おつかれーらいす~♪192杯目~[E:shine][E:shine][E:shine]
見てるかわかんないけっど、笑
みさきさん、テスト勉強がんばって!
にゃんか、、数年ぶりに軽いめまいが・・・
早く寝よーっと。汗
はやい!3月だね!
さてさて、今日もミルククラウン兄さんは二本もお仕事があったようですねー
すげえな~
いつ休んでるんだろう・・!
今日、こちら、アロハびーたろうは、アルバイトでした~
でも、今日はバイト先で
サイン会なるイベントがあって、
少しだけお手伝いさせてもらいました[E:up]
またバイトのことばっか書いてると
本当の赤ちゃんに怒られそう!笑
でも、今日はアルビーター史上、最も毛穴開いたわ!笑
090302_011201
Lady bird × Wei Son[E:heart02][E:heart02]
めーっちゃかわいかったああああああ!
マジあどちゃんやら、どーぱくんが出ちゃったよ!
(※ あどちゃん すなわち アドレナリン
   どーぱくん すなわち ドーパミン)
← 見て!写真とってもらったんだよよよYO!
すっかりファンになっちゃったから、HMVにまで
バイトあがりで、聞きに行っちゃった笑
やっぱ、ライブはいいなあ~[E:lovely]
アラジン(羞恥心&Pabo)見たときと同じ感動があたわ笑
ほんっと、ほんっと、かわいくて、気さくで、明るくて、嗚呼♪写真まで撮ってくださって[E:lovely]
女の子たくさん来てたけど、そりゃーそーだ!
なんつーか、女の子が惚れちゃう女の子~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
とっち(代々木公園で会った風船持ってた女子高生)に会うまで
リズリサはずっとアーティストの名前だと思ってたくらい ださぼーなびーただけど、
マジ、まるきゅうデビューしちゃおうかしら!笑
そんいーちゃん、19歳だべやー
モデルだけじゃなく、音楽活動も始まって、
CDデビュー、寝ずに毎日プロモーションしてて、、、
かっこいいなあ~~~~[E:heart02][E:sun]
まさに、キラキラでアゲアゲ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
なんだか、本当に尊敬しちゃいました。
もちろん、バイトはバイトだしさ~
昨日みたいに先輩の背中見たら、
早くお笑いだけで食べていきたい気持ちは日に日に強まるばかりだけど、
バイトだって、めちゃめちゃ最高な人にたくさん出会ったり、マナーの勉強になったり、
普段出来ないような経験したり、
さまざまなんだよなあ~[E:shine]
私は、のび太かってくらい、最近VITA Tシャツしか着てないけど笑
二枚持ってるの!あらっとるでい!笑
(つーかさー、のび太とびーたってそっくりじゃない?)
うん!わかったから、聞いて!聞いておくれよー!
(最近、コネタ好き笑)
マジ あたし、渋原系できめちゃおーかなー!ww
どどん!
全ての人にアロハー[E:wave][E:sun][E:shine]
(渋原系って言葉知ってた人~スイッチオン!
 私は、もちろん、今日初めて知ったYO!ヘイチェケメーン!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キラキラでアゲアゲな…アルバイト!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. しょーじ より:

    渋原系?!
    そういえばずっと前からびーちゃんに色んな服着せてみたかったんだよねー^^

  2. みこ より:

    もちろんっ[E:heart04]
    渋谷・原宿系の略ですよね?[E:happy01]

  3. ぬっきー より:

    きょうびの女子高生はブランド
    沢山覚えててすげー(゚Д゚)[E:sign03][E:shine]
    私も覚えようとしてみましたが
    いっこ覚えるといっこ忘れて…
    もういーや(^O^)/です[E:catface]w
    洋服はブランドより値段です[E:sun]

  4. ぱぴい☆ より:

    うち高3なのに
    ブランドとか全然
    わかんないですー/(^o^)\
    安いお洋服大すき[E:heart01]
    VITAさんは
    何でも似合いそう
    ですー\(^o^)/

  5. しほ より:

    お疲れぇーライスでーすッ[E:paper][E:shine]
    VITAって書いてあるTシャツって
    AGEプロのエンディングの時にも
    着てたのですょねぇ~[E:note]
    ホントVITAさんなら
    どんな系の服でも似合いそうで
    いぃんぢゃなぃですかねぇ~[E:lovely][E:shine]
    ってかうち2月25日の
    日記のお返事みて
    思い出して泣きそうに
    なっちゃいましたぁ笑[E:sweat01]
    涙腺どんだけ弱いんだょッ
    って感じですよねぇ~[E:smile]
    あッ[E:flair]
    そぅいぇば渡し忘れちゃったのが
    あと1つありましたぁ~[E:down]
    次会える時に絶対持って来まぁすッ[E:heart02]

  6. ぴょん より:

    おはようございます[E:sun]
    びーたさんはなんでも似合いそうですよね[E:paper]
    夏の終わりのマーメイドで遷都くんを着こなすぐらいですから[E:sign03][E:sign03]
    いい意味ですよ[E:heart01]
    着物姿とかも見てみたいです[E:happy01]

  7. より:

    お疲れ[E:sign05]らぃす[E:restaurant]です[E:heart02]
    バィトも楽しそうですね[E:cherry]ってかVITAサンが楽しそうにしてるとまわりも明るくなるんですね[E:lovely]
    ぅちも今日バイトの面接にいってきました[E:sign04]でも免許講習があって時間に限りがあるので難しいです[E:weep]
    バイト出来たらそのお金でVITAサンたちのラィブに費やします[E:heart02]

  8. さおり より:

    久しぶりにコメントさせて
    いただきます\(^o^)/[E:heart]
    いーちゃん近くで見たなんて
    うらやましいです[E:lovely]私の好き
    なモデルさんなので(^ω^)[E:heart04]
    今年は渋原系流行るらしいし
    かわゆすですよね(>ω<`)
    まるきゅうデビューしますか[E:lovely]←

  9. ひかる より:

    VITAろ〜♪
    今日はお誕生日だね〜!!
    おめでとーーーー☆
    来週末祝おうね〜

  10. ♪しょーじ♪ より:

    しょーじ[E:scissors]
    じゃあ、次のデートは、まるきゅうう行っちゃいますか?!ww♪
    この日は最高だったよ♪
    しょーじにその姿見せたかった[E:shine]
    会いたいー!

  11. ♪みこちゃん♪ より:

    みこさん[E:smile][E:notes]
    ご名答!さすが!JK!!!!!!!
    まったく、おばちゃんにはわかりまへん!笑

  12. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:scissors][E:up]
    わかるわかる!笑
    でも、ぬっきーは芸事への記憶は半端ないからなー!
    あれ、マジですごいよね!
    私は、そちらもカラキシ~~~~~www
    ところで「きょうび」ってなんだい?w

  13. ♪ぱぴい☆♪さん より:

    ぱぴい☆ちゃん[E:note][E:notes]
    あは!じゃあ!一緒だ!♪
    おしゃれもはまると楽しそうだよねー!!!!!!
    いやいやいやいやいやー!
    こないだ、仕事で着たキャバ嬢のドレスみたいの、
    ほんっっと吐くほどの出来だったよ笑
    でも、ありがとう!ありがたくちょーだいしとくうう!笑 

  14. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:note][E:happy01][E:notes]
    そよん♪VITA Tシャツにゃり♪♪
    最近ちょー着てんの♪
    つか、涙腺どんだけよわいねーん!
    でも、本気で書いたんだ♪
    だから、響いてくれてうれしい♪
    CDも聞いてるよん♪どれもさいこう!
    音楽ってすばらしいねー!
    まだあったんかーい!
    しほさんたって呼ぶわ!♪心から、ありがとう♪
    もっぱら、ぷーちゃんと寝てます[E:confident]

  15. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:snow][E:notes][E:shine]
    さすがぴょんさん!そうきたかああ!♪
    せんとくん!♪これは懐かしのアイテムですね!♪
    衣装さんに頂いたので、私の宝ものになりました!
    誰かを一発おとしたいときは、
    これを着ていきますか!
    って、ふられるわ!
    笑[E:heart02]
    振袖を着て告ろうと思います笑

  16. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:cherryblossom][E:heart04][E:shine]
    あなたってひとは!♪
    <VITAサンが楽しそうにしてるとまわりも明るくなるんですね>
    本当に素敵な言葉をくれるにゃーにゃにゃにゃん♪
    ありがとう!
    本当に!
    なんか泣きそうに嬉しくなってきた!♪
    本当に感謝です!
    免許とか!ww♪イイ!大学生への準備っぽいね!
    バイト生活も新学校生活も、楽しくなるといいね!
    きっと、藍ちゃんなら、周りを明るくするに違いないよね♪
    だから、きっと楽しめるよ!♪まえむきにゴーゴゴー♪

  17. ♪さおりさん♪ より:

    さおりちゃん[E:ribbon][E:heart02]
    へーい♪おひさしぶりらいす~~♪♪
    ありがとう!!!!!!
    さすが!若いなああああ!♪
    いーちゃん世代ですね!
    彼女本当かわいかった[E:lovely][E:lovely][E:note]
    ヘンガオも振ったらしてくれたし♪!笑
    まるきゅう~~~~~~!!!どきどきするううう!
    いっちゃいますか!w

  18. ♪ひかるさん♪ より:

    ひかるさん[E:wave][E:wave][E:wave]
    笑いました!
    ひかるさん!!!!!!!!!!!!
    さすが!
    生き急いでいるで賞をあげます!
    違うか!多次元に生きているで賞!笑
    私の誕生日は7日なので、二日も速かったんですが♪
    誰よりも早く祝福してくれて、
    うれしかったです♪
    今週末お会いできること、楽しみにしています!

♪しょーじ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。