇跡起きたよ!!!!!!!!!!!!!
    今もうきちゃんに話してたんだけどさ、
    ただのカツ丼じゃなくて、
    なみちゃんが作ったやつだからね[E:lovely]
    もちのろんで、効果覿面だったというわけ!なのだ!
    そして、あなたの応援!ですね!♪
    しほほおおおおおお!
    ついにやったんだ!
    早く花見行って乾杯したいよー!

♪うきさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。