オツカレーライス~[E:heart](^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
193杯目~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:note][E:note][E:note]
ななんと今日3月7日でVITA24才なの~[E:confident][E:confident][E:confident]
ん~っと[E:sign01]
コメント!メッセージ!メール!でんわ!24時間受付ちゅ~だよ~[E:note](^O^)[E:shine]
すでにくれたみんなありがとう!
わあい[E:up]今BDあどちゃん出てん!
だから、結果ブログも長くなっちゃった♪!(>_<)
でも、一生懸命書いたから、よかったら、読んでね♪!
23才は
ピン芸人一年目が始まり、
遂に東京に住み始め、
アロハになり、
神保町花月『夏の終わりのマーメイド』
『チャレンジ3DAYS』
『セレーサ』に出演させて頂き、
こてつ北村さんのおかげで雅天芸渦も毎月出させて頂き、
神保町花月でお世話になりまくったミルククラウンさんに単独まで呼んで頂き、
なにより、、♪
ここに立ち寄ってくれたり、コメントしてくれたりするみんなに出会って、
本当に芸人であれることが楽しくなりました[E:confident]
バレンタインにあんなにたくさんもらったのも、モチロン初めてだし[E:smile][E:heart04]
ヒゲも生えてるし、(とくこさんのブログ参照)気分はジャニーズジュニアでしたわ[E:smile][E:good][E:up]
そんなあたしの日常実情は、いつ仕事が入ってもやっていけるように、寝ずにバイトした23才でもありました。
でも、
お笑いにこんなに必死になれるのは、カレーとdenkiのみんなのおかげ。本当に支えられまくり[E:crying][E:heart02]
ARIGATOOOO~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なかなか一位になれないアゲプロが終わる度、一か月懸けて挑んでるからこそ、凹む。色々考えちゃう。
でもね、
こないだ、私が大好きなカレーボクサーが、
『面白いんだから、焦るな』って[E:confident]
すごい言葉をもらっちゃったよ~[E:weep][E:heart02][E:weep][E:heart02]
090304_224001
ねえ!これね!→
駅でばったり会ったチェリーブロッサムの中村まさとし!
一発ギャグたくさんしてくれました♪
彼は気さくで優しくて、楽しくて大人な人なんだー[E:up]
と、このように~♪
面白過ぎる同期や、錚錚たるたる先輩に囲まれて、
自分が面白いかなんて、モチロン今は確証ないけど、
でも、ナニカ出来るはず[E:rock][E:shine]と思って始めたお笑い。
結果がすべての業界だから、
早くいち早く速くう
みんなの応援に答えたいから焦っちゃうけど、
そんななか、
『面白いんだから、焦るな』
ふぃ。
何より、彼が私を面白いと思ってくれていて、
夢がかなうと信じて応援してくれていることに、
グサグサグサーッ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]刺さったんだなあ~
DA!
DA!
だとしたら、面白くなるしかねーい[E:up]のだ[E:good]
090306_030401_2
お次はこれ!
←最近ボスが、ある紙をくれました[E:heart02]
ALOHAにはA・L・O・H・A、それぞれ意味があるんだぞって[E:shine]
へえ~~しらなんだあ!
感動~[E:heart02][E:present]そして、、感謝!♪
[E:wave]
ALOHA全体では、愛・いつくしみ・感謝・平静・共感って意味があるんだって~[E:wave][E:wave][E:heart02][E:heart04]
素敵だねー!アロハ♪
本当に最高なボスなのです。♪
もう本当に全部が全部有り難いの一言m(_ _)m
24かあ。
バイトはいよいよ年下がほとんどになって来ました。
00010001_4
よし[E:rock]
24才って言ったら結構な年だから
あたしやっぱり
このまんまで行きまーす[E:sign03]
ずこ~ん[E:sign01]このままかぁい[E:sign01][E:paper]
うん!24才VITA[E:sign01]
アロハのココロ大切に[E:shine]だ~ねっ[E:wink][E:shine]
すべての人にアロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
(みんなに優しくしてもらって、すごくすごく嬉しい毎日だから、
 わたしもやさしい人になりたいなー!なれるといいなー!
 いつも、両手で抱えきれないほどの愛をたくさん!ありがとお~[E:heart02][E:heart02][E:heart02])
[E:shine][E:wave][E:shine]
                [E:wave][E:shine][E:wave][E:shine]
追伸:
今日で実はアロハ8か月。ななの日だからね~♪
去年の誕生日は、これから始まるプロ生活に不安しかなかったんだ。
一人暮らしを始めて、いろんな人の優しさに触れ、より強く感じられる人になり、
お笑いが楽しくて楽しくて仕方なくて、
売れたくて、絶対に夢を叶えたいとおもえるようになったのは、
なによりも、最高な相方に巡り合ったからでした。
ナミは 私の不安をすべて期待に変えてくれた[E:shine][E:shine][E:shine]
最強な魔法使いなの[E:sun]
まだまだなアロハだけど、
絶対にもっと面白くなって、Happyばらまくよおよよよおチェケメーン[E:scissors]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハッピーバースデイ!(^O^)☆VITAおめでとう~♪” に対して28件のコメントがあります。

  1. ボス より:

    焦らず行こうや!
    しかし!!俺よりおもろないとあかんからな…denkiでわ。

  2. みこ より:

    VITAさん
    誕生日おめでとう
    ございます∩>ω<∩[E:heart01]
    そしてアロハ結成
    8ヶ月おめでとう
    ございます\(^O^)/[E:sun]
    今日はダブルで
    お祝いですね★
    『面白いんだから
    あせらなくていい』
    いい言葉だと思います[E:confident]
    いまTVで
    活躍している芸人さんだって
    芸歴とか結構ありますもん[E:happy01]
    事務所は違いますが
    TKOさんは芸歴十何年で
    人気がでましたし
    諦めないで続けることが
    大事だとおもいます★
    あたしはずっと
    アロハ大好きですから[E:shine]
    今月のAGEプロは
    絶対行くって
    言ってたのに
    いけなくて
    ごめんなさい[E:crying]
    修学旅行で
    オーストラリアです!
    18日の夕方は
    ちょうど帰りの
    飛行機のなかです[E:airplane]
    だから空から
    アロハさんが
    活躍できるよう
    応援しますね[E:happy02]

  3. みずき より:

    お誕生日、
    おめでとうございます[E:heart]
    なんか読んでたらうるうるしちゃいました。
    VITAさんの周りは素敵な人ばかりですね☆
    VITAさんが素敵だから素敵な人が集まってくるんですよね[E:flair]
    「アロハ」って言葉、アロハのお二人にぴったりな素敵な言葉ですね[E:heart04]
    文章力が本当にないので、
    手紙もコメントも言いたいことがうまく書けなくて、
    いつもぐちゃぐちゃになっちゃいますが、
    ずっとアロハがだいすきです!
    なかなか東京まで行けませんが、
    次東京行くときは必ずアロハのネタを見に行きます[E:note]

  4. えりこ より:

    VITAさんあろは~♪24歳お誕生日おめでとうございます[E:#xE48B][E:#xE48B]
    アロハ結成8ヶ月とダブルでおめでたいですね\(≧▽≦)丿
    VITAさんからいつも沢山元気もらってます!
    これからもず~っと元気な姉さんでいてくださいっ!!(あたしもあと20日で誕生日です~やっとこ23歳になります~笑)

  5. ぬっきー より:

    はっぴばーすでーVITAさん(^ω^)
    そしてアロハ結成から8ヵ月
    本当におめでとうございます[E:sign03][E:shine]
    VITAさんの24歳が、めちゃ充実して
    きらきらで溢れた1年になります
    よーーーーに((o(^-^)o))[E:heart02]

  6. ぴょん より:

    VITAさん[E:sign03]
    お誕生日おめでとうございます[E:heart01]
    24回目なんですね[E:note]
    わたしも去年びーたさんに出会えて素晴らしい年になりました[E:paper]
    元気ももらいました[E:shine]
    ネタは見に行けなかったけど絶対に行きます[E:sign03][E:sign03]
    びーたさんにとって良い一年になりますように[E:heart01]
    誕生日楽しんでくださいね[E:lovely]

  7. みさき より:

    お誕生日+結成8ヶ月
    おめでとうございます[E:cake]★
    私もアロハの2人を
    知れて良かったです[E:lovely]!
    今年はもっと良い年に
    なると良いですね[E:banana][E:heart]

  8. より:

    お誕生日おめでとうございます[E:heart02]
    VITAサン大好きです[E:shine]
    本当に愛してやまないですょぉ[E:heart02]
    アロハのお二人にVITAさんに出会えて本当に
    私は幸せです[E:lovely]
    これヵらもがんばってくださぃ[E:up][E:up][E:happy01]
    この一年がVITAさんにとってょい年でありますょぉに[E:note]

  9. 優cAn より:

    おめぇぇぇ[E:happy02][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    カレーボクサーの言葉胸に響くね[E:sign03][E:sign03]
    24歳まだまだこれから[E:sign03][E:sign03]
    はっちゃけていきましょぃ[E:happy01][E:spa][E:spa]

  10. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    お誕生日おめでとうございます[E:happy02][E:happy02][E:heart02]
    そして アロハ結成8ヶ月!!
    夏で一年なんですね[E:shine]
    アロハにピッタリですね[E:happy01][E:heart02]
    夏に結成したてのアロハに出会ってから 沢山アロハから,VITAさんから元気もらいました[E:confident][E:shine]
    アロハの姿を見てると 自分も仕事,やりたい事,頑張らなきゃっていつも思います[E:confident]力もらってます[E:shine]
    アロハの存在が励みになってます
    (。・_・。)ノ
    ありがとうございます[E:shine][E:shine]
    結局,まだネタを拝見できてないので ぜーったい見に行きます!
    応援に行きますね[E:happy01]
    VITAさん
    アロハ大好きです[E:heart02][E:heart02]
    『ALOHA』って皆を笑顔にさせる魔法の言葉ですね[E:wink][E:note]

  11. みおり より:

    日付かわってしまいましたが
    お誕生日おめでとうございます[E:note]
    びーたさんにとって
    更に良い一年になりますように…[E:sun]
    これからも応援してます[E:happy01]
    びーたさんの近況をブログで
    みるのいつも楽しみにしてます[E:shine]
    かなり元気もらってます[E:sun]
    私も、今年は
    勝負の一年になりそうですが
    いろいろチャレンジしまくって
    頑張ります[E:smile]
    私も近況をmixiとかで
    報告したいな[E:sign05]と思います[E:happy01]

  12. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:heart01]
    ホントおめでとでしたぁ~[E:cake][E:shine]
    0:00に送れてよかったです[E:happy01][E:mailto]
    そぉいえばまだ1年前ゎ
    アロハさんぢゃなかったですもんねぇ?
    この1年間でVITAさんゎ
    いろんな経験したんですねッ[E:clover]
    ってかALOHAの意味
    初めて知りましたぁ[E:flair]
    本当ステキな意味の言葉ですねぇ~[E:lovely]
    もぅ是非HAPPYばらきまくっちゃって
    くださぁ~いねッ[E:heart04]
    あっ18日のシフトまだ出てなぃので
    まだ分かんなぃんですけど
    お休みだったらお財布と
    相談して考えますねぇ[E:ribbon]

  13. 浦辻 より:

    おめでとうございます。
    僕は自分では手の届かないような美人が現れた時、「この人だって実家に帰れば方言を使い、汚いコタツでミカンを食べ、破れた靴下を履いているんだ」と思うようにしています。
    どんなに面白い人だって、子供の頃は精度の低いモノマネのモノマネをして自分でゲラゲラ笑っていたのです。
    最近こういう言葉を集めて本にしようと考えています。

  14. ぱぴい☆ より:

    VITAさん
    HAPPY BIRTHDAY★\(^o^)/
    遅くなっちゃって
    すいません[E:sweat01]
    うち、まだアロハさん知って
    短いですが
    これからもいっぱいいっぱい
    応援します[E:heart01]
    中村さんもお誕生日
    7日ですよね\(^o^)/

  15. ♪ボス♪ より:

    ボス[E:heart02][E:note][E:flair][E:shine]
    わああ!ボスだあ!ボス![E:shine]
    はい!!!!!
    あせらず行きます!
    でも、denkiでは、、合点!承知いたしました[E:punch]
    今日は、、、
    ボス、想定外の大出費をさせてしまって本当にすみませんでした!
    もーこうなったら、ますます
    ガツン!がんばらなきゃです!!!!!!!!!!!
    おかげさまで最高な誕生日になりました♪
    ありがとうございました”!

  16. ♪みこさん♪ より:

    みこさん[E:lovely][E:heart02][E:shine][E:lovely]
    わあああああああああああん[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:heart02]
    なんてなんんんんて素敵なメッセージ!
    ありがとう!
    うん、うん涙!って思いながら何度も何度も読ませてもらいました!
    ありがとう!
    うん!
    そうだよね!
    ありがとう!!!!
    もーなんもいえねえ!
    ああ!♪
    オーストラリア楽しんで!
    空から念力送って!w
    うん。
    続ける!
    諦めない!
    大事なこと、ありがとう♪

  17. ♪みずきさん♪ より:

    みずきさん[E:shine][E:note][E:heart02]
    もー!それで、こっちは、またみずきさんの
    メッセージ読んでうるるるん滞在記だよー!!!!!!どかん!
    ありがとう!
    もー!
    どんだけえええ~~~~~!
    <VITAさんの周りは素敵な人ばかりですね☆>
    その一人にもう、あなたも私の中では確実に含んじゃってますペコリンコ!
    アロハ!
    愛がいっぱい!さんきゅうううううう!涙

  18. ♪えりこさん♪ より:

    えりこさん[E:happy02][E:happy01][E:sign03][E:shine]
    へえええい!♪
    さんきゅー!
    そうなのよーW祝いだったの♪
    なみちゃんとは照れもありまして、アロハのことは触れなかったけど笑
    あら、23歳なんですね!♪
    ねえさんって、、、笑 なんか、相応しくないけど 笑
    えりこさんには・・・・・ねーさん面してきます!wあはは
    3月生まれ万歳♪

  19. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:up][E:tulip][E:shine]
    へーい!!!!ぬっきー♪
    いえい!24歳!
    めっちゃめちゃめっちゃ!充実した一年にするぞおおおおお♪!
    うん きらっきらなやつ!にする!♪
    さんきゅー!ハッピーメッセージ[E:sun]

  20. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:wave][E:snow][E:sun]
    へーいい!!インターネットの母!!!!!!
    わたしこそ!
    わたしの方こそ、ぴょんさんと歩んできた23歳後半でした!!!!
    24歳も母がいるから、w 安心です!
    誕生日楽しかったでーす!♪wwへへへ♪
    はい!アロハにぜひまた会いに来て下さい♪
    まだ見ぬ貴女に会えることを心から楽しみにしています♪ドキドキ!

  21. ♪みさきちゃん♪ より:

    みさきちゃん[E:heart02][E:happy01][E:heart02]
    うん!!!!!!!!!!!!!!
    24はもおおおおっとイイ一年にしちゃう!♪
    そして、みさきちゃんに会えた23も宝ざっくざくな一年でした♪!
    雅天芸渦に来てくれたのは、感激だったなあ!
    またきっと楽しませるから、遊びに来てね!♪
    本当にありがとう!”
    これからもますますよろしく!

  22. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:present][E:ribbon][E:heart02]
    あらあらまあ!♪
    藍ちゃんだけに愛がいーっぱーーーい!!
    ありがとう♪
    こちらこそ、貴女に出会えて本当に幸せです。
    いつも、本当にありがとう!
    これからも、がんばるよおおおおおお!!!!!!!!!!
    アロハ!応援団長!よろしく!←勝手に!!!やだったらごめん[E:smile]w

  23. ♪優cAn♪ より:

    ゆーきゃん[E:heart02]
    へーいい!!!!!!!
    突然ですが、9月4日は、
    私の大切な人の生まれた日ですww
    でしょー!カレーボクサーやばいよね!
    とりあえず、スパいこー!
    これからも、ずっとよろしく!24歳も付きまとうね!w

  24. ♪まなさん♪ より:

    まなさん[E:heart02][E:heart02][E:notes]
    わああ!♪
    まなさんだあ!♪
    ありがとうございます[E:lovely]
    <アロハの存在が励みになってます>
    これは、だとしたら、
    私にとっても、まなさんは特別な存在で、
    あなたからのメッセージには、まさに励まされています[E:confident]
    うちら!なんつーか
    素敵な関係ですね笑
    つーかまなさん!
    ミルクさんの単独いらっしゃってたんですね!
    知らなかった!みーたーなー!!!!!!!!!笑
    こっちはまなさん見れてません涙!笑
    また会いましょうね♪
    ALOHA

  25. ♪みおりさん♪ より:

    みおりさん[E:wink][E:shine][E:heart02]
    わああ!ありがとう!!!!!!
    マジうれしい!
    元気もらってくれてたんだねえええ!♪
    うん!そう言ってもらえるのが一番こっちも頑張れます♪!
    ありがとう!♪
    よーーーし!ガンガンがんばろうね!
    近況報告楽しみにしています♪
    また盗み見しにいくわ笑
    これからも宜しくです!

  26. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:loveletter][E:loveletter][E:shine]
    へーい♪しほ♪♪
    0:00うれしかったよーーーー♪
    最高な24歳の幕開けになりました♪!
    でしょー!アロハって素敵な意味たくさん持ってるよね[E:heart]
    そうなのよ、一年前はまだピンだったの。
    たくさん変化があった一年だったけど、
    イイ変化ばかりだった。
    そのすべてをしほはいつも応援してくれて、
    あなたの温かさに幾度となく助けられました♪
    18は無理しなくて大丈夫だよ♪さすがに遠いからね!
    でも、もちろん来てくれるなら歓迎だよ!

  27. ♪たつろー♪ より:

    たつろー[E:horse][E:impact]
    ありがとう♪
    本になったら買いますね。
    いい返しが思いつかなくてごめんね!w

  28. ♪ぱぴいさん♪ より:

    ぱぴいさん[E:fuji][E:heart04]
    このスレッドのトリはぱぴいさんでしたね!
    ありがとうございます!!!!!
    こないだのアゲプロを通してアロハを知ってくれて、
    そして、好きになってくれたこと、
    本当に、衝撃的で、心から、!!!!!!うれしく思います!♪
    おお!まーにゃんも7日なんですね!♪
    彼、すっごくいいやつですよねー!
    OK!ぱぴいさん!
    うちらの関係はまだまだ始まったばかりです!
    が!♪
    これから、ちょーーーよろしくです[E:heart04]

ぱぴい☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。