今の若者という人たちの本当の生態系
〜みんな輝きたい✴️みんな楽しみたい

 

今日は、初めての大阪での高校デビューでした*\(^o^)/*
やっぱりコミュ力高いなあ!というのが、心からの印象で、盛り上がりました!

 

講座後は最高なほめ言葉をたくさんもらって、ほんま、おおきに💓

 

日本の若者は元気がない〜〜
というのが、大人たちの感想なのですが、、

 

ほんとうは、彼ら元気はあります。

 

大縄跳びに後から入るのをうかがっている感じで、自らのフィットするポイントを探しているようです。

 

だから、私は最近、
みんなは、ほんとうは知ってるよね?
と伝えることを心がけています。

 

今の10代後半、20代前半のみんな、本当に素晴らしいです。

 

私、VITAは、彼らと社会との架け橋になりたいようです。

 

いま、跳べるよね。

 

と背中をポンと押すがかり♫

 

大学生も、昨日びーた講座後に、自信がついた、と話してくれました。

 

高校生も、大学生も、ウチのスタッフも、その直感を信じて行動で試してみてほしい。

 

多少転んでも絶対大丈夫だから。

 

あなたは、知っている。

 

投稿者プロフィール

VITA
VITAエンターテイナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。