おつかれーらいす~♪195杯目~!
たわいもない話す~
来週あげプロでーい[E:up]
3月18日(水)
16:30開場 17:00開演
渋谷公園通りシアターD 500円
※ 1分ネタを披露します♪
と続けて
「雅天芸渦」
3月22日(日)
13:30開場 14:00開演
@中野studio TWL
チケット 前売り800円 当日1000円
※ 4分ネタと企画コーナーに出演します♪
がんばらねばー!!!!!
昨日は、ネタアワセで、菜美喝カレー!!!!を何杯か頂きました。
何があったんだ、びー子[E:sun]
笑 そんな3月9日でした。
レミオロメン・・
れみおめろんぱんな!パンナコッタ!(ナンテコッタ!)
なみぱーんち~
びよよーん。
勉強になります。臆びーちゃん励まさらるるる~
彼女はだーいぶ男勝りな女です。
菜美孝行したいです。
あたし!
自分を信じて、
強い心を持って、
ボケようと思います。
ってなんかへーん♪
たたかいかーい!
菜美は強いです。つねに前向き。
間違いはいつも指摘してくれるけれど、
それに私が納得するまで必ず向き合ってくれる優しさがあります。
基本、性格は常にバッサンサバサバ!
あんなにサバサバした人彼女以外に見たことありません。
2年経ったら彼女に少しだけでも近づいているかなあ???
あ♪またなみちゃんに話~~~?!
そればっかでごめーんね♪
だって、ぼくの相方はサイコー!
そして、わたしは間違いなくサイコ!笑
VITA@単細胞。
それしか頭にないんじゃー!なんとかれんじゃー!へーんしん!
来週のアゲプロ!楽しくなりそうだよー!♪!!!!!
雅天芸渦ももちろん最高楽しんでもらえそう♪
さっき、夜も遅いのに、ごはん大量に炊きました。
冷凍しまくったんだけどさ、。
炊飯じゃーって改めてすごい!
あんな固かったやつが、ぼたん押して、
しばらく経ったら、ふわっふわ!キラキラーになってるんだもん!
魔法の機械だね♪
思わず「わああ♪」ってふっくらごはんを見て言ったわよ♪
たくさんごはんあるから、並カツカレー食べるぞー!
ああ!またなみちゃん!
びーた@困ったもんだ!一切のたわいのない話も出来ない!笑
ええい!こんなんでした♪
全ての人にアロハ
(あたしからは、オツカレーライス♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

並カツカレーいっちょ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 浦辻 より:

    そうだよ!自信もってボケればウケるよ!おれは逆だけど!
    あと、おれが最初にコメントすると、コメント数が少なくなる傾向があるみたいよ!

  2. より:

    お疲れ[E:sign05]ラィス[E:restaurant]です[E:shine]
    本当山貝サンといつもラブ[E:two][E:heart]ですね[E:up]
    ラィブ頑張ってくださいね[E:lovely]

  3. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    もぅAGEプロ来週なんですねぇ[E:note]
    あと雅天芸渦もッ[E:happy01]
    お仕事休みなのに行けないってのが
    めっちゃめっちゃ悲しいですー[E:crying]
    来月か再来月こそゎッ[E:heart02]
    アロハさんに会いに行きますからねッ[E:lovely]
    3月9日やばいです[E:notes]
    めっちゃ思い出深い曲なんですょ[E:clover]
    あっちなみに9日カラオケ行ったんですけど
    もちろん3月9日歌っちゃいましたぁ[E:karaoke]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    私レミオロメン大好きなんですよ[E:note]
    昔から好きでライブにも何回も行ったぐらいです[E:coldsweats01]
    3月9日ももちろん好きです[E:sign03]
    なみさんとびーたさんってほんとラブラブでいいですよね[E:heart02]
    仲良しで[E:paper]
    この調子でアゲプロ頑張ってください[E:happy02]

  5. ♪うらつじ♪ より:

    たつろ[E:sun]
    いつもコメントありがと♪
    自信をもってボケれたかは自信ないけど、
    でも、結果ウケてよかったです笑 へへh!

  6. ♪あいちゃん♪ より:

    あいちゃん[E:sun]
    ラブラブなのかなあ笑
    でも、私は本当の本当に彼女が好きです。
    彼女とお笑い出来ることがほんっとに幸せだよ!
    ライブ、最高でした!ありがと!

  7. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:sun]
    3月9日うたっちゃったかあ♪
    しほのそういうノリのイイ感じがすっごく好きです!
    やっぱ当日は歌わなきゃだよね!ww
    上げプロ!になった!ww♪
    なやんで、なやんで、たくさん考えて、
    しっかりと爆発できたので、よかったです!たのしかったよ!

  8. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:sun]
    あはは!ライブまでいっちゃうほど!
    ぴょんさんは応援したくなったら、とことん応援してくれる!
    そういう熱い方なんですね!♪sじーん!
    ラブラブではないですよ、、意外とけんかばっかなんです笑
    でも、好きで好きで好きで、笑
    めちゃめちゃ尊敬しています。
    彼女となら、がんばれる!って感じで♪
    で、ついに!
    チャレ芸人になれました♪
    落ちないよう、がんばります!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。