おつかれーらいす~♪194杯目~[E:shine][E:notes][E:happy01]
ひょひょひょー♪
誕生日メッセージたっくさん!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!♪!!!!!!!!!
総勢50人以上の方から頂いちゃいました[E:sun][E:sun][E:happy01]
とか言うとなみちゃんには、数えるなんていやらしい!
と嫌がられそうですが、、、(きらいにならないでー!
あのさ、
数えているわけじゃなくて、、、、いじいじ。。。(>_<)()
なんつうか、、
確認ですよ!確認!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいいい[E:shine]

今みーんなにお返事し終えたところです♪[E:heart02]
ほんっと。ぽっかぽかでい!
         ただ、、、ねむい。。。やべい、、
         最高なDVD(キングオブコント)をGETしたから、勉強してと、
         なみちゃんには、ネタを考えてくると宣言したばかりです。。。や・・やるぞ
         つーかやれよ!・・・・本業!笑
でも、なんだか今日絶対返したくて
・・・がちになんか、ひとり、感極まってました。
コメントしてくれたみんな、
これ、本当にイイ意味で、いつものメンバーで。
毎日こうやって、みんなとこの部屋に集って、会って、話してきたことが
わたしを前へ前へと進ませてくれたのでした[E:heart02][E:confident][E:confident][E:shine]
みんな揃ってわたしより、
ゆったりと あろはな気持ちを持ってくれていました。
まだまだアロハはこれから!
とか、
これからもずーっと応援します。
とか、
諦めず、続けることの大切さ。
改めて。
すっと。
ふぃ。
なのです。
24さいかあ。。
自分が想像していた24才とはまったく違うこちとらがここに居りまする。
うるうる[E:weep]うるうる[E:weep][E:heart02]
誕生日関連のしゃしんでーい♪
090305_205601dinner
090307_193101tower
090307_194601noppon
090307_200101syutoko
090307_202301teso
090308_232301present
誕生日は、世界でいちばん愛する人と
(公式片思い~~~~♪いうなれば、ウィンブルドン・ラブフォーティー!つたわんにゃーww)
デートしてきました[E:lovely]
じゃじゃん!東京タワー♪ 首都高速きれーだった!
なみちゃんピンで写ってるやつは、手相を機械に診てもらってるの!
 ああ~なみちゃんきれー[E:lovely]うっとり   は置いといて、、
なみちゃんは
「神経使い過ぎてノイローゼに注意」って出ました。
毎日のように一緒にいるねんけど、なみちゃん?だいじょうびーちゃん??
びーたろは、
「正邪、明暗がはっきりしていて、知らぬ間に人を傷つけないように注意」
・らしい!
知らぬ間に傷つかないでおくれ!笑  ひぃとまかせ~ひぃとまかせ~~♪
夜は、KBBYのやまさきも合流して、
大好きなびーびーはなぜか来てくれなかった[E:crying]
悲しみで立ち直れなそうでしたが、気を取り直して、あっぱくかんNIGHT!
すげー高級居酒屋行きまして、、、
ななんと、
あっぱくかん、御馳走してくださいましたm(_ _)m
あっぱくかんNIGHT久々に楽しかったなあ♪
料理の写真は、
居酒屋じゃなくて実家に帰った時にママががんばってくれたやつ[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
世界一の食卓だったよ!
(なんか、ごめん、今日いつも以上に支離滅裂ぶろぐ!)
物がぶわーってあるやつは、みんなからのプレゼント!たくさーん!
なみちゃんには、何もいらないから、ラブレターがほしいとお願いしておいたところ、、くれました[E:confident]
ええ。
すでに、リアルに50回近く読んでると思います。
今、私に対する最大のいやがらせは、
この手紙をシュレッタでごわす。
ふりじゃないからね!
→愉快などろぼうへ!
けいちゃんからは、これまたすごくロマンティックなお手紙でね、
年の数だけ火を塗ってケーキを完成させるっつうレターでした♪ちゃんと24個あったよー
それから、夢への鍵ストラップをもらいました♪
普段はつめたいあっぱくかん(二人)も、お誕生日ということで、
だぁぁいぶ吾輩を甘やかしてくれました[E:cat]笑
今日なななんと、、、、、、
ボスからもDVDを頂いてしまいまして、、、
高価な出費をさせてしまったと思ったら、、
彼は「生きた金」と表現してくれて。
芸の肥やしにしなきゃ。イェイイェイェイイェイイェェイ♪♪♪
生かすも殺すも、あろは次第だなあ・・。
またブログ書いてたら あどちゃん!でもちょい眠~~~♪
でも、がんばれ!ネタづくりじゃいこ!
最高な週末でちょーリフレッシュ状態!
ARIGATOOOOO!!心から!心から感謝!
もう、周りの人にめぐまれまやこん!!
しあわせ!しあわせ!!どどどどどん!
今日、
渋谷を歩いてたら、目がやたら澄んだ女の人に
世界平和のアンケートに答えて下さいって言われて、
答えてみました。
結果、あなたの心は平和ですか?ってところに落とし込むやつなんだけど、
わたしの心は平和です!と言いはなって来ました!
へいわでしあわせでゴメーンネ!
悩んでいるあなたも、
だいじょうぶよー♪
ピンチはチャンスらしいよ!なみちゃんがよく言ってるから絶対ほんと!だよ??
へーい!
 LOVE & PEACE!
   Say! ALOHA~~~~[E:wave][E:wave][E:wave][E:sun][E:snowboard][E:notes]
おやすみー!(んっともうひと頑張り!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

最高バースデイ!うれし涙どばどばー(^O^)☆♪thanks” に対して22件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    素敵な誕生日を
    過ごされたんですね[E:happy01]
    東京タワー綺麗です☆
    50人近くから
    お祝いされた
    VITAさんは
    みんなから愛されてるんですね[E:heart01]
    VITAさんの笑顔で
    これからもみんなを
    幸せにしてください[E:wink]

  2. ぬっきー より:

    50人[E:sign03]すごいですねー[E:lovely][E:shine]
    それだけVITAさんは皆さんに
    好かれているんですね(^ω^)
    全然関係ない話なんですが、
    私の大事な大事なお友達も
    3月7日誕生日でした[E:cat][E:sun]
    教室でサプライズしてやったら
    見事に号泣でした(´ー`)[E:heart]
    誰かにおめでとうするって
    こっちも幸せになれますね☆

  3. みずき より:

    良いお誕生日だったんですね[E:birthday]
    50人なんてVITAさん、愛されてますね[E:heart]
    これからも今まで通り、たくさんの人を幸せにして下さい[E:shine]
    わたしは早速VITAさんからのコメント読んで、朝から幸せ気分でにたにたしてます!笑
    わたしなんかの手紙を宝物なんて言ってもらって、その言葉がわたしにとって一生の宝物ですよ[E:crying][E:heart][E:heart]
    うれしすぎて、画面メモしました[E:scissors]笑
    毎日見ます!!!笑

  4. えりこ より:

    VITA姉さん(笑)オツカレーライスっ!
    50人からメッセージすごいですね[E:shine]みんなにめちゃくちゃ愛されてますね!
    なんかうちも嬉しいです[E:#xE48B]笑
    お返事ありがとうございました!!
    朝から元気もらいました!(^O^)
    VITAさんのこと忘れる訳ないですよ~!無限大の最初のステージを見れてうちはほんとに幸せ者です[E:#xE468]

  5. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    最高な誕生日だったんですね[E:note]
    大好きななみさんとご一緒に過ごせて最高ですね[E:lovely]
    うらやましいです[E:sign03][E:sign03]
    私誕生日の過ごし方で夢があるんですよ[E:sign05]
    それは大切な人とディズニーランドで過ごすことです[E:paper]
    叶うのはまだまだ先になりそうですが[E:coldsweats01]
    コメントのお返事もありがとうございました[E:heart02]
    笑いながら楽しくありがたく読みました[E:sign03][E:sign03]
    いつでもびーたさんのインターネットの母になります[E:shine]

  6. Gold携帯 より:

    こんばんは[E:night]
    2月にコメントしたのへのコメントをくれてたのを今日たまたま見付けました(ρ°∩°)
    何だか分からないけど とっても嬉しかったで~す☆
    ありがとうございま~★す
    VITAさんでしたっけ、最初[E:#xE4FC]男の方だと思ってて、プロフィールちょっと見たら[E:#xE4FA]女性さんですよね。
    [E:#xEAD9]ごめんなさい。何も知らなくて(≧ε≦)
    私も一応ラフブロをやってますので、又仲良くお願いしま~す!!!!!
    それと、誕生日もいつか知らないけど
    [E:birthday]お誕生日おめでとうございますε=ε=┏( ・_・)┛
    24才ですか?
    若いですね!
    うらやましい限りです(o^∀^o)
    とにかく、スッゴい頑張ってるみたいなので、
    頑張って下さい(≧ε≦)
    でも、今日も寒いですね。ねむたいです(-.-)zzZ
    あっ! ブックマークしときます。
    ちなみに私は大阪の人間です。
    おやすみなさ~い★[E:#xEAC4][E:sleepy]

  7. しほ より:

    VITAさん,50人以上とか
    モテモテぢゃなぃですかぁ~[E:lovely][E:shine]
    コメントのお返事読みましたょ[E:notes]
    いつもいつも一人ひとりに
    ちゃんと返してくれてるし
    内容がいつもヤバくって
    グサって?くるもんばっかりで
    ホントうれしぃですよぉ~[E:heart01]
    お誕生日の日ゎ山貝さんと
    過ごされたみたぃで
    幸せだったんでしょうねぇ~[E:clover]
    ってか写メにプーさんがッ[E:shine]
    これからもプーさんを
    よろしくお願いしますねッ[E:lovely]笑

  8. うき より:

    こんばんわっうきです←
    ハッピーバースデーびーたさん!
    愛し愛されいい関係すね*
    いつもアロハに元気をもらってがんばってます、ありがとうございます
    ハワイの言葉でありがとうわ『MAHARO』て言うらしいです(^ω^)
    素敵な誕生日やった~\(^^)/

  9. かすみ(^-^) より:

    過ぎてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます[E:birthday][E:shine]
    山貝さんとデート、
    楽しそうですね[E:lovely]
    24歳の一年も
    VITAさんが楽しく
    過ごせますように[E:confident][E:note]
    私もこの間、
    渋谷で世界平和について
    聞かれました!
    多分同じ人だと
    思うんですけど、
    可愛い人だったから
    協力したいなと思って
    アンケート答えてたのに、
    勧誘だったみたいですね[E:crying]

  10. いづみ より:

    遅ればせながら‥
    \ HAPPY BIRTHDAY /
    50人以上の方々から
    お祝いされてVITAさんは本当に愛されてますね><[E:heart]
    VITAさんが最高すぎる24才を過ごせるよう心から祈っております[E:lovely]★
    山貝さんと二人三脚で頑張って行って下さい[E:scissors]もちろん応援していきます[E:sign01][E:shine]

  11. より:

    お疲れーライスです[E:restaurant]
    ぅわぁ↑↑[E:lovely]
    忙しいのにコメ返ありがとぅございます[E:happy02]
    応援団長うちなんかでいぃんですヵ[E:sign02][E:shine]
    もちろん精一杯やらせてもらいますッッッ[E:note]
    本当最近切実にはやくアロハのお二人にあいたくて仕方ないです[E:heart02]
    また手紙[E:loveletter]書かせていただきますね[E:smile]

  12. ♪みこちゃん♪ より:

    みこちゃん[E:airplane][E:sun]
    へーいみこちゃん♪
    今頃飛行機の中だよね!♪
    空から今日は応援よろしくねー!
    うん!本当に素敵な誕生日でした♪
    いわってくれたみんなやさしいいいいいい!♪
    愛されてるのかなあ♪
    だとしたら、本当に幸せ者です・♪ありがとー!

  13. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:happy01][E:sign03]
    どーーーーーーーーん!!!!!!
    へえ!友達も3・7だったんだあ!
    号泣させた!
    そりゃやるなあ!♪
    泣いてもらうのが、一番祝いがいがあるよね笑
    わたしも高校時代はよくお互いサプライズとか
    一工夫したりして誕生日をよりイベントチックにとらえてて、
    楽しかったのを思い出しました♪
    祝われるのはもちろんHappyだけど、
    たしかに、祝うのもちょー楽しいよね☆

  14. ♪みずきちゃん♪ より:

    みずきちゃん[E:smile][E:heart04]
    画面メモ!!!!!!!!!!!笑
    笑った!♪
    ちょーうれしいよ!♪ありがとう!!!!!
    ほんっと、たくさんの人に祝ってもらえて、
    幸せ者だよー!♪
    人を幸せに出来る人になれてたら、マジでうれしいなあ~~
    がんばろっと☆
    にたにたかあ[E:heart02]いいね~♪へへへ[E:wink]

  15. ♪えりこさん♪ より:

    えりこさん[E:present]
    キタ!VITAねえさん!wwww
    おかしいおかしい!笑
    びーたでいいっす♪
    ねー!50人すごいですよねー!
    ハッピーれんさでえりこさんも喜んでくれてWはっぴー!

  16. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:heart]
    へえ!♪ディズニーランドで好きな人と・・・♪
    すーーーっごく素敵です!
    やっぱ、愛する人とディズニー行くって言うのは夢ですよねー♪
    誕生日は、なみちゃんと過ごせて本当に何度昇天しそうになったか笑
    母上、これからもよろしくです!

  17. ♪Gold携帯さん♪ より:

    Gold携帯さん[E:scissors]
    笑!!!!!
    男とはよく間違えられます!♪
    わたしは、中性的な雰囲気たぶん持ってると思うんで、
    会ったら、納得してくれると思います!
    誕生日は、3・7でした♪
    わたしも、Gold携帯さんから、コメントもらったときは、
    とても新鮮な気持ちで、すっごくうれしかったです♪
    これから、よろしくです!

  18. ♪しほ♪ より:

    しーほっ[E:heart04]
    へーい!しほ♪
    うん!このぷーちょーかわいいし、やらかい!♪♪
    うちのプー・あーぃん・菅野がよく抱いてますww
    誕生日は、ほおんとたくさんしほには祝ってもらっちゃったね!
    本当に忘れられない最高な誕生日になっちゃったよ!
    内容やばかた!ww
    ぐさっと刺さってくれたならうれしい!
    でも、本当に思ってることだからさー♪
    だから、心からいつもありがとうね!

  19. ♪うきちゃん♪ より:

    うきうきうっきー[E:shine][E:shine]
    ありがとーーーっ!
    アロハ最高だよー!
    ただ、愛し、愛し関係です笑
    永遠の♪かたおーもいー♪ だべさー!
    うきさん!いつも、まはろ[E:heart01]

  20. ♪かすみさん♪ より:

    かすみちゃん[E:tulip]
    ありがとー!!!!!!
    うん!
    誕生日は、なみちゃんとデートだったので、
    マジで、もおおお!なにもいらなーーーい!
    って気持ちで歩いてました笑
    あはは!
    てか、かすみさんもそのアンケート受けたんだ!
    私が聞かれた人も確かにかわいらしかった♪
    同じ人だったら、さらに面白いですね!w

  21. ♪いづみさん♪ より:

    いづみさん[E:bell]
    へーい♪いづみちゃん!!!!!!!!!!!!!
    最高過ぎる!って言葉いいね!
    どんだけ上行くんだよ!っていうやつー!♪
    うん!テンションは常にアゲアゲで、!!!!
    最高な、いや、最高過ぎる!一年にしまーす!
    また会いましょう!

  22. ♪藍ちゃん♪ より:

    OD[E:sign01]藍ちゃん[E:happy01][E:shine][E:shine]
    へいへーい[E:happy01][E:sweat01]遅くなってごめんなさい!
    気付いたら寝ちゃっててん[E:sign01]
    応援団長は任せた[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    私たちも会いたいよ~[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]

♪みこちゃん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。